対ORT総決戦の最強サーヴァントとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:20:33

    割と多くのプレイヤーからお墨付きを頂いている
    浅上藤乃はORTのクラスが槍でも無い限り1人で1ゲージ削ることの出来る危険な魔眼の持ち主なんだ
    尊敬が深まるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:22:30

    凶 が れ ぇ ぇ ぇ ぇ ぇ (PC書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:23:48

    ワシの姉やん
    盲腸治っとん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:24:03

    ほ、宝具1でもイケるのん…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:25:52

    >>4

    宝具レベルは忘れましたけど自己バフだけで70万は出ますよ(PC書き文字)

    ORTには宝具の巨大特攻が刺さるからな(ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:27:10

    好きなキャラだから種火で使ってるのん
    強化してほしいですね…ガチでけ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:27:38

    >>4

    宝具1だと火力不足は否めないがこのダメカ&ガッツがあればort相手にも粘り勝ちできたぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:28:29

    ワシが5万突っ込んでようやく引けた女やん
    元気しとん?(半ギレ)

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:29:58

    >>7

    えっ

    オルトシバルバー相手に勝てるのか

    これはもうファーストサーヴァント以上のサーヴァントなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:30:22

    >>7

    補足なんだがこれは特攻入ってないんだ


    後半2ゲージタイイチで勝負じゃってなって勝ったんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:31:07

    >>9

    宝具火力よりダメカガッツが強力なんだぁ…

    ふじのん…お前は強くなりすぎたんだぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:31:53

    >>7

    等倍相手ならダメカによってダメージ0連発して面白いよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:33:55

    >>9

    これは宝具5の画像だがこの3人のバフだけでこの火力出たんだよね

    すごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:34:32

    ORT総力戦なんてもん警戒するあまりマシュフル稼働と低レアだけで大体なんとかなってしまって高レアはほとんど出番ないやんけ 何ムキになっとんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています