ヒィエエエ「私を殺した責任、ちゃんと取ってよね🖤」の四騎士だあ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:30:22

    アルクェイドはリメイクで元のインパクト そのままさらに可愛さを増し
    シリーズ初期から今も続く運命の赤い糸で結ばれたアーチャー!!
    ORTはそういう展開が欲しいとファンからお墨付きを!!
    そしていつかはそういう運命もあるかもしれない青の騎士(ペイルライダー)...!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:31:32

    桜の膣並みにガバガバじゃねぇかよえーッ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:32:35

    槍ニキ直々に
    「運命を感じちまう」
    とお墨付きをいただいている

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:33:38

    >>2

    1分でこの返しが出来る……見事やな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:37:36

    >>2

    桜ぐらいガバガバってことは

    正義の味方をケダモノにできるぐらいの魅力があるってことやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています