地球外生命体をぶち殺せェっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:02:22

    私達の地球に手を出す奴は皆殺しだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:03:18

    デイビッド「殺す……(地球を)」

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:03:47

    実際地球人類を守る為ならいい手段だよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:04:56

    >>3

    「ハッキリ言って滅茶苦茶宇宙の恥」

    「百光年以上に渡る汚名を被るぐらいなら地球を破壊するべきだよねパパ」

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:06:06

    >>4

    汚名なんてもん危険生物共が勝手に言ってるだけの話やんけ

    なに自分が蹂躙される時だけは被害者ぶっとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:06:20

    >>1

    あかんやん 地球以外全部滅ぼすとか言ったら

    ウルトラマンに怒られるで

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:07:12

    ダメだよ彼等は資源だ
    滅ぼすくらいなら全て宇宙と君達人類存続のために使うべきだと思われるよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:08:07

    >>4

    ♢この何故か統一された倫理観は…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:08:23

    >>6

    型月のウルトラマンとかどう考えても厄ネタじゃねぇか えーーーっ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:22:41

    マリスビリー・アニムスフィアはカルデアスを使ってアホ程宇宙に存在を知らしめようとするつもりなんや…
    その距離…500億光年

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:24:00

    >>10

    あれぇ?型月宇宙は148億光年しかないでしょ?型月宇宙範囲を過大評価しちゃダメダメぇ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:24:26

    >>11

    ちぃっ なんだって桁が合ってるんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:26:04

    >>12

    ワシはデイビットの回想を腐るほど見たんや

    その数12回

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:27:51

    >>13

    500億とかいう誇大定型がハマってることに驚いただけなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:28:09

    あっこいつ
    宇宙の恥になろうとした
    マジ5分遅刻してでも脅す

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:33:13

    型月の宇宙にはORTやセファールやゼウスみたいな蛆虫がアホ程湧いとったんや…その数500億
    なんだよねこわくない?防衛対策としてこの男がやろうとしてる事は至極全うと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:37:12

    >>16

    いいや

    うまい話には必ず裏がある事になっている 

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:47:07

    こいつの見た目が


    !みたいな気難しいおじさんかと当初思っていた
    それがボクです
    ◇その若々しい肉体は本当に人間か…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:50:35

    >>7

    どけインキュベーター 人類は俺達ゲッターが導く事になっている

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:54:16

    恐らく守りたいのは「人理」とされているので人間の事も蛆虫程度にしか考えていないと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:55:32

    >>20

    ソロモンが評していたように燃えるような人類愛があるので守りたいのは人類もっスね

    地表を置換してカルデアスに現人類を避難させてることからもそれはわかるのん

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:22:47

    はいっ イデ確定

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:24:47

    >>16

    けどね俺絶対こいつやらかすと思うんだよね

    宇宙からの侵略者防いだところで宇宙を閉じるなら月の珊瑚エンドが精々いいところでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:24:57

    こいつのやりたいこと未だに何も分からないんだよね
    怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:26:01

    >>21

    やるのが2000年くらい遅いんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:27:24

    >>23

    あれは人類が発展を諦めた末に自死を選んだからだと思われるが…

    宇宙を閉ざすのかどうかはまだわからないっスね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:28:20

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:31:15

    こんな宇宙の恥でも500億以上の金が無いと計画がままならないなんて魔術師の悲哀を感じますね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:31:28

    うむ…それはそれとして
    科学力が進みすぎて抑止力を超えた鬼子と化した人類を
    人理絶対に保障するマンのマリスビリーがそのままにするとはとても思えないんだなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:33:29

    あなたは“宇宙の恥”ですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています