幻の性癖"TSして自分とボボパンしたい"の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:21:36

    TSした自分とボボパンしたい派の鬼龍様の話を聞いて、それもいいなと揺れ動いている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:22:14

    ワシは鬼龍に味方するで

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:23:11

    すみません、自分じゃ抜けないんです
    自分じゃ抜けないからTSしたいんです

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:23:13

    怒らないで下さいね、もう一人の自分とやるとか駄目じゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:30:24

    しゃあっセルフボボパン!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:31:46

    ホモ…?
    待てよ一応女としたいと言ってるんだぜ
    待てよ TSしてるとしても男だったやつとしたいと言ってるんだぜ
    待てよ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:44:32

    TSした自分がそそられる見た目してるとか都合がよすぎんじゃねえかよ えーーーっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:05:21

    女になって自分にメスイキさせられるより、女になった自分をメスイキさせる方が雄としての充実感が高まるよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:07:34

    あなたたちは新庄・運切のご両親ですか!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:24:10

    男らんまと女らんま
    どっちに自分を重ねてしまうかで傾向が判断出来るという

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:26:56

    >>9

    読んでる途中でさっちゃんとせっちゃんで全く見た目が変わってないあたり男の方の親も新庄君そっくりの男の娘だと思ったのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています