タフツガイpart20

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:44:00

    なんじゃあこの・・・なんじゃあ・・・

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:44:40

    正直百合としてじゃなくてキャラクター単推ししたいのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:44:51

    やばっ バッキーが2人に見えるっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:44:58

    アンビリーバブル……2日で20スレって結構すごいことなんですけどね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:45:12

    ククク・・・バッキーは
    「タフツガイ人権キャラ」
    「対単体ボス最強」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    「無強化で7000以上の単体火力」
    「神々しい召喚演出」
    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:45:26

    バッキーがいるということは全てのボスのHPが実質30%以下になるということ
    引いてないものはただひたすら殴り続ける苦行に打ち込みなさい

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:45:52

    今の世にタフツガイpart20は必要か?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:46:09

    俺たちは"人権"のバッキーだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:46:39

    >>4

    しゃあけど、ゲームの良さとは関係してないわっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:46:46

    >>7

    さぁね

    ただ本スレの10倍はこっちの方が盛り上がってるのは確かだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:47:16

    毎日10part進行してるなんてもしかしてこれは覇権タフゲーなんじゃないっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:47:28

    ゲームの面白さはともかくとしてフクフラは好きなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:48:08

    こっちは"ミノタウルス"のトマホーク・アックスだ


    そしてこっちが"ミノタウロス"のトマホーク・アームだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:48:30

    >>7

    さあね…ただこんな時代だぜ俺たちは止められないのは確かだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:48:39

    戦闘システムに関してはふうんああそう…って感じなんだよね
    ソシャゲ全体と比べても可もなく不可もなし…
    しゃあけどバッキーいないとピンチになるバランスはどう考えてもクソだわっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:48:42

    なんか番ってcp作られてるの好きじゃないのは...俺なんだ!
    普通にキャラとして推したいのに必ず片方の女の子に恋愛感情があることを意識しなきゃいけないのは正直そんな好きじゃないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:49:06

    ワシ…このストーリーとキャラはいいのにゲーム部分が猿すぎるソシャゲに心当たりがあるんや…
    ヘブバンや。敵硬すぎる育成面倒なのがガチャもクソな辺りそっくりや

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:49:29

    フクロウがフラミンゴは親友って言った時の沈黙「…」してから頷いたのには股を濡らすね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:49:47

    >>13

    ふゥん

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:50:04

    教えてくれ
    フレンドは何の役に立つんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:50:27

    >>17

    つまりヘブバン程度には売れるってことは確かだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:50:32

    >>17

    ストーリーとキャラはいい

    えっ

    ストーリー...いいんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:50:37

    >>12

    一枚絵は見事やな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:51:07

    >>22

    はい! チュートリアルが猿並なだけで本編はまあまあマシですよ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:51:34

    >>22

    はい!展開が猿いという意見もあるけど百合方面ではちゃんとしたのが楽しめますよ!(ニコニコ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:53:21

    カラス×スズメを推すということは端的に言ってかなわぬ夢を見るということ
    馬鹿なこと言ってないでストーリーを3部まで進めなさい

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:53:32

    割とマジめに最初の方でバッキーを引いたマネモブが居なかったらここまでの盛り上がりにならなかったんだよね すごくない?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:53:41

    >>24

    >>25

    揺れてるようで揺れてない評価・・・

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:53:44

    >>20

    さあね、ただヘルプによるとマルチプレイバトルで救援依頼を送れるということは確かだ


    何やそのマルチプレイバトルって!?ワシは知らんで!

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:54:05

    カプ固定に問題があるならおせっせの時にスワッピングすればええやん…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:54:22

    >>29

    嫌だ

    マネモブに助けられる恥を選ぶぐらいなら死んだ方がマシだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:54:48

    >>29

    おそらく2部2節以降のなんなら3部以降ぐらいに解放されるのだと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:54:52

    ストーリーはわりかし猿いんスか...

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:55:05

    展開が猿いことは否定されてないけどいいんスか…

  • 35昨日の昼モブの評価やで23/02/17(金) 20:56:07

    >>33>>34

    [7スレ189のコメント]

    ◇クソみたいな家庭環境の悲しき過去…

    「なんやこの夢わしは知らんで」 「ごめんなさいここはもう戦場なんです」

    「はーっ 敵や倒すで」 「しゃあっ 倒したで なにっ 新しい敵っ」

    「う わ あ あ あ あ あ あ ボケーッ なんで私を庇ったんやーっ」「さあね…ただ体が動いたのは確かだ」

    「◇この絆☆パワーは…?」 「「しゃあっ 絆☆アローッ」」

    「他の仲間の死体どないする?」「組織が回収して荼毘に伏すよ」「なんやまるでワシらものみたいやんけ…」


    [7スレ125のコメント]

    それは間違いっスね

    挟まる戦闘が全部強制AUTOなだけでチュートリアル・ストーリーは早飛ばしできるっスよ

    まあストーリーをきちんと呼んだマネモブからは「猿展開」「キャラに思い入れがないから感動もしない」「つまんねーよ」みたいな応援コメントが寄せられているんだあ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:56:09

    ウム……なんというかシチュありきの展開なんだなァ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:56:10

    猿いということは龍継の因子持ちだということ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:56:28

    とにかく…カラスは話を聞かないし独断先行するが
    それはそれとして優しい一面と面倒見の良い一面を併せ持つ少女なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:56:59

    >>33

    >>34

    所属している組織であるCAGEがかなり猿い組織なのん

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:57:07

    >>37

    ・ストーリーは猿いけど面白いところは面白い

    ・一枚絵の画力は神

    ・他はクソ


    タフツガイの正体見たり!

    龍を継ぐ男だったのかぁっ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:58:03

    あとはサブストーリー解放させないと深みがでなさそうっスね
    イマイチまだキャラに乗り込めてないんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:58:07

    >>38

    ワシ・・・そんな設定の主人公に心辺りがあるんや!

    テンプレの王道主人公や!


    下手に邪道に逸れずに真っ当に王道主人公を用意したところだけはスクエニに好感が持てる

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:58:23

    よしっ ツガイを作ってやったぜ
    ここからはスキップしたメインストーリーを見返すのん…

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:58:51

    >>35

    なんじゃあこの・・・なんじゃあ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:59:33

    >>43

    ツガイを作ったということは召喚演出が無駄に長くなってスキップが必須になるということ

    コメントのしようが特にないから苦行を頑張りなさい

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:59:34

    実際細かに戦闘が割り込むからスキップして纏めて読むほうが没入感はありそうだよね没入感はね

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:59:44

    これもしかしてバッキーは重ねずに複数枚編成するのが正解なんスかね?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:59:51

    >>42

    すいません王道と言うには普通にムカつくんです

    正直何回か殴りたくなったのは俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:00:14

    猿い言われてるけどソシャゲとしてはよくある感じなのん
    そこまでクソってわけでもないから愚弄しにくい中途半端な感じですよ!(ニコニコ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:00:37

    大ダメージを受けていちゃつき出したときはいっそ死んでくれって思ったね

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:00:41

    >>47

    そうッスね

    バッキー重ねるよりバッキー禁断の2度打ちのほうが遥かに火力出ますよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:01:09

    作中で仲が良かったり絆の深い関係である2人に勝手に妄想するキモ・オタマネモブでいたいのであって公式でカプ固定とかされるまでは求めてない…って気持ちなのが俺なんだよね
    というか今後イベントやストーリー進む時にどうするのん?って素直に疑問なんだ
    オタクはほんの僅かな接点だけで関係を妄想する この先ストーリーで少しでも他のキャラと絡むとカプ固定のはずなのに他のキャラと関係しているなんて話になんねーよ とクソリプされる未来が見えるんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:01:10

    >>47

    3枚だと過剰戦力すぎるのでバキッバキッが理想だと考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:01:41

    百合で釣られたのに男を育成する
    そんなソシャゲは楽しいか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:01:52

    >>47

    当たり前のことを抜かすな!

    嫌でも二枚抜きして即重ねた昨日昼バッキー凸モブを反面教師にしてやりますよクククク

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:02:10

    >>54

    めっちゃウケるわ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:02:21

    しゃあけど範囲攻撃でメストリがボコボコ落ちるから全員ペア単体もありやわっ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:02:35

    >>54

    メチャクチャ虚しいわ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:02:36

    あの…自分このゲームなんでずっとオートなんだろうって思ってたんスよ
    チュートリアルプレイしないと手動操作がロックされてるのはルールで禁止スよね?

    あとバッキーがネタ抜きにマジでめちゃくちゃ頼りになってカッコいいんスけど
    (百合ゲー的に)いいんスかこれで…

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:03:16

    >>59

    竿役にピッタリってことやん…

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:03:28

    まぁ気にしないで今月はとりあえず10万ぶっこむし
    毎月必ず5万課金するって宣言してる熱心なファンが存在してますから

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:03:40

    >>60

    バッキーはそんなことしない!😡😡😡😡😡

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:03:46

    >>59

    バッキーがオスブタなんて誰も名言しとらんやんけ

    何竿役にしようとしてんねん

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:03:59

    >>52

    ツガイのIFでシャッフルすればええやんケ

    戦争がおきるやんケ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:04:30

    >>63

    バッキーの正体見たり!バッキーはシーメールだったのかあっ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:04:43

    >>61

    あざーっス

    熱心なファンのおかげでバッキーで面白おかしく遊ぶ事ができるっス

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:04:45

    >>61

    そ…そいつ変なクスリでもやってるのか

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:05:12

    (カラスのコメント)
    ハッキリ言ってCAGEはメチャクチャクソい
    私の家族を人質にしたりケアが必要な身体にして戦いを強制しておいて、初陣のトリを大量に死なせたり、新人を敵が大量発生する場所に突撃させたり、慣れないペアにしておいて戦力を分断して敵拠点に攻めさせたりとかしてくるんだから話になんねーよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:05:16

    >>51

    >>53

    >>55

    なんか自分がやらかしたことを煽られたような感じでムカついてきますね

    も・・・もうタフツガイを周回しかない・・・っ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:05:30

    どちらかと言うとバッキーの力及ばず
    柔らか戦車ボディの雌豚達が負けてバッキーの目の前で雌豚達がボボパンされるのを見出るだけしかできずに
    守れなかった...と涙するバッキーみたいなシチュが見たいのは俺なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:06:05

    >>70

    俺と同じ意見だな・・・

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:06:13

    >>61

    ゲーム性の良し悪し関係なくこんなこと言うやつしっかり課金するわけないやんけ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:07:36

    >>70

    ほう……良い性癖が出ていますね…!

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:07:40

    >>69

    タフツガイのファースト・ペンギン 兼 金蔓やん

    元気しとん?

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:08:13

    >>61

    声がデカすぎて金落とさなそうだな感がするのは...俺なんだ!

    楽しいからとかストーリーがいいからとかの理由じゃなく金を入れる虚無さ的にハッタリとしか思えないんだよねやばくない?

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:08:16

    バッキーは終始無言・しかし戦場で大活躍なのでトリ達から「バッキーさん!」と慕われる構図が似合うよね
    ◇ところでこの呼び名は…?

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:08:42

    >>70

    ちゃんとプレイしてる人ならバッキーを例パーにするなんて心無いことできるはずないんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:08:50

    >>76

    俺は"ミノタウルス"のバッキーだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:09:27

    >>70

    待てよ本人はその気じゃないのに百合の間に挟まれてイチャイチャするのもいいんだぜ?

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:09:45

    >>77

    当然なのん

    ◇ところでボイスとセリフは…?

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:10:06

    >>79

    バッキーは声も設定もないのにどうやってトリと交流するのか教えてくれよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:10:28

    三部一節から16話あるのはルールで禁止スよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:10:31

    >>81

    何って

    心やん

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:12:03

    >>79

    召喚のノリで両サイドからセクハラされて困惑してるバッキーがみたいのん

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:12:50

    >>82

    えっ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:12:53

    >>81

    身振り手振りやん

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:12:58

    >>61

    これが本当ならサ終はしばらくしなそうで安心だねパパ

    これが本当ならね

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:13:23

    >>81

    股間に棒があるそれで充分やんけ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:13:27

    >>81

    絆が深まり召喚石から解放されるんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:13:51

    >>85

    二部五節から禁断の16話二度打ちなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:14:05

    実際これ大丈夫なんスかね
    ソシャゲのイメージは最悪なスクエニと実際のゲームバランスも最悪、ガチャ周りもいいとはいえない、ただでさえ需要が限られる百合のしかも固定カプ、サジェストで既にサ終がトップ
    なんかもうどうにもならないって思ったね

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:14:07

    真面目に雌豚達の柔らかボディどうにかならないのん?
    雌豚の絆パワーより召喚獣ブッパの方が強いなんて話になんねーよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:15:00

    >>91

    短期でサービス終了することが確定したってことは後腐れなく課金できるってことやん

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:15:27

    >>79

    ペット扱いで百合に可愛がられるバッキーも、強者として百合に尊敬されるバッキーもどっちも微笑ましくていいのん

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:15:40

    >>91

    しかも初日からアプデ地獄+エラー地獄でスタートダッシュ大失敗してるだけでなく

    異常ヘテロ嫌悪者達のせいでライト層が離れてしまったりもしてるんだァ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:15:43

    >>92

    さあね?

    ただ今日のpart11辺りから散々言われてレベル50を超えても未だ柔らかボディなのは確かだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:15:45

    >>92

    女は男より弱い…

    これは差別ではない差異だ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:16:05

    >>92

    人より獣のほうが強い

    この展開には覚えがあるんや…

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:16:39

    認めない...
    バッキーと雌豚のボボパンはイチャラブ以外認めない

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:16:50

    >>98

    貴様ーッ

    バッキーを獣と愚弄するかーッ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:17:11

    こういうのって防御力の高いタンクキャラみたいなのがいるべきじゃないのん?
    オラーッ 盾装備のナイト出せやタフツガイーッ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:17:30

    >>98

    それはあの鬼龍のことを……

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:17:40

    >>96

    >>97

    >>98

    絆パワーより男の力の方が強い

    ひょっとして絆パワーって大したことないんじゃないか?

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:17:48

    割とこれバランス調整はあり得るんスか?

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:17:53

    悔しいが……これがツガイ・リアリティの力だ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:17:55

    イベント…?

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:18:21

    >>106

    はーっ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:18:22

    >>103

    絆パワーは即死アタックなんやでもっとリスペクトしてくれや

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:18:49

    >>104

    どちらかと言うとバッキーを持ってる

    バッキーわ持ってないに分かれるのん

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:18:58

    >>106

    凄いなタフツガイは

    イベントの情報が出ても微塵も興奮してこないよ

    もう何度もこの構文を使っているのに悪い意味でしか使われてないよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:19:01

    待てよ バッキーが異常なだけでサラマンダーの火力は2人攻撃に到底及ばないんだぜ
    サラマンダーが雑魚…?ククク…

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:19:33

    >>108

    しかし…即死攻撃は特定のボスが相手かつhpがある程度減っていないといけないのです

    結局バッキーに頼る形になると思われるが…

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:19:50

    >>95

    待てよ異常ヘテロ嫌悪者はもうアンストしてる奴もいるんだぜ?

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:20:39

    >>104

    初っ端からバランス調整なんてテストプレイしとらんやないかいっ オラーッ出てこいや運営ッ

    ってなるので無理です

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:20:47

    >>112

    つまりバッキーはアーチャーポジってことやん…

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:20:58

    ガチャ引いたときのムービーの画質がニコニコ一般会員混雑レベルって言われてて腹筋がバーストしたんだッ
    ガチャの演出結構オシャレでいい感じやなって思ってたけど画質がクソすぎて台無しなんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:21:03

    さ…三部二節って怖いところなんだな……

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:21:23

    これスキップして後で一気見した方が良さそうっスね
    戦闘のせいでテンポが悪くなるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:21:24

    >>117

    い や あ あ あ あ あ あ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:22:04

    >>113

    なにっ

    お前ら向けのゲームなんじゃなかったのかよ えーっ

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:22:07

    >>114

    待てよ

    ここまで酷いとちゃんとミスを認めて謝罪した方が潔さを評価される可能性があるんだぜ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:22:17

    >>117

    ◇3100…?

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:22:46

    >>118

    もちろん俺はめちゃくちゃそうする

    とりあえず嫌になるまで進めて後で一気読みするのん

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:22:49

    スズメをひん剥いて女だってことを自覚させたいよねパパ
    そのあとカリカリに焼いてやねぇ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:23:19

    >>115

    ふうん

    ヘラクレスの残機を減らすバッキーとそのあと絆パワーで押し切るセイバーと士郎みたいなものか

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:23:38

    全然話題になってないんスけど...いいんスかこれ?

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:23:45
  • 128二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:24:20

    >>124

    いや

    カラス・エナガ・ミノタウルスのバッキーが救出・ラッシュしに来る事になっている

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:24:26

    >>125

    バッキーの正体見たり!

    斧を投げるアーチャーだったのかあっ!

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:24:27

    戦闘中にいちゃついてんじゃねーよ えーっ
    もうくどいんやいい加減その辺でうろついててくれや

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:24:33

    じゃーん俺のパーティの戦力は3,078やで
    もちろんメチャクチャ有利属性武器でフル装備や
    そして雷の因子Lv.3の推奨は2,140

    つまり50-50の確率でトリが落ちるということや

    はーっ

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:24:42

    >>126

    ククク…

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:25:31

    >>131

    いくらスタイルと武器と召喚柱を強くしてもメスドリは柔らかいんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:25:55

    リセマラあたりランキングみたんだ
    サラマンダーとハチドリ当てた自分は結構当たりみたいですね
    ハチドリ好みやしハッピーハッピーやんケ

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:26:36

    >>134

    とにかくチコは全体攻撃に特殊効果を持つ不思議な召喚柱なんだ

    サラマンダー・・・

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:26:49

    あざーっス
    トワツガイさんのおかげで今まで話には聞いてたけど見たことのなかった過激派の怪物を超えた怪物が世にはいることが知れたっス
    百合🐷を自称してたけどあそこまでクズにはなれない…

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:27:11

    >>135

    ◇強さは・・・?

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:27:53

    >>137

    火力は荼毘に付したよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:27:56

    >>134

    お言葉ですがサラマンダーは殺意が湧くほど弱いですよ

    カラハクの方が火力出るのん

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:27:59

    サラマンダーにカリカリに焼かれてやねぇ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:29:25

    まあまだサラマンダーの特殊効果がどこかで刺さるかもしれないですから
    単体のボスに全体攻撃と特殊効果を使用する意味については知らない・・・知ってても言いたくない・・・

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:29:51

    >>136

    ムフフ...それはよかった

    その辺は関わって得することは一切ないから今のうちに全員ブロックするのん

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:30:12
  • 144二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:30:33

    恐らく"当たり"とは"バッキーを何枚当てたか"のことだと思われるが…

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:31:13

    >>143

    サラマンダーSSはガチの欺瞞だと思われるが…

    まだワイバーンの方が強いんだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:31:15

    バッキーが頂点に立つとは…流石やな

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:31:29

    >>143

    欺瞞だ

    サラマンダーはSかAでいいと思うのは俺なんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:31:45

    >>139

    >>143

    どっちだよ⁉︎

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:31:47

    ヒャハハハあんなに嫌われてるバッキーが環境トップなのめちゃおもろいでェ

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:32:31

    >>69

    あざーっス

    あなたのおかげでバッキー二度打ちを重ねる失敗をしなくて済んだっス

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:33:01

    ちなみにここにいるマネモブの中に1ヶ月後もバリバリプレイする予定のマネモブはどれくらいいるんスかね?
    自分はもう飽きてきたから多分明日か明後日にはやめるのん

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:33:09

    よし
    じゃあ企画を変更してバッキーをはじめとした召喚組メインのゲームに再編しよう

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:33:14

    >>148

    どっちもなにもタフツガイだと"サラマンダー"のチコはクソ雑魚やん・・・

    これは差別ではない差異だ(全体攻撃3600前後と単体火力7000以上)

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:34:07

    デバイス強化やり辛い…やり辛くない?

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:34:10

    >>151

    もちろん1ヶ月はやらない

    1週間待つか怪しいんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:34:38

    見た感じサラマンダーは防御デバフかけてるみたいなんスけどそれでもカスなんスか?

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:34:41

    >>154

    +を長押ししろ・・・異常者達のように

    それでも面倒臭いのは同意を超えた同意

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:34:44

    >>151

    わしはエアプやけどプレイしようと思わないから一生やらない気するのん

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:35:02

    バッキーの役回りは同人誌のオチなんだよね
    そこら辺の種付けおじさんにメスドリ達を蹂躙させて「その後の処理はバッキーがなんとかしてくれた」みたいに書いとけば全て丸く治るのん

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:35:06

    >>156

    単体で出てくることの多いボスに超火力以上のものが必要か?

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:35:09

    よーし無強化サラマンダーをみせてやる いけーっ

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:35:30

    >>156

    すいません悠長にデバフ入れてたら柔らか戦車のメスドリ共が荼毘に付すんです

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:35:35

    >>161

    よわっ

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:36:01

    >>157

    すいません 超過させたくないタイプだからきっちりレベル上がる分だけ入れたいんです

    微調整の仕方がダルすぎるんだ

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:36:02

    >>156

    デバフを入れる隙を与えるってことはボスの攻撃でトリが死んで報酬が減るってことやん

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:36:36

    >>151

    ククク...

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:36:52

    "サラマンダー"のチコはまだメスドリが硬かったら評価されてたよね硬かったらね
    ボスの攻撃一発でも死にかねないからデバフを入れるよりかだったらダメージを与えたいんだ

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:36:53

    戦場でイチャつくんじゃねえよ え──っ
    と思いながらもフラフクのやりとりに心打たれた
    それが僕です

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:37:16

    >>151

    クラン入ったけど土日明けたら飽きてそうなのは俺なんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:37:22

    凄い数のサラマンダーへの怨嗟が集まって来ている!

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:37:34

    メスドリの耐久力に関してはガチの調整不足だと思うんスけど
    いいんスかこれで…

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:37:42

    >>169

    俺と同じ意見だな・・・

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:38:13

    >>151

    チュートリアルでアンストしたから一生やる気はないんだよねやばくない?

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:38:19

    ククク…

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:38:20

    >>171

    チュートリアルの大量に荼毘に付したトリの説明は付くからマイ・ペンライ!

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:38:31

    必要なのは敵へのデバフではなく
    メストリを庇う肉の盾だと考えられる

    おいっ FF5からゴーレムを呼んできてくれっ

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:38:38

    おいおいチコにはパッシブスキルもあるんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや
    勿論バッキーにもある

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:39:12

    >>177

    本当にチコみたいな顔してるっすねこのクソトカゲ

    消えろ

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:39:14

    >>177

    ツガイがクソ雑魚やから意味ないやんけ

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:39:21

    貴様らーッサラマンダー2体編成の俺を愚弄する気かあっ

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:39:31

    >>176

    じゃーんマネモブ

    スフィア盤を持ってきたで

    もちろんFFと一緒

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:41:11

    「アリーナ」と「黒の塔」をプレイするのにこれだけの話数をクリアしないといけないなんて……刺激的でファンタスティックだろ

    加減しろボケーッ

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:41:40

    >>181

    メスドリ"不要"ッ!

    この"超火力"のバッキーがあればいい!

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:41:47

    ツガイだと素早さアップするのは偉いんじゃないっスか?
    雑魚からチクチク攻撃されてボス前にワンパン圏内まで落とされる心配が減るんだ

    ボケーッ スキル後に素早さアップだから雑魚戦では意味ないやろがー

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:41:53

    これでも私はミーハーでね
    導入でアンスト後情けの一回をやってみたよ
    その結果気づいたら別ゲーの周回やってた

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:42:06

    >>182

    もしかしてスクエニはモチベを削ることに快楽を見出しているんじゃないスか?

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:42:36

    >>185

    賢明な判断だ

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:42:58

    >>180

    お前ここをどこだと思ってるんや

    バッキーを2凸発掘して重ねたマネモブすらも愚弄する虹色スレやぞ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:42:59

    >>187

    あわわ

    お前はカヤキス・レビタ

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:43:13

    >>182

    もしかしてスクエニは平日にサービス始まったことも今後平日にイベやらなんやら始める可能性も忘れてるんじゃないっスか?

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:43:30

    これでも私は慎重派でね
    愚弄されまくってるタフツガイを実際にプレイさせてもらったよ
    その結果SE音が好みなことしか分からなかった

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:43:58

    >>191

    そうや

    それでもうアンストするんや

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:43:58

    もう限界やっ
    次スレにいこう

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:44:15
  • 195二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:44:30

    >>194

    あざーす(ガシッ

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:44:37

    ゴールドとEXPデバイスしか上がっていないあたりマネモブってやつは守銭奴なんだな

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:45:18

    AP消費が全然間に合わない
    それが僕です

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:45:22

    俺は“スレ埋め”のバッキーだ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:45:25

    もう埋めや

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:45:43

    明日にはセルラン30位や

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています