最近メガテン3を始めた者です 3

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 04:45:37
    最近メガテン3を始めた者です 2|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/131627/やっと…やっとオベリスク攻略できた3時間半もぶっ通しでやったから死ぬかと思ったbbs.animanch.com

    トウキョウ議事堂でスルトを倒したところまで進みました

    ちなみにボス戦だけハード縛りしたら普通に詰んだんでノーマルでやってます


    セイテンタイセイとかいう仲魔にまじでお世話になった(カーリーに進化させたけど)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 04:48:36

    そこボス戦多いのと初見殺し多いから気をつけて
    少なくとも電撃が使える仲魔は用意しといた方がいい

  • 3121/11/14(日) 04:51:34

    >>2

    了解です

    今まで魔法は電撃以外でやってたんで助かりますそういうの

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 04:56:35

    まあ一応クイーンメイブが初期スキルにジオダインとディアラハン持ちって言う救済措置めいた配置はされてはいる

  • 5121/11/14(日) 05:00:59

    >>4

    おおありがとうございます

    アトラス作品に救済措置なんてあったんですね…こんなに難しいゲームなのにそこ用意してくれるのは有難い

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 06:36:48

    メガテン3懐かしいなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています