義理のガキッから育てたメスブタとボボパンしちゃいけない理由を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:44:04

    相手はもうガキッじゃないし
    同意どころかメスブタから誘われたのに何故…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:44:56

    とりあえず戸籍上親子であるのは大きな要因だと思われるが

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:45:59

    パパになってよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:47:21

    養子縁組を解消するためには、基本的に養子と養親が話し合いをして「離縁届」を役所に提出することが必要です。
    この手続きを「協議離縁」といいます。
    相手が協議での養子縁組解消に応じない場合、離縁調停や離縁訴訟(裁判)が必要となります。

    ふうん、協議の上で離縁すればボボパン可能ということか

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:47:27

    なんでって…幼い頃から娘のように思っていた相手に欲情できるのはキモいからやん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:47:36

    親子として過ごして来たドラマが全部台無しだからじゃないっすか?
    忌憚のない意見ってやつっす

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:48:49

    でもメスブタの方から逆ボボパンするシチュは良いよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:48:59

    よしそれじゃあ企画を変更して義理のメス豚に襲われる作品を作ろう

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:50:48

    >>7

    デンジくんが逆ボボパンされそうで興奮してるのは、俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:50:50

    はあっ?何言ってんだ それおかしいだろ>>5>>6ップ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:53:31

    >>10

    怒らないで下さいね?

    空想の存在ですらNGだろってツッコまれてるのに

    現実スケールでの話に持ち出すなんてバカみたいじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:53:52

    >>4

    待てよ 一度養子縁組を組むと離縁をしても結婚できないように民法736条で定まってるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:54:42

    日本以外の先進国だと一応義理の娘なら結婚できるところありますよ(ニコニコ
    まあ妾契約やんけえーっ!?って非難がやばいんやけどな

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:56:10

    養子縁組とかで戸籍上で親子になってしまったら 法律上結婚できないようになってるからやん…
    養子縁組をせずに戸籍上も他人だったら もちろんめちゃくちゃ問題なし

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:58:12

    ウッディ・アレンだ恋人の養女と結婚したこのスレのために産まれてきたような映画監督なのん
    若く見られるアジア系のしかも本当に親子ほどに歳の離れた嫁なため本物とお墨付きを与えている

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:58:37

    おそらくチェのネタでスレ立てをしようとも現実での話で路線が固まってしまった>>1(>>11)に悲しき過去

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:07:15

    >>5

    >>6

    はあっ?何言ってんだそれ

    おかしいだろ感情論ップ

    >>7

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:13:07

    ムフフフ でも法律上で定められているのは結婚の禁止だけ
    ボボパンについては特に禁止はされてないの

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:30:48

    なぜって…

    まさにそういう理由で養子に取るやつがいるからやん

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:31:43

    でも俺創作、二次元のインモラル展開すきなんだよね
    現実は無理です

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:45:01

    >>20

    しゃあっ!源五郎!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:20:18

    >>19

    結局これなんだよね


    創作ならまあいいですよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:10:53

    でもねオレ嫌いなんだよねダイキチをキモいとか幻滅したとか言うやつ
    アタックしてきたのはりんだし最後まで拒んでたでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています