子供ってあたりはずれあるよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:33:04

    ガチで蛆虫みたいな態度のガキきらい

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:33:51

    喜一!超音波出すガキッを殺せ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:34:27

    いいや、ガキではなく注意しない親を殺すことになっている

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:34:34

    そのガキは可愛くないからやん…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:34:36

    もしかしてガキッの入店を拒否しても許されるんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:34:56

    >>2

    コウモリ…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:35:56

    >>5

    店側が客を決めるのも勿論滅茶苦茶アリ

    他のサービスを受けているお客様もいるからね もし嫌なら貸し切ってもらおうかァ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:36:18

    子供の体力ってすごいぜ一緒に遊んでたらいつの間にか大人の俺達のほうが疲れてるんだからよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:37:20

    子供はまあええのん
    子供が騒いでるのに何もしない親は絶対に許すな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:37:46

    でも俺そういう子供にキレて怒鳴る他人も嫌いなんだよね
    せめて親に静かに文句を言うくらいでしょう?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:38:08

    いいや公共マナーのひとつも教えられない外れのクソ親のせいということになっている
    クソ親が育てたクソガキが大人になってクソ親になり またクソガキを育てるんだ
    負の連鎖が連なるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:38:38

    子どもを大事になんて男に言ったって無駄なんだよね
    そもそも猿のオスは自分の子供殺すからな(ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:38:39

    >>6

    おそらくコウモリとのハーフだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:39:51

    >>3

    >>9

    >>11

    クソ親に呪怨を撃てばいいと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:43:44

    ガキは騒いで遊ぶのが仕事やんけ、なにムキになっとんねん
    しゃあけど、子供が迷惑かけたのに責任を取らない親には…"死のペナルティ"ね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています