RRR?大したことないでしょインド映画なんて‥

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:32:11

    お見事ですラージャマウリ監督私がにらんだ通り最高の作品だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:35:50

    >>1!バーフバリを見ろ!2本で6時間だが体感2時間位の筈だ!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:38:47

    >>2

    そ‥そんなに面白いのん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:41:35

    インド映画なんて適当なところで踊るだけの映画やんけ。何をムキになっとんねん。


    なっ、なんですかぁコレはァ。目から熱い何かが溢れて来るですぅ!
    涙だ…興奮と感動で涙が止まらないですぅ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:43:53

    しかしRRRには致命的な弱点がある。体感時間は滅茶苦茶早いが肉体的にはしっかり披露が貯まるところや。

    それ以外は王道を超えた王道にど派手なアクション等で完全映画なのん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:48:01

    >>3

    ああ、偉大なる王アマレンドラ・バーフバリ(父)とそれを継ぐ男マヘンドラ・バーフバリ(息子)の神話的物語だ

    アクションはRRRよりバーフバリの方が派手だと考えられる


    伝説誕生、王の凱旋の二本構成だが内容はマヘンドラ→アマレンドラ→マヘンドラという順番で語られるからそれさえ理解してればマイペンライ!


    見るなら完全版をお勧めするよ…監督も出るしダンスもあるしなっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:54:19

    …しゃあけど体感時間2時間は言い過ぎやな、2時間半くらいなのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:57:26

    INTERRRVALでインターバルにならないのはルールで禁止スよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:12:01

    >>6

    あざーす。TSUTAYAで借りてくるッス

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:55:00

    去年の10月に上映開始してまだやってるなんてすごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:05:11

    うちの地方でも一旦終わったはずなのに再上映してるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:09:03

    なんでじゃあ! なんでアクタルがゴーンド族なんじゃあ!(ゴッゴッ (PC壁破壊文字)

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:13:49

    監督のアクリルキーホルダーを売る度胸に笑ったのは…俺なんだ!
    要るか要らないかで言えば要るんやけどなブヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:18:32

    >>13

    監督がEDで滅茶苦茶キレッキレで踊っててびっくりしたのが…俺なんだっ!! 

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:21:08

    序盤のラーマが民衆に囲まれて団子になった所で超パワーで吹き飛ばしてくれるやろなぁと思ってたら地道に引き剥がして行ったの見て驚いたのが俺だけなのか教えてくれよ
    バーフバリを見ていただけに衝撃的だったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:22:31

    >>15

    バーフバリは神話だけどRRRは歴史なんや

    歴史だからリアリティレベルが高いんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています