でもねオレDBのシャプナーってスキなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:40:37

    よくある嫌味なヤツかと思ったら結構良いヤツでしょう

    悟飯とも仲良くやれそうだしな(ヌッ



  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:41:14

    な...なんだあっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:41:21

    なにっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:42:26

    な…なんやこのハゲは(ギュンギュン)

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:42:35

    ボクシング…タフ…
    正体見たり!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:43:09

    てか割とネタ抜きでドラゴンボールの原作ってタフタフしゃあしゃあ言い過ぎじゃないスか

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:43:35

    やれーっ 田舎者の息子ーっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:44:29

    いい奴だからこそ相手のことを考えて身を引く...見事やな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:44:37

    ヒルデガーンの映画で
    悟飯がトイレ行くふりしてるので「もう正体バレてんのに」
    とぼやいてるシーンで更に好きになったよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:45:40

    >>6

    鳥先生「ナッパはタフ」

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:47:34

    はっきり言ってヒーローものの友達としては最高の部類に入る

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:50:13

    アニメだといろいろとコメディキャラなんだぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:51:36

    サイヤマン路線で行ったらもっと活躍とかあったんだろーな

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:52:55

    学者になった悟飯ちゃんと今も仲良いのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:00:44

    でも俺
    シャプナーの友人の名も無きメガネも好きそうなんだよね

    シャプナーより悟飯と話合いそうでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:05:42

    でもねオレ イレーザも好きなんだよね
    ビーデルに「早くくっつかないと私が狙っちゃうわよ」なんてからかっておいて、いざ悟飯とくっついたら、ちょっぴり残念に思ってそうでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:30:33

    >>16

    純度100%の妄想…

    見事やな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:06:55

    しゃあっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:08:19

    名前の由来が何なのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:09:39

    >>19

    シャーペンだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:09:40

    悪ブウ戦から数ヶ月後にブウに関する記憶は消されたけど、悟飯=グレートサイヤマンの記憶は残ってるのん?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:11:09

    >>20

    シャープナーだから鉛筆削りじゃねえかと思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:12:07

    でもね オレ初心者相手にブラッシュボールを投げたのはまずいと思うんだよね
    悟飯ちゃんだから良かったものの普通なら大怪我でしょう?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:19:46

    すみません、気に障るだろうから謝ります
    魔人ブウを狙った坊ちゃんと混同してた…それがボクです

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:23:58

    >>24

    許せなかった...あんな蛆虫と一緒にするなんて...

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:30:43

    確かデッドボールも当てるつもりはなかったんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:33:38

    >>23

    しゃあけど俺はジョッグなんや

    容姿端麗スポーツ万能傲岸不遜で差別丸出しやないと務まらんのや

    スクールカーストのトップやるのも大変なんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています