タフ太郎

• 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:15:18

タフくんはずんずん行きますと、大きな山の上に来ました。すると、草むらの中から、「ワン、ワン。」と声をかけながら、静虎が一ぴきかけて来ました。
     タフくんがふり返ると、静虎はていねいに、おじぎをして、
    「タフくんさん、タフくんさん、どちらへおいでになります。」
     とたずねました。
    「鬼龍が島へ、鬼龍せいばつに行くのだ。」
    「お腰に下げたものは、何でございます。」
    「日本一の宮沢家特製スペシャルライスさ。」
    「一つ下さい、お供しましょう。」
    「よし、よし、やるから、ついて来い。」
     静虎は宮沢家特製スペシャルライスを一つもらって、タフくんのあとから、ついて行きました。
     山を下りてしばらく行くと、こんどは森の中にはいりました。すると木の上から、「キャッ、キャッ。」とさけびながら、猿渡哲也が一ぴき、かけ下りて来ました。
     タフくんがふり返ると、猿渡哲也はていねいに、おじぎをして、
     とたずねました。
    「鬼龍が島へ鬼龍せいばつに行くのだ。」
     猿渡哲也も宮沢家特製スペシャルライスを一つもらって、あとからついて行きました。
     山を下りて、森をぬけて、こんどはひろい野原へ出ました。すると空の上で、「ケン、ケン。」と鳴く声がして、尊鷹が一羽とんで来ました。
     タフくんがふり返ると、尊鷹はていねいに、おじぎをして、
    「鬼龍が島へ鬼龍せいばつに行くのだ。」
     尊鷹も宮沢家特製スペシャルライスを一つもらって、タフくんのあとからついて行きました。
     静虎と、猿渡哲也と、尊鷹と、これで三にんまで、いい家来ができたので、タフくんはいよいよ勇み立って、またずんずん進んで行きます

• 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:16:08

あんな不味いもん犬でも食わないっスよ

• 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:17:59

最近の桃太郎のイメージは神輿乗って高笑いしてるやつなんだよね

• 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:18:11

鬼ー坊に哀しき過去

• 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:18:18

>>2

◇宮沢家特製スペシャルライスの味を知るこのマネモブの正体は…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています