【閲覧注意】グエルの持ち物がなくなった!Part3

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:34:55
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:38:19

    また制服が…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:44:35

    わーありがとうございます!
    楽しみです!

    制服くんめっちゃ狙われてるな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:45:40

    今回も上着がなくなったらしい。

    なぜなくなったことに気が付いた?


    dice1d4=1 (1)


    1:ベッドの上に置いていたのがなくなったから

    2:トレーニングルームの椅子に掛けておいたのがなくなったから

    3:教室の椅子に掛けておいたのがなくなったから

    4:>>8

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:48:41

    また部屋に侵入されてる…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:49:38

    ベッドの上に置いていた上着がなくなったらしい。

    グエルはこの状況を見て何を思った?


    dice1d4=4 (4)


    1:置き場所を間違えたのかもしれないと思った

    2:靴下がなくなった件を思い出して不安になった

    3:約束を思い出して、ラウダに相談しようと思った

    4:>>10

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:50:44

    週末の楽しみになってるよ。続き感謝
    頑張れラウダ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:08:27

    まだGPS付いたままなら追跡出来るからラウダに相談しようと思った

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:12:59

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:22:17
  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:22:20

    平静を装ってラウダに相談したけど顔は青ざめていた

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:29:17

    グエルは、まだGPS付いたままなら追跡出来るからラウダに相談しようと思った。

    その頃、ラウダは何をしていた?


    dice1d4=3 (3)


    1:人気のない森でヒートアックスの鍛錬をしていた

    2:寮の敷地内で吹き矢の鍛錬をしていた

    3:部屋で筋トレしていた

    4:>>16

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:30:16

    全部物理の努力で草

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:31:16

    ここのラウダ力 is Power でホント好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:38:32

    脳筋ラウダ面白かわいい

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:42:42

    グエルにとって頼りがいのある存在になるために、努力を惜しまないラウダ。

    ちょうど部屋で筋トレをしていたところに、グエルがやってきた。

    グエルから相談を受けたラウダは何を思った?


    dice1d4=4 (4)


    1:グエルが真っ先に自分を頼ってくれてうれしい

    2:不届き者ぶっ〇す

    3:やはりグエルの部屋に監視カメラを付けるべきだと思った

    4:>>20

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:44:12

    部屋の入口に監視カメラをつけしばらく一緒のへやですごすことを提案した

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:47:47

    兄さんは部屋の鍵をかけていたのか心配になった

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:53:14

    同室にしようか?と思った

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:53:45

    身の安全の為、しばらく自分と
    過ごすように言う

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:54:00

    兄さんと一緒にすむセキュリティしっかりの部屋を用意した

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:12:14

    ラウダはグエルから相談を受けて、身の安全の為、しばらく自分と過ごすように言った。

    それに対してグエルは何を思った?


    dice1d4=1 (1)


    1:ラウダは心配性で大げさだと思った

    2:最近立て続けに事件があったので、その提案に少しホッとした

    3:ラウダが自分をそういう目で見ていることを思い出し、複雑な気持ちになった

    4:>>26

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:16:03

    兄さん…まだ防衛機能が働いてるのか…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:16:39

    兄さんは数々の事件から心が鈍感になってるから…その…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:22:32

    兄さん今回は部屋に侵入されてるんだぞ!と思ったけどこれまでの経緯を考えると鈍感な理由がお労しいから強く出られない…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:25:04

    ここのグエルはボブ顔なイメージある
    漂うほわほわ感…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:29:11

    そういう鈍いところが無知シチュっぽくてそそるから変態が来るのか、本人の無意識下にある不安を嗅ぎ付けた不審者が来るのか

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:32:03

    提案を聞いたグエルは、ラウダは心配性で大げさだと思っていた。

    一方、軽い調子であしらわれたラウダは、グエルはまだ心労で事態を軽く考えがちなのだと察した。

    やはり自分がグエルを守るしかないと決意したラウダは、改めてグエルにガンガン進むことにした。

    まず何をすることにした?


    dice1d4=3 (3)


    1:実際はそうではないが、自分が不安で一人でいたくないのだと言って、一緒にいてもらうことにした

    2:部屋が別々なのは仕方がないから認めるが、部屋の外ではできる限る自分といるように説き伏せた

    3:自分の代わりにこれはずっと持っていて欲しいと、ヒートアックス(予備)を渡した

    4:>>32

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:33:21

    そのヒートアックスオカルトで一瞬主を守るために動きそう込められた情念で

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:34:12

    踏み込み方が物理特化型のここのラウダらしいやり方

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:34:44

    それは重すぎるんよ(物理)

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:37:00

    身代わりのお守りにしてはデカすぎない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:40:22

    ずっと持っていてほしいという頼みを聞き入れて
    ヒートアックスと同衾する兄

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:42:24

    >>33

    アックスちゃんにフワフワカバー付けてあげようね…危ないからね

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:42:27

    自分の代わりにこれはずっと持っていて欲しいと、ラウダはグエルにヒートアックス(予備)を渡した。

    グエルは戸惑いつつも、ラウダの気迫に負けて受け取った。

    ここで本来の目的だった上着の話に戻り、二人はどうすることにした?


    dice1d4=4 (4)


    1:ラウダがグエルを説得して、グエルは自分の部屋に残り、ラウダがGPSを使って上着を取りに行く

    2:ラウダがグエルを説得して、グエルはラウダの部屋に残り、ラウダがGPSを使って上着を取りに行く

    3:二人でGPSを使って上着を取りに行く

    4:>>38

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:44:21

    カミルも誘って3人で行く

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:48:35

    法に反しない程度に……ね?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:49:15

    位置は分かるから取引現場?押さえて一網打尽にしようと提案する

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:09:38

    ラウダは、GPSで上着の位置は分かるから取引現場?を押さえて一網打尽にしようと提案した。

    それにグエルも賛同したが、ラウダから見るとグエルが前回のこともあり無理をしているのは明らかだった。

    しかし、ここで自分一人だけで行くと言っても納得しないのもわかっている。

    そこでラウダはどうすることにした?


    dice1d4=2 (2)


    1:二人で現場に向かうが、牽制のためにも絶対にヒートアックス(予備)を手放さないようにグエルに言った

    2:二人で現場に向かうが、不届き者を見つけたら吹き矢(睡眠薬付き)で仕留めて一気に捕まえることにした

    3:二人で現場に向かうが、予め警備員に連絡しておき、すぐに不届き者を引き渡せるように準備を整えた

    4:>>43

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:11:19

    鍛え上げた吹き矢のワザマエが唸るッ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:21:19

    吹き矢って難しいよね…知らんけど

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:26:01

    二人で現場に向かうが、不届き者を見つけたらラウダが吹き矢(睡眠薬付き)で仕留めて一気に捕まえることにした。

    矢の補充をしっかりと行い、ヒートアックスと吹き矢を持ったラウダは、GPSで上着の場所を探した。

    グエルはラウダの案内で目的地に進んでいく。

    GPSの場所に到着すると、そこはどうなっていたか?


    dice1d4=2 (2)


    1:上着を持った不審な人物が一人いた

    2:不審な人物が3人いて、それぞれ上着や靴下、タオルを持っているようだった

    3:丸められた上着に猫が乗って寝ていた

    4:>>46

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:28:25

    欲張り詰め合わせセットきたな

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:28:40

    3人!!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:28:52

    >>42

    交換会…? 誰のがどれなんや、まさか全部…

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:29:27

    ひぇ
    兄さんこの場面を見ちゃって大丈夫か?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:33:28

    まさかり担いで吹き矢装備のラウダ、マタギか…?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:38:29

    GPSの場所には不審な人物が3人いて、それぞれ上着や靴下、タオルを持っているようだった。

    ラウダがよく見ると、全部グエルの私物だった。

    幸い後をついてきていたグエルは、まだ変態たちの取引現場?を見ていない。

    グエルのショックを最小限にするために、ラウダは何をした?


    dice1d4=1 (1)


    1:すぐに吹き矢で3人を仕留めて、即座にグエルの私物を回収した

    2:ヒートアックスを投げて3人のあらゆる気力をそぎ、変態の集いを虫の息で謝る集団に変えた

    3:ヒートアックスと吹き矢の合わせ技で、3人を社会的に〇す寸前の状態に追い込んだ

    4:>>52

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:40:43

    この弟、有能

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:51:01

    ラウダはグエルのショックを最小限にするため、すぐに吹き矢で3人を仕留めて、即座にグエルの私物を回収して、警備員を呼んだ。

    上着以外の私物があることにグエルは驚いたが、ラウダが既に取り返していたので、動揺はそこまでではなかった。

    しかし、表情や声の強張りがあり、ラウダから見えれば緊張は明らかだった。

    そこでラウダはどうすることにしたか?


    dice1d4=1 (1)


    1:すぐにグエルの部屋に戻ることにした

    2:すぐにラウダの部屋に戻ることにした

    3:すぐに寮のロビーに戻ることにした

    4:>>54

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:52:12

    弟がずっと有能…!

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:08:00

    ラウダから見ればグエルが緊張しているのは明らかだったので、すぐにグエルの部屋に戻ることにした。

    上着を取り戻し、自室に戻ったグエルは安心したようで表情が柔らかくなった。

    それを見たラウダもホッとして、何か飲み物を用意すると言って部屋を出た。

    きちんと鍵をするように念押しするラウダに押され、不本意ではあるが言われた通り鍵をしたグエル。

    ラウダを待っている間、グエルは何をしていた?


    dice1d4=4 (4)


    1:ベッドに横になってボーっとしていた

    2:何か身体を動かしたくなり筋トレした

    3:ヒートアックス(予備)をどこに置こうか考えていた

    4:>>56

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:14:44

    鍵はちゃんとしよう…!

    何で自分が緊張していたのか考えてた

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:16:26

    ベッドでゴロゴロ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:17:25

    後からじわじわ恐怖心がきて涙が

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:22:06
  • 57二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 05:49:21

    まぁ普通に怖いよないやマジで怖いわ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:21:55

    ラウダを待っている間、グエルは後からじわじわ恐怖心がきて涙を流した。

    普段泣かないため涙が出てくること自体に困惑し、それが更に次の涙を呼び、止まらない。


    私物がなくなる嫌がらせは立場上仕方がないこと。

    無視して気にしていないと思わせれば、相手も飽きるはず。

    そう信じて見てこなかったこと、いや、見えなかったことに、今になって無理やり向き合わされた。

    立て続けに起こる事件がきっかけで、グエルの中のバランスが崩れてしまったのだろうか。

    自覚がないだけでストレスを抱えきれなくなったのだろうか。


    ドアをノックされたためグエルは慌てて涙を拭い、鍵を開ける。

    そこには湯気を立てるマグカップを持ったラウダがいた。

    グエルの目元は赤く、泣いていたと理解したラウダはどうしたか?


    dice1d4=3 (3)


    1:マグカップを渡してゆっくり飲むように促した

    2:マグカップをテーブルに置き、ベッドに座らせて背中をさすった

    3:マグカップをテーブルに置き、そっとグエルを抱きしめた

    4:>>62

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:05:26

    抱け〜!抱け〜!抱…抱きしめてる…!?

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:48:16

    グエルが泣いていたと知り、ラウダはマグカップをテーブルに置くと、そっとグエルを抱きしめた。

    ラウダが冷静であれば、グエルのプライドに配慮して他の方法を取ったかもしれない。

    しかし、抱きしめるしかできなかった。

    急に抱きしめられたグエルは何を思った?


    dice1d4=1 (1)


    1:弱った姿を見せて兄として情けないと思った

    2:自分が情けないと思いつつ、安心した

    3:ぬくもりを感じて安心した

    4:>>64

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:54:36

    ここの兄さんはずっと一人で何とかしようって思ってたしな…じれったい〜!

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:55:23

    強がり兄さん発動しちゃったか…

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:05:02

    自分に厳しいのよね兄さん
    だからラウダも放っておけないんだろうね

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:12:06

    兄っていっても同い年なんだからもうちょっと気を抜いてもいいと思うよ兄さん…

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:17:13

    あんなキモい現場見て怖がるのはしょうがないのだから三歳くらい年下でも弱みを見せるくらいは良いと思う

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:21:07

    しかも初めてじゃないからな…

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:29:08

    ラウダにそっと抱きしめられたグエルは、弱った姿を見せて兄として情けないと思った。

    自分一人で解決すべきことに弟を巻き込み、対処も弟に任せてしまった。

    これ以上迷惑はかけられないと、グエルはラウダに離れてくれと言った。

    そんなグエルにラウダは何を思った?


    dice1d4=2 (2)


    1:また一人で抱え込んでしまっていると思ったが、今は言う通りにしておくことにした

    2:異常事態にグエルは一人で頑張りすぎているくらいだと、抱きしめながら優しく話しかけた

    3:自分をもっと頼っていいんだと、黙って抱きしめる力を強くした

    4:>>71

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:30:35

    ちゃんと伝えて偉い

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:30:40

    良い弟だ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:31:35

    ちょっといい雰囲気に……なってるな…

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:03:11

    異常事態にグエルは一人で頑張りすぎているくらいだと、ラウダはグエルを抱きしめながら優しく話しかけた。

    グエルは納得していない様子だったが、大人しく抱きしめられたままになった。

    お互い無言になり、静かな時間が流れる。

    ここでラウダは何を思った?


    dice1d4=2 (2)


    1:グエルにもっとリラックスしてもらおうと、今日は込み入った話は避けてゆっくり話そうと思った

    2:もっと自分を頼って大丈夫だと、物理面ではなく精神面での強さをグエルに見せようと思った

    3:ここはグエルにガンガン進むべき時ではないかと、閃いた

    4:>>75

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:05:08

    脳筋特化から一歩踏み出すのか…?

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:06:00

    書いといて何だけど精神的にも十分頼れる弟だと思うが

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:08:38

    勘でグエルのピンチに過去スレの時気がついたり十分強くない

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:12:10

    ラウダの向上心が凄い…ただでさえグエル限定ニュータイプにも覚醒めそうなのに

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:20:28

    弟だけどグエル限定のスパダリになれそうな逸材

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:57:06

    もっと自分を頼って大丈夫だと、物理面ではなく精神面での強さをラウダはグエルに見せようと思った。

    具体的にはラウダは何をしようと思った?


    dice1d4=4 (4)


    1:グエルの話を聞く時間を毎日作ろうと思った

    2:あえて自分の弱いところを見せて、もっとそういうところを見せて良いと示そうと思った

    3:裏の仕事なので具体的な話は出さないが、自分も乗り越えてきたものがあると話そうと思った

    4:>>81

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:04:56

    兄弟で支え合いたいと相談する時間を夜カモミールティー片手に話す時間を作ろうとした

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:10:22

    自分は兄さんに頼ってもらえるような男になりたいんだと素直に伝える

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:15:47

    強くあろう気高くあろうとしている兄さんが好きだ
    そんな兄さんの弟だから(一人称)も強くあろうとできるんだと伝える

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:19:15

    >>79

    を手を握って目を見て言う

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:36:32

    沈黙を破ったのはラウダだった。

    ラウダはグエルに、自分は兄さんに頼ってもらえるような男になりたいんだと素直に伝えた。

    グエルの手を握って目を見て言う。

    そんなラウダに、グエルは何を思った?


    dice1d4=4 (4)


    1:こういうことを言わせてしまう自分に情けなさを感じつつ、たまになら少しくらいなら頼って良いのだろうかと思った

    2:今回のような事態は、もっと早くに相談してみようと思った

    3:身近に自分を支えてくれる存在がいると実感して、安堵した

    4:>>86

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:01:47

    そんな事を思ってくれる位自分を心配してくれる弟の事を信じ今後は頼ろうと思った

    もう後ろ向きになるんじゃないグエル…!いや君もだいぶお労しいのは分かってるんだけど…!弟を応援させてくれ…!

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:05:38

    いつの間にか立派な存在となった弟に兄弟愛とは違う感情を抱き始めた

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:14:42

    じゃあ、抱いてもらおっかな

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:17:55

    少し恥ずかしくなった

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:36:06

    兄さんかわいいな

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:38:01

    おっ 
    ちょっと意識し始めたのでは

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:58:15

    ラウダに手を握られ、目を見て語られて、グエルは少し恥ずかしくなった。

    目をそらし気まずそうにするグエル。

    それをみたラウダは何を思った?


    dice1d4=1 (1)


    1:手を握ったままなのを自覚して、ラウダも少し恥ずかしくなった

    2:ほんの少しでも意識されたのを実感して、心の中でお祭り騒ぎになっていた

    3:このままガンガン進んだら行けるのではと思った

    4:>>93

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:58:51

    可愛い兄弟

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:01:38

    オッオゥッオウッオゥッ
    突然の甘酸っぱさにオットセイになってしまったわね

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:07:10

    ここのラウダ、進めたいっていう気持ちはあるのに進む方向ちょっと間違って脳筋になったりいざとなると恥ずかしくなっちゃうの可愛すぎる

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:48:24

    グエルの手を握ったままなのを自覚して、ラウダも少し恥ずかしくなった。

    ごめんと言ってラウダが手を離すと、グエルはいや別にと答える。

    お互いに目をそらして気まずくなった空間。

    空気を換えるため、グエルは何を提案した?


    dice1d4=3 (3)


    1:ラウダが持ってきた飲み物を飲む

    2:フェルシーに返す予定のゲーム(任〇堂系)をする

    3:筋トレする

    4:>>97

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:50:53

    弟が脳筋なら兄も脳筋だった…

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:57:27

    なっなにぃ〜今までの良い雰囲気は…!?

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:59:42

    なんてかわいい兄弟…

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:04:52

    グエルは空気を換えるため筋トレを提案した。

    発言した時点でグエル自身もっと他の提案ができただろうと自分で自分にツッコミを入れていた。

    対するラウダは予想しない提案に驚いたが、戸惑いつつもそれを受け入れる。

    筋トレをして体が温まったところで、ラウダは何を思った?


    dice1d4=4 (4)


    1:意外にも自分の筋トレ方法を見直す機会になって良かった

    2:真摯に体を鍛えるグエルの真面目さがやはり好きだと思った

    3:筋トレするグエルを見て正直ムラっとした

    4:>>101

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:08:10

    兄さんの鍛え上げられた肉体は努力の賜物なのだと感心した

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:12:39

    兄さんの鍛え上げられた肉体に同じ男として普通に惚れ惚れするとともにその筋肉(特に胸筋のあたり)を触ってみたくなった

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:27:59

    同じ部屋で二人だけで運動とかこれ以上はちょっと耐えきれないかもしれない…

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:32:52

    筋トレばかりじゃなくてストレッチも必要だよ、と
    純粋な気持ちで提案した

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:31:02

    脳筋ゆえ筋トレに妥協しないスタンスいいゾ〜

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:47:20

    筋トレをして体が温まったところで、ラウダは筋トレばかりじゃなくてストレッチも必要だよ、と純粋な気持ちで提案した。

    グエルはそれはそうだと提案を受け入れ、ストレッチもすることになった。

    それぞれ自分のメニューをこなすと、心身ともにスッキリと整った。

    爽やかな気分になったところで、グエルは何を思った?


    dice1d4=3 (3)


    1:ラウダのおかげでさっきまでの不安や辛さが消えていることに気が付いた

    2:こういう何気ない日常をラウダと過ごすのは心地よいと思った

    3:筋トレの良さをしみじみと感じていた

    4:>>107

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:48:57

    とことん脳筋兄弟やなあ…かわいいけども

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:53:44

    爽やかな気分になり、筋トレの良さをしみじみと感じるグエル。

    その様子を見てラウダは何を思った?


    dice1d4=4 (4)


    1:グエルがリラックスできたようで良かったと思った

    2:こういう何気ない日常をグエルと過ごすのは心地よく、改めてグエルを大切にしたいと思った

    3:グエルに筋トレの良さを分かってもらえてうれしい

    4:>>109

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:56:53

    兄さんの穏やかな微笑みはやっぱり可愛いし心が安らぐと思った

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:58:23

    こうやって2人の時間を増やしていって兄さんの警戒心も解れていったらいいなと思った

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:08:04

    筋トレは素晴らしいなと思った

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:09:29

    やっぱり兄さんはかっこいいし可愛いと思った

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:25:35

    筋トレの良さをしみじみと感じるグエルを見て、ラウダはやっぱり兄さんはかっこいいし可愛いと思った。

    それが顔に出ていたのか、そんな風に見るなとグエルは恥ずかしそうな素振りを見せる。

    ラウダはどうすることにした?


    dice1d4=4 (4)


    1:今日はもう離れたくないので、子供の時みたいに久しぶりに一緒に寝ないかと誘うことにした

    2:こんなに素敵な兄を守るために、牽制の意味でヒートアックス(予備)を常に持ち歩くように頼むことにした

    3:これから部屋で筋トレするときに一緒にしようと誘うことにした

    4:>>114

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:30:52

    ちょっと兄さんあの…ときめいて来てませんかね?
    いい傾向だ…

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:33:00

    一緒にシャワーで汗を流す提案をした

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:33:11

    >>110の1〜3を全部やる

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:38:00

    シャワーのとき子供の頃のように一緒に背中をお互い洗い合って同じベッドで一緒にねる

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:20:52

    そこまでしても何も起こらなそうだなこの兄弟

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:23:56

    どっちもドキドキするかもしれないが子供の頃みたいだと懐かしく思う気持ちが勝ちそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:30:14

    保守!

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:32:12

    筋トレとストレッチをして汗をかいたので、ラウダはグエルに子供のころのように、一緒にシャワーを浴びてお互い背中を洗い合わないかと提案した。

    そして、子供のころのように同じベッドで一緒に寝ようと言った。

    あくまで今は疚しい気持ちはないというのを示す意味で、子供のころのように、と強調してみた。

    それに対してグエルはどんな反応をした?


    dice1d4=1 (1)


    1:だいぶラウダに絆されたので、シャワーも同じベッドも良いと言った

    2:さすがにシャワーは恥ずかしいので、同じベッドだけにして欲しいと言った

    3:シャワーはいいが、ベッドは狭いから別々にして欲しいと言った

    4:>>121

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:36:29

    兄さんチョッッッロ…!
    まぁラウダ頑張ってたもんな

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:40:07

    グエルはラウダにだいぶ絆されたので、シャワーで背中を洗い合うのも同じベッドで寝るのも、どちらも良いと答えた。

    それに対してラウダはどう思った?


    dice1d4=1 (1)


    1:まさか両方OKをもらえるとは思っていなかったので、冷静を装っているがだいぶ浮かれていた

    2:両方OKをもらえてうれしいが、理性を保てるか心配になった

    3:あまりのチョロさに心配になり、自分以外にそういう反応はしないように言い聞かせようと思った

    4:>>124

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:44:17

    一気に進むなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:47:35

    相変わらず冷静に浮かれるラウダが可愛い

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:27:41

    がんばれラウダ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:39:03

    1~3全部

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:40:23

    グエルがまさかシャワーと同じベッド両方をOKするとは思っていなかったので、ラウダは冷静を装っているがだいぶ浮かれていた。

    着替えを用意することになり、グエルには鍵をしっかりするように言って、一旦部屋に戻った。

    部屋に戻ったラウダはどうした?


    dice1d4=2 (2)


    1:これからどうやって冷静に振舞うかシミュレーションした

    2:グエルは自分を信頼しているから両方OKしてくれたので、絶対に間違いを犯さないように精神統一した

    3:とにかくうれしくてベッドにダイブしてゴロゴロした

    4:>>129

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:49:50

    君いい弟だよホントに…

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:53:46

    内心浮かれてるのに精神統一するの偉すぎる…

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:54:21

    座禅組んでそうだな
    がんばれ

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:29:44

    グエルは自分を信頼しているから両方OKしてくれたので、部屋に戻ったラウダは絶対に間違いを犯さないように精神統一した。

    一方のグエルは何をしていた?


    dice1d4=3 (3)


    1:淡々と着替えや掛布団を準備していた

    2:今になってシャワーと同じベッドを許可したのは早計だったかもしれないと、落ち着かない気持ちになっていた

    3:子供のころのことを思い出して、懐かしくなっていた

    4:>>133

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:32:12

    この兄弟可愛すぎる

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:57:55

    ラウダを待つグエルは、子供のころのことを思い出して懐かしくなっていた。

    昔のようにとまではいかなくても、今夜は何気ないことを話して過ごしたい。

    グエルの心はすっかり軽くなっていた。

    そんな自分に気が付いて、グエルは何を思った?


    dice1d4=1 (1)


    1:ラウダが言うように、弟をもっと頼って良いのだと思った

    2:ラウダのおかげで気持ちが晴れたので、自分も何かを返したいと思った

    3:ラウダの存在が思いのほか自分の中で大きくなっていると気が付いた

    4:>>135

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:59:39

    おっこれはハッピーエンドになるのではないか…!?

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:04:43

    いいじゃんいいじゃん

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:29:49

    すっかり心が軽くなったグエルは、ラウダが言うように、弟をもっと頼って良いのだと思っていた。

    ベッドを整えているとラウダがドアをノックしたので、迎え入れる。

    まずはシャワーを浴びることになり浴室に向かった。

    そこでラウダは何を思った?


    dice1d4=3 (3)


    1:精神統一のおかげで平常心でいられそうだと思った

    2:この後のことを想像してちょっと自信がなくなったが、大丈夫そうだと思った

    3:この後のことを想像すると頭がクラっとしてしまった

    4:>>138

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:40:21

    精神統一した意味全く無くてこう…子供っぽさがあって良いなラウダ君

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:47:26

    この兄弟がかわいすぎる

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:24:15

    浴室に向かいながらシャワーを浴びることを具体的に想像して、ラウダは頭がクラっとしてしまった。

    少しよろけてしまったため、グエルから心配されてシャワーはやめてすぐに寝たらどうかと言われた。

    ラウダはどうすることにした?


    dice1d4=4 (4)


    1:疚しい気持ちはないと自分に言い聞かせて、予定通りシャワーを一緒に浴びることにした。

    2:ちょっと自分を抑える自信がなくなってきたが、一緒にシャワーを浴びたいと言った

    3:無理はせずにベッドに横になることにした

    4:>>141

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:29:37

    このラウダには幸せになってほしい

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:30:07

    ベッドには横になるけど兄さんと一緒に沢山話しがしたいと伝えた

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:31:31

    兄さんと絶対に一緒に入りたいと伝え疚しい気持ちを風呂の間は抑えると決意しそのために冷たい水を飲んで心を落ち着ける

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:34:36

    「大丈夫だよ。でも心配してくれてうれしい。
    だから僕が兄さんを心配することも許してね」と笑って兄の手を引いた

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 05:56:40

    応援するしかできねえ!

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:07:43

    グエルに心配されたラウダは、「大丈夫だよ。でも心配してくれてうれしい。だから僕が兄さんを心配することも許してね」と笑って兄の手を引いた。

    それを見てグエルはどうした?


    dice1d4=2 (2)


    1:ラウダの体調が問題なさそうで安心した

    2:なぜか鼓動が早くなった気がするが、よくわからない

    3:ドキッとしてしまい、少し恥ずかしくなった

    4:>>147

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:08:26

    これ将来でいけそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:10:05

    あ〜グエル君は無自覚可愛いね〜

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:56:31

    ラウダに笑って手を引かれて、グエルはなぜか鼓動が早くなった気がするが、理由はよくわからなかった。

    シャワーはどうにか平穏に終わった。

    着替えを終えた時、二人はどんな気分か?


    dice1d4=2 (2)


    1:ラウダは頑張りもあるが、二人とも落ち着いている

    2:ラウダはドキドキしているのを隠しているが、グエルは思い出を懐かしんでのんびりしている

    3:お互いドキドキしている

    4:>>150

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 13:01:15

    ラウダ頑張って耐えろ…あとお兄さん、ほんま……

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:58:42

    めちゃ可愛いなこの兄弟
    結ばれてくれ〜

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:03:12

    まだちょっと道は長そうだが今まで通りいけば夢は夢じゃなくなるぞドキドキしているのが可愛いラウダくん兄さんは怖いことがあったあとにのびのびできるくらいにメンタル回復できて良かったね

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:12:27

    ラウダはティーブレイクしていったん落ち着いたらどうだろう 例の雑誌みたいに

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:17:05

    カモミールティーがおすすめだラウダ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:55:04

    着替えを終えたラウダはドキドキしているのを隠しているが、グエルは思い出を懐かしんでのんびりしていた。

    グエルのベッドはキングサイズでかなり大きい。

    しかし、見るからに体格の良いグエルと、グエルに比べると華奢だが身長のあるラウダが並ぶと狭くなる。

    グエルとの距離の近さにラウダの心拍数は増すばかりだ。

    一方、寝転んで他愛のない話をするグエルは眠そうだ。

    そこでラウダはどうすることにした?


    dice1d4=1 (1)


    1:気合で精神を落ち着かせることにした

    2:以前フェルシーがふざけて送ってきた全く趣味ではないタイプの全年齢向けセクシー写真のデータを眺めて、気持ちを萎えさせた

    3:安眠効果のあるハーブティーを飲むことにした

    4:>>156

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:56:46

    このラウダかなり誠実だよな
    報われてほしい

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:57:19

    いちいち脳筋で可愛いなこの弟…

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:02:52

    さっきは精神統一が全く役に立ってなかったのにまた頑張ってるの健気だな

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:31:58

    グエルとの距離の近さに心拍数が増すばかりのラウダは、気合で精神を落ち着かせることにした。

    どうにか頑張ろうとするラウダの横で、グエルはうとうとしてほとんど寝ている状態となった。

    そんなグエルはどうしたか?


    dice1d4=4 (4)


    1:子供に戻ったような気分になって、ラウダを抱きしめて寝た

    2:子供の時にしていたように、ラウダのおでこにキスをして寝た

    3:ふとやりたくなって、ラウダの頭をポンポンと撫でて寝た

    4:>>160

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:33:09

    おいおい おいおいおい兄さん

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:33:18

    おやすみといって123全部

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:37:06

    無意識に寝返りをうってラウダに乗りあげたまま寝た

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:38:32

    2番をやって寝ている途中にラウダを抱きしめて寝た

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:40:09

    も〜生殺し状態じゃん〜…ラウダ頑張れ

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:42:06

    これはラウダのラウラウが大変なことになってしまいますよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:43:10

    ラウダの一人称が混乱してラウラウ状態になるかもしれない

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:46:30

    子供の時にしていたように、グエルはラウダのおでこにキスをして寝た。

    グエルの行動に固まったラウダは、更にグエルに抱きしめられてしまった。

    自分で分かるくらいラウダの顔は赤く熱くなっているが、グエルはすうすうと寝息を立てている。

    そんなグエルを見てラウダは何を思った?


    dice1d4=2 (2)


    1:うれしい反面色々と辛い状態だが、グエルが安眠できていそうで安心した

    2:グエルのあどけない寝顔に、絶対守護る(まもる)と決意した

    3:とにかくムラムラしてしまったので、頬にキスを返すくらいしていいのではないかと思った

    4:>>168

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:47:58

    性欲がないわけではないのに健気過ぎる

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:59:14

    グエルのあどけない寝顔を見たラウダに、絶対守護る(まもる)と決意した。

    その決意は確かなものだ。

    しかし、それとは別に、無自覚に煽られて辛くなっているのも事実である。

    そこでラウダはどうすることにした?


    dice1d4=3 (3)


    1:素数や羊を数えてやりすごした

    2:グエルとの幼いころの清らかな思い出を振り返り、疚しい気持ちをどうにか抑えた

    3:しばらくグエルの様子を見て、タイミングの良いところでいったん抜け出し、色々と一人で処理した

    4:>>170

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:02:21

    あの…ここのラウラウには…どうにか幸せになって欲しい…

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:03:50

    まもると思ってもハイティーン男子にはきつかったか

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:04:07

    ラウラウ偉いぞ!
    でも前スレではラウダの事まで怖くなりかけてた兄さんがこんなに安心してくれてるなら良かったのでは?

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 06:04:31

    ラウラウえらすぎる 絶対に幸せになってほしい

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 15:39:20

    尊き兄弟スレ…
    守護(まも)らねばならぬ

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:49:06

    守護るために保守

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:50:52

    しばらくグエルの様子を見て、タイミングの良いところでいったん抜け出し、ラウダは色々と一人で処理した。

    落ち着きを取り戻し、ベッドの方を見るとグエルは変わらず、すやすやと寝ている。

    そこでラウダはどうした?


    dice1d4=3 (3)


    1:今度はすぐに眠れそうなので、あまりグエルの方は見ないようにして、ベッドの元の場所に横になった

    2:ちょっとした仕返しのつもりで、ぎこちない動きでグエルのおでこにキスをして、勢いでベッドに横になった

    3:一晩グエルの横で寝る自信がなかったので、椅子を借りて寝ることにした

    4:>>177

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:54:26

    健気かこの弟…ずっと健気だったわ

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:55:07

    そんなに兄さんにエッチな気持ちをいだていているのダイスで思ったことがグエルのあどけない顔を見て守護るのはこの弟健気すぎる

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:57:50

    それなりに欲を持ってるのに誠実過ぎてなんか苦しくなってきた…

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:06:35

    あれもしかしてラウダって王子様?

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:07:52

    幸せを祈ることしかできない…

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:10:19

    一晩グエルの横で寝る自信がなかったので、ラウダは椅子を借りて寝ることにした。

    寝心地は最悪だが、一晩中本能を抑えるために戦うよりはマシだろう。

    そう判断して無理やりラウダは寝た。


    数時間経ち、ふと目が覚めてぼうっと隣を見たグエルは、ラウダがいた場所がもぬけの殻になっていることに気が付いた。

    何事かと辺りを見回して、椅子に座って寝ているラウダを見つけた。

    それを見て、グエルはどうした?


    dice1d4=2 (2)


    1:寝相が悪くてラウダに迷惑をかけたのではないかと心配になった

    2:具体的には思い出せないが、寝ぼけて何か大胆なことをしたような気がして焦った

    3:ラウダのおでこにキスをして抱きしめたことを思い出して、恥ずかしくなった

    4:>>183

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:15:11

    グエグエも可愛い!

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:55:27

    椅子で寝るラウダを見て、グエルは具体的には思い出せないが、寝ぼけて何か大胆なことをしたような気がして焦った。

    おそらく、その何かがきっかけてラウダは椅子に寝ることになったはずだ。

    昼間から迷惑をかけ続けて申し訳ないと思ったグエル。

    どうすることにした?


    dice1d4=2 (2)


    1:とりあえずラウダに毛布を掛けて、明日自分が何をしてしまったのか確認することにした

    2:ぐっすり眠っているようなので、そこまで体格が変わらなくて結構キツイが、お姫様抱っこの要領でラウダをベッドに運ぶことにした

    3:起こしてしまうがラウダに声をかけて、代わりにベッドで寝るようにいうことにした

    4:>>184

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:02:00

    ラウダ朝まで起きなかったら自分がベッドに寝てるのビックリするだろうな…

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:03:15

    ぐっすり眠っているようなので、そこまで体格が変わらなくて結構キツイが、グエルはお姫様抱っこの要領でラウダをベッドに運ぶことにした。

    ベッドに運んでもらったラウダは?


    dice1d4=2 (2)


    1:実はグエルが起きた時から起きているが、狸寝入りしていた

    2:運ばれている途中で起きたが、寝ているふりをした

    3:起きかけたが、疲れていてぐっすり寝ている

    4:>>186

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:09:33

    姫抱っこしちゃうお兄ちゃん好き

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:11:31

    寝たふりする弟かわいいな

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:13:48

    寝起きだし若干ぷるぷるしながら運んでるのかもしれない…かわいいね

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:21:31

    ラウダはグエルに運ばれている途中で起きたが、寝ているふりをした。

    この扱いについてラウダは何を思った?


    dice1d3=2 (2)


    1:自分もグエルをお姫様抱っこできるくらい筋トレしようと思った

    2:力強いグエルに惚れ直した

    3:起こさないようにベッドに運ぼうとした優しさがうれしかった

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:28:58

    >>187

    ラウダは毎日兄さんに惚れ直してそう

    力強くて優しくて気高い兄さん最高だよね

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:29:53

    守護りたいと思いながらも力持ち兄さんに惚れ直すこの弟
    グエルと一緒に生きるために生まれてきたとしか思えない…

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:41:39

    ラウダは力強いグエルに惚れ直した。

    そんなことをラウダが思っているとは知らず、グエルは音を立てないようにしてラウダの隣に横になった。

    再び部屋は静かになった。

    翌日、グエルは、ラウダは、どうしようと考えている?


    dice1d4=2 (2)


    1:グエルは今夜自分が何をしてしまったのかラウダに確認することにした

    2:グエルは今までの迷惑について謝罪をしたうえで、きちんと感謝を言葉で伝えようと思った

    3:ラウダはグエルがこれ以上トラブルに巻き込まれないように、不届き者の一斉排除を急ぐことにした

    4:ラウダはグエルを心身ともに守護る(まもる)ために、鍛錬のメニューを組もうと思った

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:42:32

    >>190

    (スレ主です。

    ダイス神によって進展したような、しなかったような展開になりましたが、少しでも楽しんでいただけたらうれしいです。

    ラウダ、なんだかごめんね・・・・・・

    お付き合いくださり、ありがとうございました!)

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:49:08

    乙です…!凄く楽しかったです!
    兄弟に幸せあれ…

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:00:26

    乙です!
    このスレの兄弟可愛くて好きです

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:15:05

    乙です
    ジェターク兄弟に幸あれ!!

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:24:11

    後半甘酸っぱいラウグエ良かったですどっちも可愛かった

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:29:10

    乙です
    可愛すぎてゴロゴロ転がってましたありがとうございます

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 06:54:04

    真面目だけど純情で可愛い兄弟でした
    ありがとうございました〜!

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 07:20:28

    このじれったい感じが好きなのでスレ主はまた時間ある時にpart4立ててほしい~ 乙でした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています