どうして尿道やケツになんでもかんでも突っ込むの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:29:11

    病院だけど正直来ないで欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:29:52

    コロナ禍なのにクソみたいなことしてくる患者には...死のペナルティね!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:30:01

    それはあの国の人らのことを言うとんのかい

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:30:06

    それはブラギガスのことを言うとるんかい

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:30:41

    >>3

    すみません

    この国でもあるんです

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:31:22

    尿道に針を入れて抜けなくなって諦めて普通に暮らして病院送りになったガギッとかいましたね…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:31:24

    自殺志願者と考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:32:06

    ま、待てよ
    座った時や転んだ拍子にうっかり挿入されたんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:32:22

    肛門科なんてケツに異物突っ込む奴らの世話係やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:33:14

    怒らないでくださいね
    馬鹿じゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:34:05

    >>9

    お前肛門科を舐めすぎたな

    肛門科は大腸カメラもやってくれる超実践的肛門外来だ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:36:16

    うわぁああ鬼龍がフロイト全集をケツに突っ込んで運ばれて来てる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:38:17

    憧れは止められねぇんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:38:54

    肛門ドクターに指やら突っ込まれただけで痛いのと異物感半端なくて2度と経験したくないと思ったんだよね
    ケツ穴で気持ちよくなれるやつは無条件で尊敬する

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:39:01

    東大理科Ⅲ類といえば”日本の頭脳トップ100人”といわれる超難関学部であり
    それも主席で合格とはお前の将来は約束されたようなもの…それなのにお前は肛門科に入局すると言うのか龍星

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:41:00

    >>15

    エリートコースだと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:41:18

    ムフフ…尿道に歯ブラシ挿れてゴシゴシお掃除するのん
    ウワーーッ 痛スギルーーッ助ケテクレーーッ (ゴシゴシ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:22:46

    >>17

    ポッカキットでそれ見て同じ人類と思いたくなかったのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:23:24

    >>4 痛くて抜けないんだよね 凄くない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:24:54

    もしかしてこんなアホどもの相手をさせられる医者は割と給料が見合ってない仕事なんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:25:22

    自分の尿道に蛆虫入れる異常者がいるんだよね
    ◇この行為の意味は…!?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:02:06

    どうしてケツに物を突っ込むのか?ケツに物が入るからだ なーんてね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています