これでも私は慎重派でねRRRを見てきたよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:49:53

    その結果ど派手なアクションとわかりやすい心理描写、そして伏線の回収と色々詰め込んでるのに時間の流れが速く感じるレベルで名作を超えた名作だということがわかった。単品映画なら個人的に一番面白かったのん。ラーマーヤナとマハーバーラタ少し知って観ても損は無いよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:51:38

    娯楽映画としてはほぼ完璧だよねパパ。

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:52:51

    初めてのインド映画がRRRだったのは…俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:53:22

    しゃあけど…アクタルとラーマの見分けがつかんわ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:53:57

    RRRには致命的な弱点がある…長い事や
    体感時間はそうでもないんだが時間は経つ物なので体が保たないんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:55:01

    INTERRRVAL(インド書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:55:21

    >>3

    アマプラでバーフバリもみろ…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:55:59

    >>5

    INTERBAL!(PC書き文字)があるんだから休憩時間が欲しいよね パパ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:56:12

    >>5

    RRR見た結果終電逃して快活に泊まったのは……俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:57:37

    >>8

    五分でいいから欲しいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:59:35

    インドだと上映時間がしっかりインターバル込みで10分伸びてるんだあ
    三時間は長いし日本もそれに倣ってもらおうかあ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:02:00

    朝イチで見に行ったら終わる頃には腹ペコで死にかけたんだよね
    座ってるだけなのに怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:03:01

    バーフバリの時ですらな、なんやこの神映画はギュンギュンとなったのにRRRに関しては俺は今世紀に誇る偉大な映画を見てるのかもしれないとすら思えたんだよね神作じゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:04:19

    イギリス人が猿世界からやって来た倫理観で腹筋がバーストしたんだッ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:04:36

    イギリスなんかより昔ながらのインドの方がいい!みたいな終わり方じゃなくてビームが英語教えてもらうよう頼んで終わりなのが温故知新、彼らの作る国は停滞ではなくより良い変化だとわかるハッピーエンドで好きなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:05:32

    不思議やな蛆虫だと思ったジェイクがナートゥ勝負に真っ向から挑んだ時点ですごい男前に見える

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:06:06

    お母さんが…お母さんが亡くなったあだと思っていたから普通に生きてて田代さんかと思ってしまった
    それがボクです

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:07:26

    2人でめちゃくちゃ楽しく暮らしてた時でもお互いに仕事はちゃんとしてたと思うとなんかいいよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:08:50

    ウム、炎と氷河の抱擁、それが彼らの友情なんだなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:10:01

    銃の名手かと思いきや遠距離武器全部できる猛者だったそれがラーマ兄貴です

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:11:05

    総督へのトドメを刺す役をビームにすることで終盤戦のあれ?ラーマしかいい役してなくない?という疑問を破壊する姿勢に好感が持てる

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:11:13

    >>17

    その気持ち…わかるぜケンゴ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:13:33

    いつ見ても少年助ける時のジェスチャー誰がわかるんだよえーっとしか言えないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:14:46

    ダンス要素が全く脈絡なく唐突に始まるんじゃなくてストーリー的に組み込まれてるというか不自然じゃないのがいいよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:15:35

    タフという言葉はラーマとビームの為にある…。


    とはいえ回復早すぎるだろうがえーっ!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:16:22

    >>23

    ラーマが国旗(国)を取ってビームが子供を取るのってとても素敵だよねパパ

    しかもそれを交換するのが後の伏線にもなるんだ刺激的でファンタスティックだろ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:16:46

    >>24

    憎たらしいブリカス紳士がダンスバトルに付き合って

    最後まで残るのいいよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:21:17

    総督公邸に野生動物を放てッ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:21:37

    >>25

    背中に太い枝が刺さってもその場面以外で特に問題なくてびっくりしましたよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:26:57

    総督も総督で弱くはないのが好感を持てる
    どうして車から急に飛び出して精密射撃ができるの?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:29:02

    >>14

    これでもマイルドに映像化してる方だと思われるが

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:30:02

    >>25

    薬草を刷り込めばHPが30は回復するものなの

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:33:56

    放映されてラーマとビームの日本語版のWikipediaページが出来たんだよね。すごくない?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:43:09

    面白かったけど膀胱がバーストしそうになったんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:44:36

    早くサントラが欲しいのん

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:50:16

    こういうのでいいんだこういうので…禁断の乱れ打ち
    って感じなのん

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:50:44

    >>25

    史実元ネタらしいとだけ聞いてたのもあって何回もこれはダメだな…と思ったのん

    ラーマが神話の存在として覚醒したシーンで完全に安心したんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:57:35

    ここをここで持ってくるとは…が滅茶苦茶多いよねパパ。バイクと馬とか肩車とか

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:58:20

    サド女王が好きなのは俺なんだよね
    なんであんな鞭持ってるのとか突っ込みたくなるでしょう

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:25:23

    ナートゥの後に兄貴におんぶされてたビームが脱獄の際は逆にビームが肩車してるのが尊いんだ。絆が深まるんだ。

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:26:28

    >>28

    普通にビームも獣に襲われてて笑ったのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:16:04

    劇中曲が聞いてて高揚する曲ばかりなのん…
    あーっ もう一回映画館の音圧を浴びたいのォ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:19:33

    ◇このインド人フェチは…?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:21:34

    >>43

    しれっと結構重大な情報流してたしなんか流れで最後ハッピーハッピーっぽくなってて笑ったんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:26:54

    >>44

    ビームの為なら母国を敵に回する程度些細なことヤンケ、何ムキになっとんねん

    しゃあけど...本編後ジェニーがどうなってしまうのか不安に駆られる!幸せになってほしいですね...ガチでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています