自分の立てた力王スレが全然伸びなくて悲しい反面

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:25:41

    30年前の作品で入手手段も中古でGET(割と希少)な作品のスレが伸びるわけないわなと言う考えに至ってしまったのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:26:23

    どこで読めるのかを教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:26:27

    ゴクサイは買ったけど力王はまだなのん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:26:44

    >>2

    Amazon

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:27:47

    >>2

    さぁね……少なくともメルカリとかで買う位しか手段がないのは確かだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:28:06

    待てよ岬でモブを殺戮した地割れ起こして閉じるやつやれば遠距離から固定して攻撃し放題なんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:29:50

    正直スレ画が何を言ってるのか分からないのが俺なんだよね
    ピキーン卍ぐらいしか知らないマネモブも多そうだし解説でもした方が伸びるんじゃ無いスか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:30:37

    そもそも那智のサイコキネシスからして力isパワーな代物ですよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:31:46

    すいません
    内容がタフ本編だろうがタフカテの流れの早さだと最低限の保守しなきゃ話題に関わらず落ちるんです

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:32:15
  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:38:17

    待てよ遠距離戦だと那智のほうが高威力だろうからどのみちインファイトで倒すしかないんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:44:07

    まあピキーンした瞬間津波起きて鱶尾や舞依や原発職員軒並み死んだから解決してるとも言えんけどなブヘヘヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:40:46

    げに恐ろしきはその力王がタコ殴りにしてノーダメな無界

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:34:08

    満喫に置いてなくて電子にもないから猿先生のちゃんとしたシリーズではかなり入手難易度高いんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:36:51
  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:36:51

    Kindle!早く配信しろ!
    お前は世界屈指の大企業…多少内容がヤバくても誰も何も言わないはずだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:01:49

    >>10

    >1巻発売日: 1905/06/25

    なにっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:04:40

    実際面白いんスか?
    格闘漫画描いてる人が描いた
    とんでもない超能力のバトル漫画って認識だから
    気にはなるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:38:16

    >>17

    えっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています