タフの七忍

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:36:26

    あの、K国の工作員山本勘助に
    乗っ取られたまんまなんすけどいいんすかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:37:42

    序盤~中盤のクオリティだけなら若先生作品どころか全漫画中トップクラスに入るよね序盤~中盤ならね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:38:43

    終盤の話はするなワシは今ムチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:39:35

    お見事です貴ーボー やはり私が睨んだ通りあなたは投げっぱなしの漫画家だ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:41:55

    ウム…何故打ち切ったのか未だに理解できないんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:42:10

    沖田編は説明なしで
    時空滑りしたのが全く気にならないくらい
    面白かったよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:42:17

    完結までしっかり描いて欲しいと思う反面 もう若先生もかなり高齢だから好きなことだけ描いて欲しいという気持ちに駆られる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:42:55

    >>3

    >>2

    作者が放り投げてしまったから“終盤”は存在しないんやでブヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:43:58

    >>7

    好きなことして描いてる劇光仮面は面白いけどタフの7忍があるから毎話まいわあれっこれ次回で終わったりしないよな?みたいな不安に駆られるっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:08:51

    若先生は禁断の投げっぱなしジャーマン〝二度打ち〟をしたんだぁ
    もう一度ファンに戻って欲しかったらキチンと完結させてくれーよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:11:20

    若先生も若くないんだ 覚悟のススメを描き切った頃の熱量と体力はもう無いんだ
    シグルイで心身ともに壊れてしまったから仕方ない ほんとうに仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:13:39

    琉球・武蔵・沖田・雷鬼あたりのエピソードの面白さは間違いなく全漫画の中でもトップクラスに位置すると俺からお墨付きを与えている

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:14:05

    はあっ何やってんだそれおかしいだろ左近どん

    浪花の細腕に撫でられて腰から落ちるなんて
    俺なら恥ずかしくて自殺しちゃうね

    許せなかった…尻小性のぼてくりで尻餅だなんて…!!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:15:40

    >>11

    最後まで描けないなら最初から連載するべきではないと思われるが…

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:22:37

    摩骸神変怨怨怨の口上がかっこいいよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:42:38

    異常武蔵編愛者なのは俺なんだよね
    台詞回しが隅から隅まで爽快で「斬るか二天一流 不死身を斬るか」のシーンとか格好良すぎるから全員読むべきだと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:43:03

    武蔵の石火憑着の格好良さにシビレたのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:55:57

    とにかく衛府世界の関ヶ原の戦いは関ヶ原トークするだけで殺し合い1歩手前だったサムライ2人が大親友になれるぐらい過酷な戦場なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:57:36

    オキ……ナワ……編はシグルイのifルートとしてベストすぎて感動したのは俺なんだよね牛股が嫁と一緒に一時的にも平和に過ごせたアイヌ編もええでっ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:06:16

    頭おかしいゲンノスキがドン引きする薩摩藩士がビビる宮本武蔵とかあの時代やばすぎるんだよね怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:11:17

    真田十勇士って水中適性や変身使ってたりしてたけどサイボーグ50000000009がモチーフなんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:03:21

    幻之介に悲しき過去(並行世界)・・・
    許せなかった…士の本分が”誇り”そのものである清玄を貶めることだなんて…!!!
    琉球編は幻之介が身分の檻から解かれたから尊いんだ 感動が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:07:45

    龍「あの…最初に極楽行くか復讐するかの選択で復讐選んだっスよね?」

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:50:55

    無敵を超えた無敵"桃太郎卿"とどんな戦いを繰り広げるかを見たかったッス…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています