名作アニメ「デジモンアドベンチャー」の続編として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:13:07

    公式からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:15:14

    お客さん必要なのは公式じゃなくてファンのお墨付きなんだよ
    二次創作なら趣味でやることをおすすめしますよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:15:43

    なんじゃあ この薄すぎるストーリーは

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:16:56

    おそらくラスエボで無かったことにされてると思われるが・・・

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:17:33

    許せなかった……!
    制作陣が02の最後を把握してないなんて……!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:18:51

    どうして1章で招集かけたときに連絡せずに偽デジモンカイザーが出るまで02組の不在に気付かなかったの?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:19:57

    評判が悪すぎるから観ていない反面…ボロクソ過ぎて逆に観てみたいという衝動に駆られる!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:21:28

    俺なんて特に目的もなく宇宙を目指す芸を見せてやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:21:48

    ワシ・・・終盤の展開に心当たりがあるんや テイルズオブゼスティリアや!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:27:19

    最初から最後1話前まで猿展開を超えた猿展開を見せつけながら、最終話が良く締め方がそこそこ綺麗だったのでトライよりマシとお墨付きを頂いている

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:29:53

    >>10

    やっぱり終わりよければ全てよしだよねパパ

    triは終わりすら猿展開で欺瞞に溢れてるから最悪なんだ 絶望が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:30:31

    >>10

    ムフフ・・・ 1・2話と最終話だけ観たのん


    Alter-Sがかっこよかったよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:35:12

    >>12

    そうやっ それでええんやっ


    普通のオメガモンと強さが変わらないという猿設定を超えた公式設定を、ウイルス種故にウイルスを滅殺せず浄化できるんだろっという描き方で意味を持たせた…見事やな…(ニコッ)

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:39:51

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよオメガモンマーシフルモード
    慈悲という名前を持ちながら暴走した猫を斬り○したって聞いたときはさすがにビックリしましたよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:41:45

    >>10

    実質新無印みたいな評価を見てなんか萎えたのは…俺なんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:48:43

    >>4

    待てよ芽衣とメイクーモンは一瞬映ってるんだぜ

    あんな結末で終わらず再会してて良かったと思われるが

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:52:28

    >>16

    メイクーモンがいるから転校してきて交流した事実はあってもtriの暴走事件は無かったことにされてると思ってたけど生き返って再会したってことなんスね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:53:29

    ◇この猿空間送りになった大輔たちは…?
    ◇このなかったことにされた四聖獣の設定は…?
    ◇この太一が合流した後のクソ長い進化ラッシュは…?
    ◇このテイルモンはご都合主義で助かったのに無慈悲に殺されたメイクーモンは…?
    ◇この戦いの被害を気にして戦えなくなる太一は…?
    ◇この迷ってる仲間を気遣えないヤマトは…?
    ◇この雑に殺されたレオモンは…?
    ◇このやりたい放題やってなんのお咎めもない偽ゲンナイは…?
    ◇この猿空間送りにされた宇宙からの敵とそれに対抗して宇宙飛行士を目指すヤマトの設定は…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:55:54

    >>18

    tri.のくせにクソ生意気にも続編臭わせるようなセリフ吐いた偽ゲンナイにイラッとしたのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:59:41

    >>19

    「次はどうしようかな」

    的な台詞吐いて消えて

    素で「は?」ってキレかけたのが俺なんだ!


    この後イグドラシル諸共停止させられたとか言われても

    こ…こんなの納得できない…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:05:36

    あ…あのなんでそんなに評判悪いんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:14:21

    >>1

    でも俺この宇木ニキのキービジュアルスキなんだよね

    絶対に仲間を手放さないという強い意志を感じるでしょう

    あっ 既にボロボロなのに新形態出してまで殺されたっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:28:25

    >>21

    なんでって


    >>18

    で書かれてるように設定愚弄しまくって

    その上映画だったのに作画も微妙で

    単純に話としてもクソつまらなかったからやん

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:30:35

    なんでやーっ!なんでメイク―モンとメイクラックモンは後発のアニメでもろくな目に会ってないんやーっ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:31:17

    なぞのリアリティ路線で作品を台無しにする。
    わしこの失敗の仕方に心当たりがあるんや!チェ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:37:22

    5章が「立ち止まるな!」で終わってるのに6章は座ってぼーっとしてる子供たちから始まるんだよね
    猿くない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:41:03

    >>25

    ハード お…俺は疲れた

    も…もうどう足掻いてもスレが消し飛ぶ話題を擦るのは終りにしねェか…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:19:10

    大人になるってテーマも荼毘に付して
    ラスエボが映画一本で解決したんだよね

    どうして6本使ってぶん投げたの?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:41:07

    >>16

    おそらく都合のいい幻だと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:45:09

    続編発表当時は
    キャラデザとか声優の違和感とか叩かれてたけど
    それどころではなかった模様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています