ここだけコイツらが日下部のガキッだった世界 part2

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:27:58
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:05:22

    前スレのラストパート凄い削除されてるんスけど…何かあったんスかねコレ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:07:23

    スレ画…タフってより呪術なんスけど…いいんスかこれで

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:17:50

    なにっ いつの間にか完走している

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:18:54

    >>2

    荒らしって凄いぜェ…長文コピペを連打してスレを潰すことができるんだからなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:38:08

    >>5

    おおっ! あのスレが完走している!→な…なんやこのラストスパートは ギュンギュンって思ってたらそういうことだったんスね

    あざーっす ガシッ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:42:36

    タマモクロスかキー坊かクイズでタマモが言っていたと間違われやすい台詞としてお墨付きをいただいている

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:49:28

    >>7

    「親友でも勝ち逃げは許さへん」の方が勘違いしやすいですよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 06:44:53

    バス絵の世界はほとんどワシらの世界だから置いといて他の3つの世界を合体したらどんな概念が生えてくるか考察してくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:59:59

    龍継ぐだとキー坊以外猿空間送りにされそうなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:17:18

    まあ気にしないで
    猿先生の作風ですから

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:52:35

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:49:14

    >>9

    猿世界の治安にウマ娘を混ぜると武術家をボコったファーガソンみたいにウマ娘を倒すのがチンピラのステータスになっていると考えられる

    怒らないでくださいね 完全に規約違反じゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています