『注意深く観察して行動しろ』……だぜ 康一くん

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:59:45

    康一くん、『ナガマルコガネグモ』は知ってるか?
    沖縄など日本の南西諸島に生息するコイツのオスは、体長はわずか5ミリほどで、2センチ以上もあるメスに比べておよそ「5分の1のサイズ」しかない……。
    いや……そんな事はどうでもよかったかな。
    オスは頭部から生える「左右2本の触肢」を持ち、この触肢に『精子』が詰まってやがる。
    ……つまりこのクモの『ペニス』は『頭から生えている』ということになる……。

    やれやれ…だが、驚くのはまだ早いぜ。
    メスの『生殖孔』は『腹部』にあって……
    オスはこの腹部に触肢を『挿入』し、触肢を空気でいっぱいにふくらませて『破裂』させ、空気圧とともに『射精』するんだぜ……。
    フッ……破裂するぐらいの『射精』なんて、ぶっ飛んじまうぐらいの『快楽』なんだろうな……。

    2本の触肢で『射精』を終えると、オスはそのままメスの腹部で死ぬ。
    メスはそのオスの死体を何事もなかったかのように食べやがる……。
    さしずめ、メスにとってオスは『非常食肉ディルド』ってところだろうな……。
    つまり、新しいメスとの出会いが極端に少ない生き物は、このように「オスがメスに生涯を捧げるタイプの交尾」が行われるんだぜ……。
    こういうのって……結構君も『興奮』できるタチなんじゃあないのか?康一くん…………。

    やれやれ……話が逸れちまったぜ……。
    つまり、観察しろというのは……。
    見るんじゃあなくて観ることだ……。
    聞くんじゃあなくて聴くことだ。
    でないと……これから死ぬことになるぜ……康一くん。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:01:06

    また賢くなってしまった

  • 3【急募】胸の無い女の子求む21/08/24(火) 14:01:11
  • 4二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:02:10

    虫にも詳しいのかこの海洋学者

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:02:33

    こいつこれで子持ちなのか

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:03:03

    関係ないけどスレ画の承太郎の服の右胸の飾りがイルカのオセッセに見えた

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:04:16

    >こういうのって……結構君も『興奮』できるタチなんじゃあないのか?康一くん…………。


    だから康一くんを巻き込むな!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:05:05

    >>3

    康一くんのリアクションが迫真過ぎていつも笑ってしまう

    これシリーズ化して本家にまとめて欲しいな……

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:05:10

    離婚した原因がなんとなく分かった

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:05:13

    ジョリーン「気持ち悪いんだよテメーはよぉぉぉッ!!」

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:06:19

    このシリーズの承太郎はいったい何があったんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:07:27

    >>11

    本編の承太郎も普段口に出さないだけでこんなこと考えててもおかしくないと思うよ

  • 13【急募】胸の無い女の子求む21/08/24(火) 14:07:32

    ちなみにある学者がまだ射精したことの無いこのクモの触肢を一本切り取り、もう片方の残った方を射精させたところ死んだという
    つまりオスは「2回射精すると死ぬ」のでは無く「射精できなくなると死ぬ」つまり射精のためだけに生きていることになる

  • 143711021/08/24(火) 14:08:15

    『非常食肉ディルド』とか天地ひっくり返っても承太郎が言わないワードやめろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:09:26
  • 16二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:09:59

    このシリーズ好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:16:44

    コウイチくん変態に好かれすぎる…

  • 18もみもみ21/08/24(火) 16:36:19

    なんで承太郎っぽい言い回しがこんな得意なんだよ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:38:25

    >>15

    つまり虫の雑学承太郎は複数いる…?

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:39:16

    >>19

    こんなん書ける奴が何人もいてたまるか

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:03:58

    >>5

    子持ちだからこそ性ネタは生々しいというか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています