ファミレスには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:35:54

    それはフリーWi-Fiでスレ建てたやつのスレを覗けることや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:36:52

    勘違いしたジジババがドヤ顔でいつものとか言ってくることや

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:37:02

    弱点…? メリットと言うてくれや

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:37:58

    いいや捕まってないだけの詐欺師を広告塔に据えている点ということになっている

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:38:55

    ガキッの声がうるさい事や
    あっでもマネモブよりガキッの方が価値あるからそれを言ったら殺されても文句言えねーや 消える

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:54:30

    お見事ッ 自演炸裂だッ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:56:29

    >>2

    おいおい、今どきのファミレスを始めとしたフランチャイズ店はタブレット端末で注文するでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:58:30

    フリーWi-Fiであにまん覗いたこと無いんスけど前使ってたマネモブが規制される蛆虫だったから書き込めないってこともあるんスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:01:46
  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:03:05

    >>6

    ガチで何したいのん?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:09:37

    >>6

    そんなもん貼ってどうしたいの?としかならないんスよね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:15:58

    ワシにガチャガチャのコインを寄越さないことや

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:18:07

    >>12

    …ったく 200円くらい払おうよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:27:41

    帰り際に入り口の横でチープ・トイをぶら下げてワシの金をむしるところや

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:28:38

    >>11

    何って何も考えてないからやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています