あ…あの…自分今爆ブーストやってるんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:29:35

    これから総理暗殺を止めにいくらしいんスけどこのゲームって何レベルくらいあったらクリアできるんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:30:39

    そのレベル…500億Lv

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:31:29

    >>2

    なにっ

    適当ホザクナヤンケコロスヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:31:55

    一応ストーリーのボスは53っスね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:32:22

    レベルよりLBXのACの方が重要だと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:32:59

    アーマークラス(カスタマイズ画面でパーツの左に出てるAC)は60前後(もちろんメチャクチャマスターグレード)
    操作キャラ(というか山野バン)のレベルは55でクリアしたっス

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:34:38

    さぁねただダンボール戦機のゲームは敵のレベルが高くてうっかり育ててないキャラでしか戦えないクエストが来たら詰むのは事実だ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:35:31

    わ…私には初見でミカシッコのアマゾネスに惚れて電話で呼び出してアホほど狩ったんや…その回数500億回
    結局クノイチとアマゾネスじゃどっちが強いか分からないんだァ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:37:31

    ちなみに中盤まで進めると解放できる「ダーク・ランキングバトル」はだいたい下から3~4ランク目くらいでラスボスを超える実力の相手が出るらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:43:27

    アクションだからストーリー位ならPSと慣れ次第で問題なく対処出来るのん
    敵を問答無用で吹っ飛ばせてCゲージが溜まりやすいショットガンがオススメなのん
    まあヌルゲーが加速するからオススメはしないんやけどなブヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:44:28

    エジプトがかっこよかったけどぶっ壊したから使えないタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:33:09

    >>11

    いいや、中盤まで進めるととあるショップで買えるようになることになっている

    ちなみに店の名前は"ブルータル"らしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:18:41

    >>12

    あざーすガシッ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:19:59

    ちなみにクリア後には太陽神アポロカイザーって奴が手に入るけどそいつの持ってるライフルがクリア直後だと即死ラインだから距離を取ったら死ぬらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています