よしっ、自分を溶鉱炉に沈めて殺ったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:34:23

    これでジョンの未来はジョンのものだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:35:13

    性能が弱きもの……

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:35:39

    いいや 世界は結局崩壊する運命と決まっている

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:35:56

    3は無理です

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:36:19

    3の出来自体はいい……しゃあけど……しゃあけど……

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:36:59

    3作目で台無しになる映画はごまんとあるけど、3単品の出来がいい分ターミネイターシリーズはマシな方なんだよね、悲しくない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:37:26

    >>5

    町をぶっ壊しながらのカーチェイス・シーンだけは面白いよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:38:08

    4は4で嫌いじゃないのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:38:20

    コナー「どうして僕の命令が聞けないの?」

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:38:55

    ジョンの未来を潰したのがニューフェイトなんだよねひどくない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:39:07

    3は別世界線だと思えばええやん……

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:39:28

    (3作目は)無理です
    でも俺、4作目の近未来SFミリタリーアクションは超好きなんだよね、あの路線で3部作ぐらいやって欲しかったんだが…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:40:11

    戸田奈津子の唯一の功績は地獄で会おうぜベイビー翻訳なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:40:56

    分かりましたジョンを序盤で殺してぽっと出のメスブタを後釜にします

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:41:30

    2の敵が一番怖くてセクシーなんだよね、凄くない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:41:33

    >>8

    ククク…

    4作目はポストアポカリプス、リアルなミリタリー描写、泥臭い男の友情、A-10攻撃機が含まれる完全エンタメ作品だぁ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:42:11

    >>13

    言うほどいい翻訳っスかね?思い出補正じゃないっスか?忌憚のない意見ってやつっス

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:42:16

    不思議やな 1のころはあれだけ恐ろしかったT-800がそれ以降ポンコツに見える
    仲間になっても旧世代機で頑張ってる老兵を見てる気分になるのはなんでや

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:43:34

    >>15

    お、お前はウェスカー!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:43:51

    >>15

    ダイ・ハード2でマッパになったのが切っ掛けでターミネーター2号になった人やん、元気しとん?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:44:00

    >>18

    でも4作目でT-800が出てきた時に脳汁あふれたのが… 俺なんだ(ニィーッ)

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:44:10

    >>18

    メイクや表情で温和な雰囲気を出してるんだよね、凄くない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:44:20

    >>15

    チ ッ チ ッ チ ッ(液体金属ジェスチャー)

    GIF(Animated) / 3.61MB / 5940ms

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:44:44

    >>20

    待てよ、スチュアート大佐とは別の役者さんなんやで

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:46:11

    >>21

    生身または生体系の相手だと圧倒的なパワーで押し切ってくる厄介な存在として描かれた点には好感が持てる

    近接戦であんなのに勝てるかよ あ───っ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:47:02

    >>15

    T-Xはひたすら“あざとさ”しか感じなくて全然エロくないんだよね、酷くない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:48:05

    >>15

    ウム…倒す方法がない+明確に意思を持って主人公を追うからどんなホラーよりも怖かったんだナァ…


    幽霊どないする?→物語が進めば除霊とかなんか手段あるやろ

    T-1000→液体金属を倒す手段が思いつかないタスケテクレーッ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:49:06

    怒らないで下さいね
    タイムスリップして母親を殺そうとしたせいでジョン・コナーが産まれるなんてバカみたいじゃないですか

    おそらく最初から未来を変えることなどできない世界観だと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:49:18

    何で4の路線のままジョンの物語を完結させなかったの?
    そのままカイルを過去に送るエンディングで円環を閉じたほうが美しかったと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:50:16

    >>28

    おめこシーンで抜いたのが僕です

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:52:21

    >>28

    ターミネーターくん1まではそういう世界だったよね 1まではね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:52:58

    >>30

    サラの友人のボボパン・シーンでも抜けるなんてハッピーハッピーやんけ

    あの頃の映画作品は余裕で乳首も出してくれるしな(ヌッ)

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:54:39

    理屈はわからないけどこのリロードが好きなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:54:45

    >>28

    NO FATE(机にナイフ書き文字)

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:57:09

    >>33

    レバーアクションの実銃でそれやるとレバーが壊れるんだ

    まぁ銃なんて使い捨ての消耗品やんけ何ムキになっとんねん

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:57:26

    >>10

    でもね俺ニューフェイトのコナーの英雄ぶり好きなんだよね

    あんなの俺でも股濡らして命かけちゃうでしょう?

    ナニッ!?ターミネーター化させられた!?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:01:18

    でも俺は1でT‐800が盗んだ赤いCB750フォアを
    華麗に乗り回すシーンが大好きなんだよね
    2は不良のバイカーから盗んだハーレーのファットボーイだしなっ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:04:52

    T-4序盤を観たワシの感想「大変だぁっ!A-10攻撃機が死んだぁっ!見事ですA-10ボー、撃墜されながらも敵にカミカゼする矜持、俺が女なら股を濡らすね」

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:17:04

    >>26

    あなたはグレタですか!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています