【CP注意】アオキ×チリ良いよね…3.5

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:24:28

    ほのぼのからチョットスゴクドスケベまで一通り取りそろえてるCP

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:24:56

    落ちてたからそっと建てたンゴ
    次落ちたら諦めます

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:27:11

    お、さいきのいのりたすかる

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:35:55

    スレ立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:32:19

    前スレ落ちちゃってたのか……
    新スレたすかる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:07:34

    ふたりでおいしいものたくさん食べるデートしてくれ
    付き合う前でも後でも
    たまに本場の寿司食べたさにシンオウまで弾丸旅行してくれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:15:52

    >>6

    おそらくコガネ出身であろうチリちゃんとコガネ食い倒れツアーもいいんじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:27:49

    ほしゅ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:49:13

    お互いの好きなもの食べさせあっていてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:08:34

    チリちゃんの作るたこ焼きをわんこそばよろしくパクパク食べていくアオキさんを受信した
    どんどん吸い込まれていくのが面白くてじゃんじゃん焼いていくチリちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:13:46

    アッツアツのたこ焼き食べて無言で悶えてるアオキさんに大笑いしながら水を差し出すチリちゃん。

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:22:20

    かっこいいタイプの女性がドレス着るの好きなんだけど四天王という立場のおかげでそんな感じの二次結構見かけて嬉しい
    アオキさんにはヒール履いていつもより近くなったチリちゃんの顔にドキッとしてほしいぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:51:12

    二人の手持ち同士の絡みもいっぱい見たい

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:38:58

    俺アオチリもチリオキもどっちも好きなんだけど
    リバは苦手な人いたりする?

    イチャイチャしてたら左右どちらでも俺的には全然イケる

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:50:56

    >>14

    俺は受けでも攻めでもチリちゃんはグイグイ行っていて欲しいマン

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:47:05

    リバはやらん方が無難かなあと思う所存 アオキ×チリスレなので一応ね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:33:51

    ほしゅ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:14:50

    親戚のおじちゃんになってアオチリのお子さんにお年玉をあげたい

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:50:53

    本部の場所がわるくてひとが来ないような自販機の前でこっそりキスしてるふたりを目撃し、あまつさえチリちゃんと視線があって「しーっ」ってこっそり指を立てられるモブ職員に俺はなる!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:03:33

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:58:57

    >>19

    リーグ内の人気の無い場所のベンチでお疲れのアオキさんを膝枕しているチリちゃんをうっかり目撃したい

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:44:42

    ワンドロ運営してくれる方と参加している絵師さんや文豪さんに感謝したい

    多くのSSが読める毎週土曜の夜が楽しみ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:23:04

    >>22

    供給が凄すぎてこれが…メジャージャンル…!という気持ちを味わっている

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:38:43

    これって年齢制限ものでもリンク貼って大丈夫?
    チリちゃん攻めで好みのやつなんだが…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:47:06

    保守
    ところで皆さんはこの2人の年齢差いくつくらい想定してますか?
    自分は何となくアオキさん30代半ば~後半、チリちゃんが20代前半~半ばくらいだったらいいなって思ってる

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:46:58

    この体格差が俺を狂わせるんだ……

    チリちゃん20代真ん中くらい、アオキさん30代前半くらいの年齢差5〜8歳くらいで考えてる

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:47:19

    アカギ27歳という例外があるけど自分もそれくらいの年齢だと思う
    アオキさん40は行ってないと思うんだよなあ どうかなあ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:12:07

    >>27

    結構発言が青いしアオキさんって草臥れてるだけで案外若いと思ってる

    逆にオモダカさんが案外行ってるイメージがあるよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:20:16

    ポケモンの人間キャラって年齢本当にわかんない
    ルザミーネなんかあの見た目で40超えてるし
    最初はオモダカさんがアオキさんの才能諦めてない描写見るにそこまで歳いってないのかなと思ってた
    けどあの人ジジイでも伸び代を見出せば引っ張り上げるような気もするしで余計に分からなくなってきた…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:22:44

    >>26

    アオキさんはこの尻を毎晩堪能してるって本当ですか?!


    オモダカさんは才能ある者拒まず(四天王の年齢層見るに)だけど、あまり年取りすぎてる人には無理させないと思いたい…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:47:09

    >>26

    身体の厚みが違い過ぎるからこれは体格差ックスが捗りますねぇ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:12:06

    Twitterトレンド入りしてて笑った

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:22:28

    >>31

    ぐっと体重掛けられて興奮しちゃうチリちゃんはいるし、華奢とはさすがに言わないがそれでも想像以上に細身のチリちゃんに驚くアオキさんもいる


    トレンド入りはさすがにグラスフィールド

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:29:42

    アオキさんも男としては割と細い方だけどそれ以上にチリちゃんが細過ぎる(更に華奢なトップも居るけど)んや…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:47:28

    下品な話だけど…アオキさんのモノが入ったらチリちゃんのお腹少しぽっこりしてそうでエッチだな…(リアルだとそうはならんやろと言うツッコミは無しで)

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 07:17:00

    エロはファンタジー(免罪符)

    その時はぜひともハートマークいっぱいつけて喘いでほしいね…

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 08:48:23

    本編のあそこだけでも普段の雰囲気が想像できるやり取りと体格差で見事に沼ったCP
    既出だけどほのぼのから死ネタまで、エロならイチャラブから仄暗い体の関係まで幅広くいけてしまう恐ろしさよ
    エロ路線なら誘いまくったチリちゃんがアオキさんにわからせられる展開が個人的に性癖

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:02:46

    エロはファンタジー…素敵な言葉だ…
    とりあえずチリちゃんにはしおふきを覚えてもらおう

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 13:55:54

    ありがちなネタだけど今まで付き合ってきた相手が下手くそで自分は不感症だと思ってたチリちゃんがアオキさんにグズグズに溶かされてイキまくる奴好きです


    以下結構な下ネタ


    アオキさん絶対舐め犬だと思う。チリちゃんのアソコをあの大きな口で凄いべろべろ舐めてるしチリちゃんに「アオキさんホントチリちゃんのココ舐めるの好きやな…?」って聞かれたら「はい、フェロモン系の香りもですがちょっと魚介系の味がして美味いです」とか言って即答すると思ってる
    それでチリちゃんに「味の感想とか聞いとらんわ!この変態!」って怒られて欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:42:34

    アオキさん、ファンタビのニュートみたいにチリちゃんの瞳をムクホークに例えてそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:43:29

    >>26

    こうして見るとちゃんと女性的な体つきしてるんだよな……えっちだ

    全体的にアオキさんの方が厚みのある体してるけど

    お尻はチリちゃんの方が大きいと俺が嬉しい

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:59:32

    >>37

    奥手っぽいしエッチはチリちゃんがリードしたろ^^とか思ってアオキの反応を見つつ明け透けに誘ってたんだろうなあ

    そんな大人しいだけの男がジムリ兼任四天王になれるわけないんよね……って事後に遠い目してそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:01:58

    >>42

    イカされ過ぎて身体中が液体まみれでベトベトしてて、更には噛み跡とかキスマークだらけだしもう何回もしたせいでアソコすごくビクンビクンしてるのにアオキさんが「…すみません、まだシたりないのでもう一度良いでしょうか?」と聞いてくるんだよね

    食欲だけじゃなくて性欲も(普段はセーブしてるだけで)底なしだったというオチ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:06:52

    っぱDLCでこの二人に再会してえよ・・・

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:32:00

    ほしゅ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:16:03

    2人がチリちゃん家でイチャついてたらだんだん激しくなってきて、真っ最中にボールにしまい忘れたドオーがご主人がいじめられてる!って勘違いしてドアに突進してきたため行為を中断せざるを得ないアオチリ…チリちゃんは「あぁ〜違うんよ〜!!ドオーは優しいなぁ〜☺️」って言ってエッチどころじゃなくなる

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:07:16

    >>41

    触るとちゃんと柔らかいとかだと最高にエッチだと思う

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 16:47:51

    >>46

    ムクホークは多分色々察して黙っててくれる

    カラミンゴはノリノリで覗きに行く

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:03:34

    (なんかめっちゃ応援してくれるオドリドリ)

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:11:49

    背景でめっちゃ応援してるオドリドリはかわいい
    恋人未満の時に煮え切らない2人を応援してくれるパターンもいいし
    しっとりしたいい雰囲気のところで突然元気に応援し始めるのもいい

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:09:11

    チリちゃんの肋骨がほんのり浮いたわき腹をスーッとなぞる蒼樹さんの太い指がみたい

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:21:10

    SVキャラポケマス妄想スレを見てて思ったけど
    実装されたらこの二人絶対掛け合いボイスあるよね……
    なんなら実装イベで夫婦漫才してくれ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 07:16:21

    SV準拠でアオキさん声〜みたいなの欲しい わかる
    パシオ行ったら悪の組織ごろごろいて二人共びっくりしそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 07:34:43

    >>52

    パシオに行ったら新しく来たひこうタイプ使いの人だ!ってナギさんフウロちゃんカヒリさんハヤト君に囲まれてわちゃわちゃされるアオキさん

    チリちゃんからしたらアオキさんがスタイル抜群で美人なお姉さん(と可愛い男の子)達に囲まれてるから気が気では無さそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:20:59

    ポケマスにチリちゃんきたら是非ともコガネ弁繋がりでアカネちゃんと絡んで欲しい
    アカネちゃんもノーマルタイプですねそういや

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 16:32:02

    >>55

    もしかしたらアカネちゃんとチリちゃんは、顔見知りの可能性が…

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 16:40:29

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:22:59

    何作後かにモブから「パルデア地方には夫婦で四天王やってる人達が~」とか明らかに2人に似た子が居たりして本人達が出てなくても分かるくらいに思いっきり匂わせられたい

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:02:41

    ポケマスでもアニメでもいいから2人が喋ってくれたらもう文句は無い

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:11:02

    ネコの日だしエネコのようににゃーんってなるチリちゃんはいるし
    別にネコの日じゃなくても年下の恋人を猫かわいがりしたいアオキさんだっている

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:48:04
  • 62二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:00:08

    ほしゅ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:22:43

    アオチリとは直接関係ないけど感情で動くアホ毛概念が好きなのでアオキさんにドキドキしたりキュンとしてるチリちゃんのアホ毛がハートになってるアオチリ作品は健康にいい

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:54:17

    >>63

    感情に合わせてぴくぴく動くチリちゃんのアホ毛ですって!?



    お付き合いするまではチリちゃんがグイグイ行く場合のパターンが多いけど、逆にチリちゃんがめっちゃ奥手でアオキさんの方からグイグイ行ったパターンとかどうかなって考えたけどその場合チリちゃん一瞬で陥落するな…

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:43:50

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:16:33

    >>63

    >>64

    ピョコピョコ動くチリちゃんのアホ毛をつい握っちゃうアオキさん


    ビクッとなるチリちゃんを見てちょっと興奮しちゃうアオキさん


    こんな光景が浮かんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:45:15

    そのうちアオキレーダーとしてピコピコしだすやつだ・・・!

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 02:05:22

    背が高いのを気にしてヒールをあまり履かないチリちゃんが居たらかわいい

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:39:37

    >>67

    アホ毛でチリちゃんのご機嫌が分かるので調子が悪い時はさりげなくフォローするアオキさん

    本人はアホ毛で感情の機敏がバレてることを知らないのでいつもフォローしてくれるアオキさんにドキドキしていたらいい

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:17:49

    ありがちネタだけど髪下ろしたアオキさんを見て普段と違う色気を感じてドキドキするチリちゃんはいいぞ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:49:05

    お付き合い始めても一向に手を出してくれないもしくは結婚を申し込んでくれないアオキさんに痺れを切らして敢えての危険日に襲って無理矢理既成事実を作ってしまうチリちゃんの概念をカキシルス…

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:02:44

    >>70

    にわか雨に降られながらリーグに来たアオキさんにチリちゃんがお節介で頭をタオルでワシャワシャ拭いたときにアオキさんの前髪を下ろした状態を初めて見て…っていうのでありそう

    そしてしばらく見とれてたら「……あの?」って言われて照れ隠しでそのままタオルを押し付けて逃走するチリちゃん

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:51:24

    前髪を下ろすと元々暗めの目元がさらに暗く見えるので、チリを怖がらせてしまったかも知れないと気を揉むアオキ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 06:44:35

    >>73

    チリちゃんはチリちゃんで(前髪下ろしてるアオキさんいつもと違う雰囲気でかっこよすぎやろ~!なんやこの男前~!)って悶々としてる

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:09:23

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:49:35

    >>68

    アオキさんが背筋伸ばしたらチリちゃんがヒール履いても大丈夫な身長差になりそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:39:24

    キスしやすい身長差12cmとはよく言うのでアオチリもそれくらいで居て欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:41:35

    >>77

    身長割り出した人曰く10cm差だっけか

    アオキさん猫背だから更に差ありそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:51:38

    身長差もだが体格差がなかなかエロい

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:12:01

    チリちゃんがスレンダーなのとアオキさんが意外に厚みがあるのとでもうね よこしまな妄想が止まらないわけですよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:48:15

    >>80

    アオキさんムクホークとかトロピウスのお世話でガタイもだけど結構力持ちだと思うんですよ

    チリちゃんなんか軽々とお姫様抱っこ出来るはずですよね

    チリちゃんはチリちゃんで王子様扱いされることはあれどお姫様抱っこなんてされたことないから初めて味わう感情にドギマギしてほしい



    少々下品なんですが…その…夜は駅弁スタイルとかそういう体位も難なく出来そうですね…

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:34:56

    脱いだら予想通り(失礼ですまない)なスレンダー美女チリちゃんと脱いだら意外と筋肉ムキムキのアオキさんしゅき

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:26:35

    ニ〇ドリ4月号で、アオキさんについての紹介で四天王の時はジムリーダーの時と違うネクタイしてると書いててつまりチリちゃんの前ではオシャレしてる?!となりました
    確かにネクタイ違うように見えたけど照明の違いかと思ってたから意外だった

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:00:36

    ゲーム内、ジムリだとグレーっぽいの着けてたっけ?
    ジムリ公式絵だと既に空色のを着けてるんだけど

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:09:39

    同じデザインのネクタイをジムリーダーの時、四天王の時で色を変えてるのはアオキさんなりのこだわりなのかな
    意外とオシャレ好きだったりするんだろうか
    チリちゃんとショッピングに出かけたりして欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:12:42

    女性が恋人やパートナー、気になる相手の方にネクタイをプレゼントする意味は、「あなたに夢中」「あなたに首ったけ」「束縛させて」などと愛情表現を含んだ意味になります。

    らしい。
    ヨシ! アオチリヨシ!!!! なにとは言わんがヨシ!!!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:40:18

    >>84

    四天王の時のネクタイ、ジムリの時より色濃いめで模様が入ってないから確かに違うネクタイだわ

    シャツも色若干違うように見える

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:40:25

    >>86

    チリちゃんなりの「この人には女が居るんやで」アピールだったら最高ですね…

    ちなみにニ〇ドリ、ジムリの特集で2人で1ページ紹介してるんですがアオキさんとグルーシャくんだけ1ページ使って大きく紹介されてるのでお好きな方は是非(書籍版だとポスターも付いてくる)

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:29:31

    明日ってか今日のポケモンデイでSVのDLC発表されて欲しいし四天王と学校最強大会で再戦させて欲しいし、タッグバトルでアオチリにボコボコにされたい

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:38:20

    >>88

    顔面600族が隣に立ってニコッとするだけで最強の牽制になるのにちゃんと物でアピールするチリちゃん可愛いね・・・


    ポケモンDLC四天王再戦欲しいしアオチリタッグバトルはマジで拝みたい

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 05:41:59

    >>89

    ガラルスタートーナメントみたいな掛け合いあるだけでもいいんだ…

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:44:19

    お、今日はポケモンデイか
    DLCで四天王と再戦とかないかな
    楽しみ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:53:30

    >>92

    再戦でまたあの夫婦漫才を見たい

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:24:35

    DLCで四天王ひいてはこの二人の何かしらが出て七転八倒したいね・・・

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:52:04

    >>85

    オフの時は前髪下ろして私服も結構お洒落なやつ着てたりしたらギャップでエラいことになりそう

    初デートの時にチリちゃん内心めちゃくちゃドキドキしてる奴だ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:31:21

    DLC、和風っぽいしチリちゃんの地元かも知れん(前を向くスタイル)

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:33:41

    碧(みどり=チリちゃん)の仮面と藍(あお=アオキさん)の円盤か…………アオチリですね

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:34:37

    >>96

    浴衣と言えば青姦…お祭りの最中2人で抜け出してお外でイチャイチャエッチして欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:42:47

    そう言えばこれで合法的にパルデアに浴衣持ち込めるな?

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:44:37

    剣盾パターンでDLCクリア後にトーナメントとかができる可能性を俺は信じるぞ……
    アオチリとのタッグバトルはアルクジラ!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:53:11

    アオチリタッグバトルでボコボコにされたいんじゃぁ……

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:10:22

    キタガミで東北モチーフ? なんでむしろアオキの地元かもしれん(心を強く持つスタイル)

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:29:28

    >>102

    アオキさん確かにシンオウとかトーホクの出っぽい雰囲気ある…

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 01:21:37

    >>98

    浴衣の時は下着を着けないという真偽定かでない話をどこからか仕入れて真に受けたチリは――…!?

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 05:48:25

    >>104

    そんなん襲ってくれと言ってるようなもんですよね…アオキさんはエッチの時はほんのりSなイメージあるからチリちゃんがノーブラノーパンなのを煽って欲しいしいつもよりしつこく手マ…ンしてチリちゃん虐めて欲しい


    ちなみにリアルキタガミの里辺りの人間なんですが、あの辺めちゃくちゃ温泉多いから温泉とかでイチャイチャしてもいいんですよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 08:04:06

    >>105

    お部屋についてる露天風呂でエッするアオチリちゃんのことを考えるだけで1日頑張れる~~

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 11:44:19

    >>106

    お互いクソ忙しいだろうし美味しい物たくさん食べて好きなだけイチャイチャしてほしい

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:55:28

    和服ックス妄想が捗るPVでしたね…

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:14:29

    >>100

    まだ初報しかきてないから絶対ガラルスタートーナメントみたいなのあると思ってる

    四天王と再戦出来ないのおかしいし

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:54:45

    6匹従えるチリちゃん見たいんじゃ〜

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:13:33

    >>110

    フルメンバーなら追加でくる子のどれかになるのかな?

    チリちゃんに似合う子誰だろ…?

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:35:57
    yakkun.com

    リククラゲが無難かなあ 入国待ちのポケモンも考えるならもっと良いのが居そう

    タッグバトルはアオキさんと組んでじしん打ちまくろうね

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 08:41:05

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 18:54:25

    >>112

    リククラゲだとアオキさんの胃の中に収まらない?大丈夫?(ノノクラゲの酢の物を見ながら)

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:04:53

    >>112

    チリちゃんの手持ちポケモンは何となくのほほんとした印象の子が多いしリククラゲも気に入りそうではある


    現状パルデア未入国の子だとホルードとかグライオンとか使って欲しいな

    ノーマルやひこうの複合で匂わせもできる

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:37:41

    >>112

    未入国だけど、ひこうじめんのフライゴンちゃんを推してぇ……!!

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:41:03

    >>116

    フライゴンはドラゴン複合です……

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:05:40

    >>117

    今の今までひこう複合だと思っていたァwww

    ありがとうwww

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:07:08

    >>118

    見た目がね…仕方ないね

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:40:39

    まあワイもチルタリスドラゴン/ひこうと思ってなかったし・・・

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:42:48

    >>120

    あんなもふもふで可愛いドラゴン居るかい!

    チルタリスはもふもふで可愛いね…ちょっとそこで寝てる2人の毛布代わりになってきてくれないかな?

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:50:47

    >>118

    フリャ………

    まあワイもにわか時代虫ドラゴンだと思ってたからノーカン

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:42:24

    じめんひこうだとグライオンとか…?

    グルーシャが使いそうだけどコミカルで可愛いじめんならマンムーもありかなと思った

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 05:36:51

    ほしゅ

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 09:18:29

    ホルードの見た目おっちゃんっぽいな……
    ペパアオスレでのヨクバリス的な立ち位置が似合いそう。
    「そこやチリの姐さん!行けーっ!」

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:09:51

    腰周りが腹巻きっぽいからかな
    押せ! 押すんや姐さん! 押してあかんかったらもっと押したらええんや!

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:14:36

    待った。
    姐さんもいいがチリちゃんだったらお嬢呼びでもいいかもな

    今やお嬢!アオキの旦那はこれから飯や!飯に誘うんや!

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:10:23

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:51:29

    おっちゃん可愛いな…

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:36:09

    あまりに進展がなく最後の方はどないなっとんねん! ちょっとアオキんとこのモン呼んで話するわ! おかしいやろお嬢やぞ! 美人ぞ! なびけや!!!! とかなるおっちゃん

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:36:35

    NLの男の方が女の股舐めるのが似合うカプばっか好きになるんですが
    戯れにチリちゃんが顔を上げたアオキさんのほっぺを太ももでブニャっと挟んで
    「あははおもろい顔なっとりますよ〜〜😂」
    「………😑」
    ってのが見たい

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 06:59:29

    >>131

    えっちで大変素晴らしいと思います

    舐めてる時に「…チリさんの味がします」とか言って欲しいですね

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 13:06:47

    ほっしゅ

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:47:59

    この2人はイチャイチャ和姦が似合う

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:36:08

    キタガミに2泊3日くらいで温泉旅行行って、離れ付きの宿とかでしっとり過ごして欲しい
    夜はもう・・・ねっ!

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:38:19

    何となくチリちゃんもアオキさんも兄弟居るイメージあるので結婚したら一人っ子は寂しいもんな~って言いながら2,3人は産んでそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:43:27
  • 138二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 02:02:18

    >>137

    人前式ならぬポケ前式やってほしい

    手持ちポケに祝福されてもみくちゃになーれ


    そういやバラのポケモン居ないね

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 03:03:33

    >>138

    ロゼリア「」

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:14:34

    ほしゅ

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:25:30

    >>138

    最終的にカラミンゴにもみくちゃにされそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:19:25
  • 143二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:54:44

    そういうのは言わぬが花やで…というかそっとしておいておくれ

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:51:18

    恋は理屈じゃないんやで…
    カップリングも理屈じゃないんやで……

    だけどアオチリを「絡みないじゃん」って言われるのにはめちゃくちゃ反論する。

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:54:17

    >>142

    こんな…特定のカップリングについてまとめられることとかあんの!?やめてくれ……あくまで仲間内のものだけであるべきやろ……

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:12:20

    こういうネットのまとめ記事とかよっぽどネタが無いんだろうなと分かるくらい露悪的だったりスッカスカなのもあるけどさぁ…こういうカプネタとかはあくまでも盛り上がってる人達でやるからいいんですよ…

    愚痴だけではなんなのでチリちゃんに似合うウェディングドレスを妄想しておく

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:13:21

    その海外ユーザーたちがどうかは知らんがアオチリ(オキチリ)に限らず非公式CPは幻覚なのをわかってる上で皆楽しんでるものなんじゃ
    自分は引き続きスイッチが入るとドが付くほど攻めるアオキさんと事後にヘロヘロになってるチリちゃんを妄想するぞ

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:29:50

    >>146

    チリちゃんはマーメイドドレス、お色直しで赤い着物。

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 00:16:21

    見ないうちに他所様で纏められてて草テラス

    攻略本の資料見返してほんとに顔怖い(ほめてる)なぁ~からもしこの表情通りの性格の人だったらを経由してお互いのこと体の相性以外(ここヘキポイント)印象最悪の2人に行き着いたのでお裾分けしておく
    ワンナイトとセフレ始点が似合いすぎる アダルトアダルトネ

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:02:45

    >>146

    パンツドレス!!着てくれチリちゃん!!

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:07:22

    ブライダルエステの広告になるチリちゃん!!?

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 04:00:49

    チリちゃんが惚れさせた女たち、既に涙目状態でアオチリの結婚式に参列するんだけど
    登場した花嫁姿のチリちゃんが今まで見たどのチリちゃんより綺麗で、そこに自分の好きだったメンズライクでピアスもガッツリ開いてるチリちゃんの姿は薄くてああ本当に幸せそうだなあ綺麗だなあ私は失恋したんだなあって思いながら泣いてる
    新婦友人との撮影タイムで目パンパンになりながらみんなでチリちゃんと写真撮るけどドレスで動きにくいチリちゃんの隣におる女が反射的にチリちゃんに肩掴まれて「ごめん普段あんまヒール履かんねん支えてくれやん?」って言われて最後で最大のスキンシップを噛み締めながら写真撮る

    帰りはチリちゃんの花嫁姿が綺麗って話とアオキさんの悪口()言いながらその子らだけで飲んでる

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 08:50:37

    >>152

    「チリちゃんの旦那さんもっと覇気がない顔じゃなかった?」

    「なんかめちゃくちゃ幸せそうな顔してた…」

    「しかもよく見たら背高いし」

    「悔しいけど凄くお似合い…」

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:50:07

    チリちゃんが選んだ相手だし(紅涙)ってなっちゃうかも

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:10:24

    アオキさんサイドは
    「まさかアオキがあんな美人の嫁を捕まえるとは…」
    「むっつりスケベかよ!」
    「まあ浮気は絶対にしないから旦那としては一番いいだろ」
    みたいな感じでどやされてそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:08:25

    >>150です

    こーいうの着て……絶ッッッ対似合うから…

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:23:13

    >>156

    めっちゃ似合う奴じゃん…

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:08:44

    >>149

    アレ先に見たら本編の朗らかコガネ弁ネーチャンとの温度差で風邪引そう

    チリちゃん人の悪意とかもめちゃくちゃ受けてきたから処世術としてああいう感じになったのかなって思ってるけど、アオキさんの前では素でいて欲しい

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:40:28

    アオキさんの前では素の性格が出せるチリちゃん大変尊い……
    アオキさんも普段より雰囲気が柔らかいんだろうな2人きりの時……最高かな……

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 07:45:31

    なんかの折に手ックスしてほしい
    アオキさんの大きな手に慈しむように触れられて赤面するチリちゃん・・・

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:21:04

    >>159

    そのままなだれ込むようにセッ…してほしい

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:13:38

    アオキさんが食べてるとこを見つけて遠巻きに声掛けたらアオキさんの体で見えなかった隣に座ってたチリちゃんが体ずらして「あっ!○○や〜ん!どしたん?」って言われてビックリしたい

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:10:58

    ほしゅ

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:06:27

    正直チリちゃんがこういうことするタイプかわからんけど喧嘩した時「え!?何!?声小さて聞こえんかったわ!!」って怒ってそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:16:39

    若干スレチかもだけど
    レイドにジュナイパーが来たのでふとアオキさんジュナイパー似合うだろうなと思ったし(進化したらひこう消えちゃうけど)、ならチリちゃんとドダイトスとかラグラージといったじめん複合の御三家似合うんじゃないか?と思った次第

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:33:34

    ベッドでめちゃくちゃにされるチリちゃんも全く屈しない†強者†のチリちゃんも見たい
    こころがふたつある

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 08:05:26

    >>165

    パーティー会場とかで各々挨拶回りとかあるけど、チリちゃんを1人にしたくないからジュナイパーを出して、そばにいるようにって言うアオキさんが見えた

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:18:20

    そこに添えカラミンゴ

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:24:40

    アオキさんは"キス"と"セッ クス"って言うのを
    チリちゃんは"ちゅう"と"えっち"って言う(その方が経験上男受け良かったため)

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:27:31

    初めてのお泊りを前になんの気もなしにリップさんに「なんぞかわいい下着知らん?」と聞いたらかわいいとドドドドエッチを両立した下着を紹介された回
    初回に着ていくには気合が入り過ぎたので保留になった模様

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 07:27:03

    >>170

    数回お泊まりしてから例のドドドドエッチな下着を身につけて行った結果、朝まで寝かせて貰えなかった模様

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:09:42

    >>171

    「うっわ~この下着めっちゃスケスケやん!しかも大事なところがぱっくり割れてて丸出しモロ出しやな~(チラッチラッ)」とかいいながら挑発してたらそのまま襲われてしまうんですねわかります

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 14:23:57

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:43:33

    「空腹時のがっつき具合で、エッッのときどんな感じになるか分かる」と聞いたことかあるが、大食漢のアオキさんの場合どうなるのか…想像するだけでワクワクするな

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:51:10

    今更だけどチリちゃん面接の時に前髪ちょっと違うんだね
    アオキさんもネクタイの色変えてるし2人ともこだわりあるんかな?

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:02:13

    >>174

    食べてる最中に「知っとる?食べてるときの姿でその人のセックスの傾向かがわかるんやって」って言いながらガン見してくるチリちゃんに、思わず食事の手が止まるアオキさん(付き合ってない二人)を思い浮かんだ。

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:28:07

    >>174

    これを踏まえた上で、脇目も振らず黙々と食事に集中する姿を見てちょっとぞくぞくするチリ

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 07:11:56

    >>177

    がっつくように食べられちゃうのいいよね

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 09:54:07

    笑顔で食べる姿を見れるし、どんな風に…するのか観察できるし、二人きりになれる口実も作れるので、チリちゃんにとってアオキさんとの食事は色んな意味で美味しいのでは??

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:23:04

    職場恋愛なのでおおっぴらにはしないでおこうというのが2人の暗黙の了解なんだけどアオキさんのかっこいい/かわいい出来事に遭遇する度にパルデア中を駆け回って聞いて〜〜!!この人チリちゃんの彼氏〜〜!!!って大声で言いたくなる衝動に駆られるチリちゃん居る??

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:32:55

    >>180

    職場ではクールな美人さんで通してるはずなのにアオキさんの前では頬緩みっぱなしになるチリちゃん可愛ええ

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:13:44

    保守
    可愛いね……

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:42:31

    チリちゃんはいらいらすると地面を爪先で叩く癖があるけどアオキさんはそういうのあるかね
    チリちゃんだけが知ってるちょっとした癖があるといいね・・・

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 07:02:02

    >>183

    無表情に見えて案外表情変わる人だから観察してれば分かるんやで~って思いっきり惚気けてほしい

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 07:18:11

    >>180

    モトトカゲを乗り回しては彼氏自慢をして去ってくチリちゃん怖すぎる

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:11:54

    保守

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:59:41

    >>185

    辻斬りならぬ辻彼氏自慢

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:19:56

    モトトカゲ「なんだかしらんがとにかくよし!」

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 03:00:48

    この二人は女性優位が凄く似合うと思う
    チリちゃんが基本的に主導権握ってアオキさんがされるがままになってるの好き

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:27:26

    わかる
    アオキさんは女に振り回されるのが似合う
    でもアオキさんの以外な図太さに持ってかれるチリちゃんも良い
    2人で振り回しあえ

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:27:47

    >>190

    誤字

    意外な

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:57:44

    チリちゃん押せ押せで土俵際まで追い詰めたと思ったらひょいと持ち上げられて土俵の外にすとん・・・と下ろされる感じが好きです!

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:42:22

    >>190

    よく喋る嫁さんと基本無口だけどやる時はやる旦那という熟年夫婦のそれ

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:47:18

    >>192

    なんだか素敵な表現だと思いました……

    アドバンテージとってたと思ってたチリちゃんがサラッとカウンターを食らうんだ……

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:07:21

    >>194

    アオキさんの方が1枚上手なのめちゃくちゃおいしい

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:35:06

    ホワイトデーやでアオキさん、お返しは10倍で頼むで~っていわれたら本当にゴツいお返しをしてきそうなイメージあるぜ

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:39:42

    保守ついでにそろそろ次スレ立てる?

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:28:56

    >>197

    もし可能でしたらお願いします

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:38:51
  • 200二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:40:22

    おめ埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています