今期の覇権アニメとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:44:06

    鬼龍様からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:12:25

    欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:13:10

    石鹸を超えた石鹸

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:14:06

    普通に面白いと思って見てるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:14:49

    コミカライズはおもしれーよ
    アニメもなんか面白くなってきたんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:15:23

    コミカライズもアニメもおもしれーよ
    原作はどうなんすかね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:15:56

    でも見てると低予算アニメのお手本のような内容で、驚いてるのは俺なんだよね。
    作画以外のすべてが高レベルなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:17:03

    そ…そんなに面白いのん?
    剣がなんかかっこよくて気になってるのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:17:31

    アニメカテだと他のアニメが脱落していく中、完パケしてるからという理由で覇権扱いらしいんだよね、すごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:23:14

    >>9

    ウム…次々延期になって再放送枠が増えていくなかで完走が確約されているのは結構バカにならないアドバンテージなんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:34:16

    >>8

    漫画版は作画の良さも相まって名作なのん

    アニメは低予算感溢れる作画とcg以外はちゃんと作られてるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています