不思議やな 昔は早く大人になりたいと思っていたのに

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:13:33

    いざ大人になったら子供に戻りたいと思うのはなんでや

    できっこないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:14:29

    ジャーン
    ゴア博士にタイムマシンを作ってもらったで
    もちろんトダーのナビゲート付きで

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:25:13

    何でって・・・ガキッの頃は大人という未知への憧れが、大人の時はガキッというもう戻ってこない楽しかったものへの郷愁の念があるからやんケ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:29:30

    このポケットの中にあるのは──?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:31:01

    あれっクズ知らないのか
    俺たちは"大人になった"んじゃなく"子供でいられなくなった"だけなんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:38:40

    >>4

    それってひょっとしてピカチュウなんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:39:11

    ああ 僕はどうして大人になるんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:39:47

    まあワシは子供の頃からずっと子供がいいって思ってたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:39:50

    それは子供に戻りたいんじゃなくて責任や金の問題から逃げたいだけですよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:40:45

    お…俺は知らなかったんだ 歳をくうほど人は弱くなるなんて!泣きたいことばかりだなんて知らなかったんだっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:41:33

    >>9

    ウム……ぶっちゃけ宝くじで10億でも当たればそんなことは思わなくなりそうなんだなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています