育てた娘に手を出すと聞いた時は流石に驚きましたよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:13:41

    お、お前クスリでもやってるのか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:17:34

    娘なんてオメ◯するだけの道具やんけ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:18:45

    娘の方からアプローチしてきたからマイ・ペンライ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:19:41

    >>3

    (大人が止めなきゃ)それはだめだろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:19:55

    源氏物語はですねえ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:20:31

    高校生男子がものすごい勢いで蛆虫化したせいで相手がいなくなったんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:20:46

    >>5

    ちょっと待ってください宮沢さん

    まさか光源氏はマザコンの変態野郎だなんて言うつもりじゃないでしょうね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:24:08

    原作ではそこまで行かなかったけどいざコトをしようと思ったら勃たないじゃないスか?忌憚のない意見ってやつっス

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:25:45

    デンジもナユタとくっ付いたらこれみたいにぶっ叩かれるんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:33:10

    >>9

    ナユタは前世(?)がアレだったので許されると考えられるが...むしろ早くくっつけと気ぶる勢が多いんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています