キミ、さっきと顔違うくない?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:38:44

    なんで?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:40:24

    そもそも大きさすら可変してるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:40:57

    おそらく通常モードとバトル・モードだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:41:03

    もしかして体重を増減する象塊を応用してるんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:42:27

    不思議ですね…さっきのコマまでめちゃくちゃデカかったゴリラが鬼龍の肩くらいの背になっている
    不思議ですね…さっきのコマまで鬼龍の肩くらいの背になっていたゴリラがメチャクチャデカくなっている
    不思議ですね…さっきのコマまでめちゃくちゃデカかったゴリラが鬼龍の肩くらいの背になっている
    不思議ですね…鬼龍がゴリラにボコられて尊厳破壊されている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています