あの…自分市民なんスよ…ここの記載の仕方教えてもらっていいスか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:04:30

    ワシ「この書類の記載の仕方はですねぇ…」
    市民B「おいっ ここも教えてくれ というか全部教えてくれ」
    ワシ「お客さん役所のスタンスは一から全部見る事じゃなくて自分で調べてその上で聞く事」
    市民C「そんな知識あるかぁ」
    ワシ「お言葉ですがスマホから誘導に従えば」
    市民D「無理です。スマホの操作方法も覚束ないですから」
    市民E「おいっ 早く教えてくれ」
    市民F「いつまで待たせるんだよえーっ」
    市民G「パソコンの打ち方が分からないのん」
    市民H「パソコンが勝手に画面が消えたっス」
    ワシ「ホームページにですねぇ… 今は電子化がですねぇ…」

    まぁワシも市民の気持ちも分かるけどなブヘヘ
    細かいルールに小さい画面で頭が痛くなるのん
    この仕事やってなかったら絶対無理なんだよね

    マネモブ!公務員になれ
    今なら人手不足で倍率も低いからすぐなれるはずだ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:05:32

    ああ腹一杯暴れてやるぜ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:06:43

    死んだように生きてそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:07:47

    それは公務員試験に落ちたワシのことを…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:09:56

    国家事業でマイナポータルだのCOCOAだのとかいうカスアプリが誕生してる時点でどうしようもないと思ってるのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:10:14

    厳正な審査ってやつッス
    それでもまともに記載しないならいつでも不許可上等ッスよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:15:45

    >>5

    COCOAはcode for japanというスーパーハッカー集団が作ったバージョンが却下された時点でね…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:34:45

    公務員は無理です
    マネモブよりも劣る蛆虫どもが権利だけ振りかざして暴れますから

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:37:12

    嘘つけっワシのことメチャクチャ不採用にしたやないかっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:38:45

    役所で手続きしてたら隣のジジイが職員を大声で愚弄していて同情すると同時になりたくないと思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています