もう一度子供に戻ってみたいと思う反面

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:51:11

    もう一度小中高勉強して大学受験や就活や転職をもう一度やるのは正直辛いという衝動に駆られる!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:55:49

    欲しいものを欲しい時に買えないしお酒も飲めないなんてこんなの納得できない・・・!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:56:50

    きみたちのユメって何か教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:56:57

    今度はもっと賢い学校に行って彼女とか作ってやりますよククク

    今世は諦めたよ、骨は1人で埋める事になっている

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:57:58

    >>3

    世界・・・征服・・・

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:58:03

    いいや子供の頃というか生まれからやり直すことになっている

    どうして胎児からであるかの理由は聞くな
    ワシは今コンプレックスに悩んでいるんや

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:58:33

    >>4

    おそらく来世でも親や環境を言い訳にして頑張れないで諦めると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:58:35

    >>3

    ポケモン1008匹ゲット...

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:58:38

    しゃあけど小学生に戻ってテストで無双してみたいやん

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:58:42

    もう一度中学からやり直したいと思う反面
    クソみたいなクラスメイトと顔を合わせないといけないのは辛いという衝撃に狩られ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:59:10

    スマホがないのがきついーよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:59:24

    スヌーカ
    ピークが所詮マネモブだから身の程を知ってくれる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:59:52

    >>11

    下手するとコンビニもそんなに数がないんだァ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:00:29

    酒飲めなくなる事に真剣に悩むあたり酒は勇気の飲み物だと改めて感じたんだよね。
    霧散だ飲むだけで浮世の辛さ苦しさが全てが紛れていく…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:00:59

    今の記憶を保持したまま戻ると単なる陰気な子供になって今以上に悪い人生になるだけ、そんな人生は虚しい

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:01:09

    >>14

    ウム 小中高じゃ流石に飲み会で親睦を深めるなんて事が出来ないんだァ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:02:10

    >>16

    大学も最初の1年は酒なしでやらないといけないんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:04:42

    >>14

    しゃあっ 酒入り・チョコ!

    "飲"酒じゃないからマイペンライれ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:05:09

    いいんですか?小学生の頃から自分を客観視する優等生になってしまっても

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:05:40

    子供の頃に戻ったら虐待してくる母親をどうにかしないといけないのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:05:59

    すっかり飲みニケーションを脳に植え付けられとるやん
    ◇この昭和は?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:06:17

    >>1

    いいや、今度はもう少し要領良くやって楽する事になっている


    あっ 余裕ぶっこいてたらなんかダメ人間になったっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:06:33

    >>3

    早く大人になりたいんだよね 凄くない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:06:34

    >>19

    いいや

    当時の友とまたモンハンをしてバカ笑いすることになっている

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:07:14

    もうずっと高校をループさせてくれって思ったね
    高校生活が最初で最後の青春だったんだァ
    あの3年間だけをずっと過ごさせてもらおうかァ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:07:35

    >>20

    ばあっ 悩める子供の味方生物児童相談所でぇーす

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:08:50

    今子供に戻ったらいじめっ子を殺しかねないから戻らなくていいんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:09:23

    >>24

    えっ

    フォトナかエペじゃないのん?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:09:45

    >>26

    ふぅん ただの教育と言うことか

    虐待は無かったんだなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:10:40

    戻ったら多分性犯罪を犯すからやめとくのん…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:10:49

    >>24

    いいやマリオカートDSを授業中に皆とやることになっている

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:12:35

    >>28

    子供が子供に戻りたいとか言ってんじゃねぇよえーーっ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:13:03

    ただ子どもに戻りたいのではなく理想の学生生活を送りたい…それが僕です
    勿論めちゃくちゃ美少女幼馴染とゴールデンレトリバー付き

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:13:22

    >>31

    いいやこのワンダースワンをみんなでやることになっている

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:13:48

    >>33

    いいや、自分がメチャクチャ美少女になる事になっている

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:13:55

    >>33

    分かりました めちゃくちゃ美少女のゴールデンレトリバーを付けます

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:15:04

    死んだ親父や親戚のおじさんや猫たちにまた会いたいのん

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:15:40

    >>37

    俺と違う意見だな・・・

    次にあの顔を見たらもう殺すしかない・・・

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:17:16

    >>17

    ちょっとぐらい飲め、鬼龍のように

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:17:24

    童貞に戻りたいですね…マジでね
    あの時あの人について行かなければ良かったのは…俺なんだ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:18:13

    >>39

    よしっ小学校に酒を持ち込んでやったぜ!

    これでみんなと仲良しだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:18:33

    >>36

    嫌だ、滅茶苦茶美人のゴールデンレトリバーとの別れを体験したくない

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:22:00

    子供に戻るより今の状態で責任がかからない子供をバカ可愛がりしたいよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:22:49

    >>3 ポケモン151匹…ゲット…

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:26:03

    大人であり子供でもあるをそのまま言うと大学生
    あの四年間は至高ですよほどのリスクを取ってもあの頃に戻りたい者は少なくはないはずです

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:27:11

    >>8

    うーっはやくディアンシーを再配布しろ

    兄貴おかしくなりそうだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:27:51

    >>45

    お言葉ですが 通学片道2時間半で終われば即バイトで社会人の方が楽ですよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:45:52

    >>41

    あなたは“私のクラスメイト”ですか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:10:14

    >>47

    いいや通学徒歩10分で講義の間に部室でスマブラ講義後は部室で麻雀をした後先輩に夕ご飯を奢ってもらうことになっている

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:14:40

    戻るのは色々とキツイんだァ
    この年齢のまま固定して貰おうかァ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:15:57

    >>50

    そして不老不死探究の旅が始まる

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:23:24
  • 53二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:25:20

    ゴールデンレトリバーって寿命短いんだよね
    毛並みがつやつやの美人で寿命も人間くらいあるならいいよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:29:29

    >>36

    ニーナとアレキサンダーがどこに行ったか教えてくれよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:33:33

    も、物凄い性癖のゴールデンレトリバー愛者が存在している!

    わかるぜケンゴ
    あの頃に戻りたい最たる理由は 幸せだったからとかあの人あの家族に会いたいからとかじゃなくて
    あのときに経験した記憶をもう一度体験したいだけなんだよね

    恐らく忘れている記憶が多すぎて新鮮な気持ちで同じ反応をしそうなんだ 歴史は繰り返すんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:01:18

    >>54

    実家やんけ・・・

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:09:43

    しかし偶に思うのです
    今のこんな自分も未来の自分がリセットした結果だったりするかもと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています