はーっイシュタル倒すにはエルキドゥやアルケイデスの力が必要やなぁ神だからね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:02:13

    な…なんやこのハサンは…(ギュンギュン)

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:07:57

    お前たちにネオ・イシュタル神殿の妙味はわかるまい

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:14:39

    お見事ですハサン…私が見込んだ通りあなたは強いサーヴァントだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:08:59

    愚弄しておろうが!ハサンは噛ませサーヴァントと誹謗中傷しておろうが!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:19:16

    ◇"低いステータスでバランスを取っている"どこへ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:34:51

    はーっガラクタに負けるよりはすがすがしいのう人間だからね!
    いやこれ、ハサン本当に人間なのか?ん…あれ、人間なのか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:41:04

    でも僕イシュタルって嫌いなんだよね
    嫌がる子供を無理矢理宝石で着飾らせる親みたいだし人類史にへばりつく錆とか黴の類いだし人類に対する愛も獣のような尊いモノじゃないでしょう
    消えろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:41:20

    でもねオレGOの凛ちゃん混じったイシュタルもスキだけどこのほぼ純度100%イシュタルもスキなんだよね
    自分への神殺しさえ人類の成長として喜べる超越者視点が素敵でしょう

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:43:28

    しょ、初代ハサンはこれよりバケモノなのん…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:44:41

    >>9

    ウム…なんだか単純比較できるようなモノでもない気がするんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:46:59

    >>7

    貴方は“エルキドゥ”ですか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:48:38

    >>8

    ウム…まさに神の視座なんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:53:14

    神秘の破壊者と言ったんですよ ロードエルメロイⅡ世
    ロンドンにいながらにして神殺しへの的確なアプローチをしたと聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:54:48

    不思議ですね…規格外が多過ぎてリチャード獅子心王や狂信 者ちゃんが普通に見える…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:54:48

    覚悟してくださいっ "捕鯨砲"を撃ち込みます

    関係はないんだろうけどタイミングがタイミングだから笑っちゃったのは俺なんだよね リョーゴはマネモブの疑惑持ちだしなヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:56:12

    ハルリちゃんルックスが美少女過ぎるんだよね、ルックスはね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:04:34

    同じ人殺しでもジャック・ザ・リッパーみたいな近代の殺人鬼とはやはり格が違うと思う反面…今のアルケイデスも強過ぎるから殺せるかはわからないと感じる!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:16:48

    >>17

    アーチャーのヘラクレスとはまた違った無法ぶりはワクワクするよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:19:59

    >>15

    こればっかりは本当に偶然だと考えられる

    待てよ思考が猿に近づく現象がリョーゴにも発生しているのかもしれないんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています