ジェットの「内藤という苗字」 どこから!?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:13:44

    内藤……?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:14:25

    日系人とかの設定じゃなかったっけ?
    勿論メチャクチャうろ覚え

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:14:35

    母親が日本人だからね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:15:23

    ジェットは母親死んでからなんかその辺の家にぶちこまれてろくでもない生活してたらしいんでその里親の名字じゃないんスか

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:15:23

    あの謎のジム経営者の養子らしいからそいつが内藤さん何じゃないっスかね?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:16:29

    母親が日本人ならマーシオよりももっと日本っぽい名前になるだろうし
    ブラジル人だとするとそれはそれでおかしくなるんだよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:17:19

    鬼龍よう
    マーシオ・ジェット・宮沢ってしてあげればいいのに

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:19:07

    >>7

    鬼龍は別にジェットを引き取って育てたりはしてないんだ、悔しいだろうが対外的には拳法の師匠でしかないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:21:32

    やっぱり宮沢マーシオとして幽玄死天王と戦うIFを見たいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています