よしっ MCUを全作品見てドラマも今配信されてるやつは全部見終わってやったぜ これで俺もこれからは新作を完全に楽しめるんだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:44:02

    ◇この知らないお兄さん達は…!?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:45:50

    MCUを全部追っかけけるのはしんどいからSSUだけ追うことにした それがボクです

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:46:27

    なにって…見ての通りMCUとは関係ない時空のスパイダーマンやん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:47:44

    トニーが死んだからもうピーターしか見ないことにした、それがボクです
    なにっ!MCU離脱!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:48:08

    俺なんて見たい映画見る前にネットで関連作のネタバレ見てから見に行く芸を見せてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:48:25

    なにって
    見ての通り偉大なる先駆者たちやん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:48:48

    子どもの頃金曜ロードショーなんかでやってたのをもっと真面目に見ときゃよかったとちょっぴり後悔した
    それが僕です

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:49:44

    >>4

    えっトムホって離脱するんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:50:44

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:50:46

    >>4

    待てよ 離脱しかけただけで普通に戻ってきてるんだぜ

    トムホ「でもねオレちょっと疲れたんだよね いつまでもヒーロー役を演じるのは荷が重いでしょう 世界を旅して回りたいですね…年単位でね」

    ワッツ監督「わかりました 今後どういう映画を撮るかは私が決めます ヒーロー映画以外にします」

    こ…こんなことが…

    こ…こんなことが許されていいのか…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:51:07

    >>8

    完全離脱ではないけど一度距離を置いて別の役やりたいみたいなことは言ってたのね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:52:27

    キャプテン・アメリカの最新作上映記念としてアメスパを2週連続で流す「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:54:15

    >>12

    とにかく金曜ロードショーと日曜洋画劇場はサムライミ版スパイダーマンをアホほど放送しとったんや

    その数…500億 今の放送コードだとグリーンゴブリンの死亡シーンとか大丈夫なんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:54:25

    BIG3が殆どいないから全部追いかけるのは…お…俺はもう疲れた…
    ファルコンアメリカも好きだけど仕方ないんだ、ヒーローが多岐に渡り過ぎたんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:12:54

    ソー つまんねーよ
    ダークワールド つまんねーよ
    ラグナロク つま…おもしれーよ
    ラブアンドサンダー おもしれーよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:13:16

    >>13

    シビル・ウォーの時にやってたのはライミ版じゃなくて2で打ち切られたほうっスね

    キャップ新作の番宣ならFAとWSを流せばいいだろうがよえーっ!と思ったのは…俺なんだ!

    MCU関係ないんだよね凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:15:07

    トニーとピーターはアホほどモンペが居たんや、その数…500億

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:19:25

    待てよ 物語はこれから面白くなるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:26:59

    ロキ2を見たいけどその間にある作品も鑑賞しないといけないとなると二の足を踏んでいるのは…俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています