もしかして擬態天道の扱いは

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:58:05

    鉄華団に近いんじゃないスか?
    相手が蛆虫か超人かの差こそあれ脚本のお気に入りに荼毘に付されるなんて...こ、こんなの納得できない...

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:00:53

    >>1

    訂正

    ✕脚本のお気に入りに荼毘に付されるなんて

    ○脚本のお気に入りに何の悪事もしていないのに一方的に荼毘に付されるなんて

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:01:33

    よしっ もう一人の自分ともいうべき同格のライバルと決着をつけるときが来たぜ
    「ハイパーキャストオフ」
    「ハイパー大変身」

    ウ…ウソやろ こんな…こんなことが許されていいのか

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:04:33

    >>3

    天の道を行き総てを司る男はルール無用だろ

    名人もルール無用だろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:43:19

    ボケーッ。敵ならちゃんとヘイトを貯めろ言うたやろがっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:47:23

    ハッキリ言って擬態天道の退場ッはメチャクチャ雑。
    成虫相手ならまだしもサナギ体の根岸程度を道連れにするもんだから話になんねーよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています