どわーっ み…ミッキーが日本に攻めてきたやん!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:59:36
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:00:32

    耐え難きを耐え、忍び難きを忍べ・・・鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:01:58

    戦前からこれってメチャクチャクオリティ高くないスか?
    内容の話はするな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:03:01

    >>3

    とにかく、アメ公は戦争やりながらトムジェリ作ったりする危険な国なんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:06:08

    >>4

    これ日本産なんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:06:13

    >>4

    いいや、思想統制などに娯楽は有効ということになっている

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:06:45

    >>4

    技術力の差を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:06:53

    動きがこえーよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:08:56

    臼が強すぎを超えた強すぎな性能してるんスけど・・・良いんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:10:27

    ほう…思想が出ていますね…!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:10:49

    アメリカとよく比べられるけどヨーロッパはどんなのがあったのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:13:25

    フライシャーもミッキーをネタにしてるんだよね

    Betty Boop - Bimbo's Initiation (1931)

    ※50秒くらいにミッキーが出てくる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:33:33

    >>6

    だから今ポリ.コレを擦ってるんスね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:36:48

    ミッ・キーに哀しき下積み時代…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:38:23

    >>5

    日本のアニメがこのレベルのクオリティだった頃にアメップはフルカラーでヌルヌル動くトムジェリを作っていたんだよね凄くない?

    という話なんだァ よく文脈を理解してもらおうかァ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:41:19

    たしか日本がこれ作ってる時にディズニーはミッキーが魔法使いの弟子として色々やる映画を作ってたんだクオリティの差がえぐいんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:45:33

    >>15

    えっ

    「戦前からこれってメチャクチャクオリティ高くないスか」って>>1のアニメのことを指してるんじゃないんスか?

    あのう1のアニメ凄くねってのに対して急にディズニーの話始めるように見えたんスよ

    紛らわしい書き方しないでもらっていいスか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:48:44

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています