メスブタ不要ッ‼︎

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:22:10

    この”精子抽出機”さえあればいいッ‼︎


  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:23:07

    マジでディストピア一直線で見てて面白いんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:23:40

    めちゃくちゃうねってて腹筋がバーストしたんだぁ‼︎

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:24:23

    げきえろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:26:13

    人口子宮の開発も進んでるしほんとうにメスブタ不要になってきてるんだよね
    ヤバくない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:27:15

    もしかして20年後にはサイバーパンクモノみたいになってるんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:28:11

    女性が母として生きる必要性が無くなってハッピーハッピーやんケ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:28:15

    そのうちオスブタも必要なくなって人類が肉体を切り捨てる日が来るんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:28:26

    街はスモッグだらけだし巨大ゴーストタウンはあるし国民に善行ポイントが付与されてるしこんなん出てきてるし中国ってもしかしてディストピア物SFを体現してくれようとしてるんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:29:12

    Mの代行実現もそう遠くないっスね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:29:49

    こ…こわいのん…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:30:25

    最高級オナホ過ぎて欲しいのん

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:30:42

    うむ...C国だと将来的に現代版サキュバスを担ってそうなんだなぁ...

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:32:45

    メスブタにとってもつらい妊娠出産をする必要がなくなってハッピーハッピーやんケ

    …しかし…何故か不安と怖さを感じてしまうのです

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:37:17

    恐らく”搾精病棟”だと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:42:35

    中華版クローントルーパーでも作るつもりっスか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:45:41

    メスブタ用はないんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:49:06

    >>17

    えっ メスブタから卵子を採取する装置を……?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:50:22

    >>18

    メスブタの場合何もしなくても勝手に卵子出て来るヤンケ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:26:31

    ここまで来たら九龍城砦にも復活してほしいですね…マジでね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています