ハイパーインフレーションがアニメ化したら期待したいこと

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:33:59

    一話に一回ノルマでサービス射弊シーン挿入

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:35:49

    深夜帯に放送して欲しい
    射弊はもちろんスレ画左のキャラデザが真っ昼間にはとてもお出しできない…

    ハイパーインフレーションってギャグで誤魔化してるだけで全編血生臭いよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:37:19

    NHKもありじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:38:11

    >>2

    深夜帯に放送して欲しいと言うか深夜帯以外やれなくない???

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:39:04

    フラペコのよく分かる解説コーナー

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:40:39

    フラペコがルークの頬を叩くまでの過程を丁寧に描写してほしい
    アンデラとかハイパーインフレーションみたいな展開早い系の作品はアニメで補完してほしい

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:46:46

    赤ちゃんボイスが上手い声優を呼んで欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:48:36

    ルークの声って難しいよなあ
    青年っぽさがありつつも中性的な声質だといいんだが

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:50:31

    >>8

    生殖機能無くしててホルモン出てない(多分声変わりとかも起こってない)だろうからな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:52:40

    ルーク役を村瀬歩がやりそう感がすげぇ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:53:26

    序盤のダウーがアニメ化の障害にならないのかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:55:24

    この作品アニメ化に対するハードル多くない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:58:53

    ルークは女性声優のイメージだわ
    少年の声に女性使うのは珍しくないし、よりにもよってあの設定のキャラに男性声優だと男らしくなりすぎる気がする

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:01:17

    こういうギャグなんだか感動シーンなんだか受け取り手に委ねられるシーンが多いから
    アニメにするとある程度演出で固定されちゃうのが勿体ないかもしれないのよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:03:14

    でもここアニメで見てえ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:06:35

    スパイの間に挟み込んでたCMはやたら力入ってたし期待してる


    【公式PV】漫画『ハイパーインフレーション』を神作画でアニメ化してみた


  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:09:13

    毎週あにまんでハレンチ警察が出動してそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:10:46

    >>16

    コードネーム「レジャット」といい、NHKで放送も良いけどテレビ東京系でスパイ×ファミリーの後番組にする流れとかも期待したかったり


    お茶の間に粋グセを付けさせろッ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:11:58

    初期ダウーの格好は別に腰と胸にボロ布巻かせときゃ良くね?とちらっと思っちゃうんだけど
    獣同然の状態から人間らしさを獲得していく過程と比例してる意味のある描写なのに、そこ妥協するのはやっぱりなんか違うよなぁ…って思い直す

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:15:52

    NHKでこのハレンチは無理でしょ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:23:29

    ルーク自体はアニメ化のハードル高くない
    ただ殺人拷問洗脳宗教差別奴隷全裸の女体とやばい要素が他に多いだけなんだ
    特に贋作作りはジャンプで連載するのもよくやれたくらいなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:28:56

    定期

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:53:21

    アニメ化したら多少なりともグッズ展開の可能性があるよな
    やはりぬいぐるみとか販売されるんだろうか
    知らない人から見たらなんだこれ?!とかなりそう(メインキャラがインパクトある外見の奴らばっかりなので)
    とりあえずベルク札束メモ帳は出る、ほぼ間違いなく出る

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 03:35:55

    カウントダウンは使わせてもらう

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 03:41:36

    >>14

    これはグレシャムの挫けない心のシーンだから感動じゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 04:02:25

    >>19

    ナゾノヒカリ「俺に任せろ!」

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 04:07:54

    >>25

    だってグレシャムだし…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 05:00:13

    ルークの本当の性別が明らかになる

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 06:08:43

    視聴者の中から抽選でハイパーノートを5名様にプレゼント

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 06:21:13

    cv.井上 麻里奈のルーク見たい

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:19:30

    個人的にルークはCV種崎敦美で見たい
    イケメンショタボイスが出せてその上ハレンチだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:39:55

    製作陣の中に男の子に詳しい有識者を入れること

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:45:39

    >>27

    こういう意見出るんだったら、全編シリアス気味で通してほしいわ


    みんな必死にやってる結果ギャグになってるって感じだし

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:44:23

    グレシャムの声が茶風林さんだととても嬉しい
    もうずっとこの声で再生されるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:52:43

    >>34

    邪悪なトルネコってコメントがめっちゃ出そう…!

    とりあえず一回アニメは無理でもウィッチウォッチみたくボイスドラマ化してくれないかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:13:52

    グレシャムの思いっきりネタに振ったキャラソン欲しい‥‥欲しくない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:17:29

    >>36

    サビはひたすらカネ、カネ、カネと連呼して欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:18:14

    札を出すシーンの効果音は盛大にビュルビュル言わして欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:31:19

    ルークのなかの人の学力や頭の良さも求めたくなる…
    CV上田瞳とかどう?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:17:53

    全話アニメ化するとしたら、何クールだろうか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:38:51

    主題歌は流行りの歌手とかこてこてアニソン歌手じゃなくてどこのだかよく分からない謎のインスト民族音楽がいい

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:05:07

    アニメ化すると謎ヒロイン生えるかダウーが美少女になりそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:10:43

    >>42

    ダウーは今のままでも美少女なんだが!?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 04:37:41

    アニメ事情に詳しくないんだがアニオリヒロインってそんな簡単に登場させられるもんなのか?
    特にこの作品って主人公の立場的にもそういうオリキャラが入り込める隙間が無いような

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 04:42:38

    公式のYouTube shortとかでカウントダウン射弊ASMRやってほしい

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 04:56:43

    声付きで装填装填〜のシーン出されたら笑わない自身がない

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:03:09

    あのPVを作った演出は理解っている人だから製作はあそこにお願いしたい

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:46:50

    雑にしぬ連中の大半にベテラン声優を充てるとかしてきそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:39:58

    >>44

    昔はちらほらいた。

    比較的評判がいいキャラだけど、血界戦線のホワイトもヒロインポジなのにアニオリだよね。

    でも最近はそんな改変が減ってきてる気がするし、インフレにはダウーとハル姉以外にいらないかな…。

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:55:57

    フラペコ女体化すれば解決だな

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:45:35

    ダウーの可愛さをモルペコ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:47:24

    主人公以上に重要かもしれないのがオッサン怪人二人
    極論この二人がしっかりしていればそれだけで勝てる

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:21:54

    >>41

    民族音楽なのいいね

    「ガブール音楽」としてそれなりにしっかり作り込んで、主題曲だけじゃもったいないから挿入曲にもテイストを適宜適用させてほしい

    帝国に着いてからはクラシック音楽(舞台になってる時代と思われる19世紀らへんのやつ)も織り交ぜたりしてなんかこういい感じに…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています