ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3169層

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:41:15

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3168層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1607899/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1593024/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ57|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1592722/前スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その60|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1425765/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1488245/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com


    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    場合によっては罪の味……! だったり?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:51:02

    🐟
    【魚が陸から上がり始める】

  • 3死不能の“銀”23/02/17(金) 22:52:28

    立て乙ー
    倒したはいいけど皮が耐久高すぎて私じゃ剥ぎ取れねぇ
    【オリハルマジロまる1頭を引きずってギルドに帰ってきた】

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:52:45

    たて乙っすよ

    男は過去を振り返らないものっす

    >>2

    戻り過ぎじゃないっすか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:53:23

    【空が一瞬翳った】

  • 6ゔぁんぱいあ23/02/17(金) 22:54:46

    キャッキャッ!
    【ギルド出てちょっとしたところで赤ん坊になってる】

  • 7小雪猫23/02/17(金) 22:55:12

    >>2

    みゃあ

    【つんつん】


    >>6

    みぃみぃ

  • 8たまご23/02/17(金) 22:55:53

    【ごろん】
    【ひりゅ… ひりゅ…】

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:56:38

    >>8

    【鍋に入れる】

  • 10たまご23/02/17(金) 22:57:19

    >>9

    【ごろごろ】

    【こつこつ】

    【りゅ… ひりゅ……】

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:57:28

    >>9

    【水を入れたり火にかけようとしたりするようなら止めないとなあ…という顔で眺めてる】

  • 12吸血鬼の王23/02/17(金) 22:57:34

    【ほぼ変わらず、吸血鬼だもの】

    >>6

    かわいいなぁ!赤ん坊とはかわいいものだ!

    我もこうして昔は国民の出産を祝ったものだなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:57:37

    >>7

    🐸 ゲコ

    【魚は両生類に進化した】

  • 14◆yWIILKg62E23/02/17(金) 22:58:15

    【ゴロゴロとほとんど炭化した小さいなにかが転がり入ってくる】
    【そして同時にレーヴァテイン杖モードが床に落ち砕け散る】

  • 15空に焦がれた少年23/02/17(金) 22:58:53

    立て乙だな!
    【声変わり前の少年の姿】
    なんと、吸血鬼として覚醒する前の姿になってしまったな!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:59:05

    >>14

    うわーっ

    よりによって多分すごいダメージ受けたときに戻ってるー?!

  • 17鋼鉄人23/02/17(金) 22:59:26

    はっはっは。立て乙だ
    今日も今日とて賑わってるな!
    【でけえ錨(3m弱)を肩に担ぎ、ギルドに入ってきた】

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:59:29

    >>14

    ウワーっ!ウワー……ウワー!!!

    回復!?解呪!?どっち!?

    【あたふた】

  • 19劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/02/17(金) 22:59:39

    劇作家「…あれ?なんで僕冒険者ギルドにいるんだろう…また飲みすぎたかな…?

    あっ、君たち!ちょっと道を聞きたいんだけど…」

    【黒い髪に赤い目の朗らかそうな劇作家が少し困りつつも周囲を見渡し、隅の方にいた二人の子供に声をかける】

    兄「…知りません」

    劇作家「そうかあ〜…引っ越してきた子?ご両親は?」

    妹「…違います。親はここにはいません」

    劇作家「そうかあ。んじゃ暫く僕と迎え来るまで待つ?」

    兄「……」

    【特に興味が無いと言うような顔で目を背ける】

    >>9

    劇作家「【あれって大丈夫なのかなあと不安そうな顔で見ている】」

  • 20空に焦がれた少年23/02/17(金) 22:59:55

    >>14

    【ポーションをかける】

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:00:01

    >>10

    >>11

    【水を入れ火をつけ温めようとする】

    【温度dice1d100=23 (23) °】

  • 22ゔぁんぱいあ23/02/17(金) 23:00:49

    >>7

    ダー?

    【首を傾げる、そのままバランスがくずれコテンと倒れる】

    >>12

    キャッキャッ!

    【笑っている】

    >>14

    ー?

    【小さい何かを掴もうとする赤ん坊】

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:00:57

    火をつけ残ってるけどその卵ひりゅーくんだからステイ

  • 24劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/02/17(金) 23:01:13

    >>21

    劇作家「ストップストップストップ!この卵中から鳴き声聞こえるよってアッツ………くない!」

    【慌てて卵を鍋の中から取り出す】

  • 25たまご23/02/17(金) 23:01:32

    >>21

    【ことっ】

    【りゅ……?】

    【ぶくぶくぶく】

  • 26重引力23/02/17(金) 23:01:46

    立て乙、

    >>21

    うーん、、、なぜ君はひりゅー卵に火をつけているのかな?

    【ハリセンステンバーイ】

  • 27たまご23/02/17(金) 23:02:06

    >>24

    【ぷるぷる】

    【ひりゅー】

    【こつこつこつこつ】

  • 2823/02/17(金) 23:02:16

    【埋まってる】

  • 29空に焦がれた少年23/02/17(金) 23:02:55

    >>28

    おや何だろう

    【水をやる】

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:02:59

    >>26

    え?これゆで卵用の卵じゃないの!?

  • 31鋼鉄人23/02/17(金) 23:03:16

    またけったいな事になってるな!呪いか!
    一発解呪いっとくか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:03:46

    町中で所有者不明の卵を調理するのやめようよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:03:57

    >>31

    パーッと頼む

  • 34吸血鬼の王23/02/17(金) 23:04:06

    >>22

    んははあぶないぞーあぶないぞー

  • 35ひりゅー23/02/17(金) 23:04:07

    【こつこつこつこつ】

    【ぱりぱりぱり】

    【ぱっかーん】

    ひりゅー!!!!!


    >>30

    ひりゅー!! ひりゅー!!

  • 36騒々神◆yWIILKg62E23/02/17(金) 23:05:03

    >>18

    【解呪もしくは完全回復系です】

    >>20

    【ちょっと再生し呼吸音が聞こえ始める】

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:05:13

    あらすじ! 私は200の呪いで過去の姿に戻った!

    ……と思うんだけど、どうかな?


    dice1d3=2 (2)

    1:若干、具体的には数日ぶんくらい戻った。ぶっちゃけほぼ変化ナシ

    2:ゾンビ化後~掲示板に顔を出す前の姿。一時的にステータスから(生前のすがた)の文言が消えるが、それだけ

    3:バリバリ生前の姿。だがそもそも魔法で生前の姿にしてもらっていたので変化に乏しい


    >>28

    むむむ、この種も昔に戻った状態なのかな?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:05:24

    >>30

    無精卵が欲しいなら私が産んでやるから……

    【どうどう、とジェスチャーする鳥人系冒険者】

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:06:06

    >>36

    ウオーッ!解呪ポーション!一本2300Gだあーっ!

    【ばしゃあ】

  • 40鋼鉄人23/02/17(金) 23:06:18

    >>33

    うむ!

    【錨を構えつつ呪いがかかっているであろう者達に歩み寄り、コツンと軽く(ダメージが無いくらいという意味)当て一人一人《解呪(ディスペル)》していった】

  • 41重引力23/02/17(金) 23:06:20

    >>30

    >>35の光景を見ながら】

    ゆで卵用では無いな

  • 42四凶◆yWIILKg62E23/02/17(金) 23:06:39

    【ちまっとした神獣形態の大食らい達そして何も変わらないトンちゃんであった】

  • 43劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/02/17(金) 23:06:48

    >>27

    劇「ほらやっぱりなんか聞こえる…大丈夫?僕は怖いことしないからね〜…大丈夫だよ〜…」

    【卵を持っていたハンカチで優しくくるんで守る】

    >>35

    劇「…おっと!鳥じゃなかったのか!竜の卵とは珍しいね!インスピレーションが湧いてくるよ!どう思う?君たち!」

    妹「…別にどうにも」

    劇「あっははは……中々にクールな子だなあ〜…」

  • 44種→マンドラキュラゴラ23/02/17(金) 23:07:07

    >>29

    【爆速で成長し呪いも解ける】

    【蝙蝠の羽のような葉っぱを頭から生やした、血染めの根っこの集合体】

    【死叫根/マンドラゴラにして吸血鬼/ヴァンパイア、マンドラキュラゴラが復活した!】

    ありがとー!そしてたておつだー!

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:07:24

    ひりゅーくんは定期的に食べられかけてるね……

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:07:38

    アルスさんはあのままでもいけそうな気がしてきた

  • 47黒騎士23/02/17(金) 23:07:58

    【カウンターでウイスキーを飲んでいる】
    また200の呪いとやらか…

  • 48騒々神◆yWIILKg62E23/02/17(金) 23:08:15

    >>39

    っエッゲホッゲホッ……助かった……

    【完全に何時もの姿に戻りレーヴァテインも再生した】

  • 49ひりゅー23/02/17(金) 23:08:21

    >>43

    ひりゅー ひりゅー

    【ありがとー】

    【ぷるぷるぷる】

    ひりゅ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:08:29

    SSSはいつの間にか錨にもなれるようになったのか
    なれるか。SSSだもんな

  • 51死不能の“銀”23/02/17(金) 23:09:21

    >>43

    >>46

    そうかなー、親しみやすいいつもの初代さんも私好きだけど

    (本人的にはこのほうがいいのかしらね)

  • 52ゔぁんぱいあ23/02/17(金) 23:09:33

    >>34

    アー……

    【はいはいでどこかに行こうとしている】

  • 53劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/02/17(金) 23:09:48

    >>46

    劇「おや、僕の名前を知っているとは珍しい!君とはどこかで会ったことあるかな?」

    【声はまさにアルス氏そのものだがその顔つきやオーラは一転してとても親しみやすそうな青年になっている】

    >>49

    劇「別にこれぐらいお安い御用さ!」

  • 54種→マンドラキュラゴラ23/02/17(金) 23:10:49

    >>40

    あーっ!鋼鉄人くんだ!

    凄くおっきくなったね!?力と記憶を取り戻したの?ボクのこと覚えてる?あとその錨どうしたの?

    【ぎゅいんぎゅいん根っこを振る根鬼】

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:11:52

    ……
    【周囲をギロリと睨み警戒するように唸る傷だらけの白い狼がいたが、解呪と共に姿を消した】

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:11:59

    SSSちゃんは気が付けば新形態を獲得しているもんね
    いやまぁアレ新形態というか、新しい組み方?にしてるだけなのかもしれないけど

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:12:12

    むぅん!秘技!
    『なんか"そろそろ解呪した方が良さそうだな"と思った頃に都合よく作用する解呪結界』ッッッ!!!

  • 58◆R83YuZAAsM23/02/17(金) 23:12:35

    【光がギルド内に差し込もうとして慌てて隠れた】
    【光は隅にスポットライトのように佇んでいる】
    【光には強い神聖と破魔の気配がする】
    【触れれば解呪も容易いだろうが魔性はダメージを受けるだろう……】

  • 59死不能の“銀”23/02/17(金) 23:13:18

    >>57

    おー

    【ぱちぱちぱち】

    【なお銀も200年くらい戻っていたのだが本人すら気づかなかった】

  • 60黒騎士23/02/17(金) 23:13:55

    ここは賑やかだな…

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:14:13

    新形態! って中々心が躍る響きだよねー!

    まあ、上手く使いこなすのには訓練が必要だろうけど


    >>37

    【ゾンビ娘は 生前のすがたで なくなった ! ▼】【控えめなファンファーレ】

    なんで!? というかどこから聞こえたの今のファンファーレ!?

    ……まあ、考えても仕方ないか


    >>40

    【おめでとう! ゾンビ娘は 解呪された ! ▼】【控えめなファンファーレ】

    解呪されてもファンファーレは控えめなんだね……

    それはそれとして、お礼を言わなくちゃね! ありがとうございまーす!

    【なお、傍に立っているリビングアーマーは今に至るまで特に変化がなかった】

  • 62解呪ポーションシャワー23/02/17(金) 23:14:33

    俺に頼っても良いんだぜ【しゃわしゃわ】

  • 63鋼鉄人23/02/17(金) 23:14:54

    >>54

    おぉ、久しぶりだな! 覚えているとも!

    色々あって戻れたのだ!錨はな、S.S.S.という俺の相棒でな?魔剣なのだ

    【と手にした重量約2.5tの錨──合体機装魔剣S.S.S.の大錨形態を見せる】


    >>58

    ていッ

    【S.S.S.の不殺解呪殴打】

  • 64ゔぁんぱいあ23/02/17(金) 23:15:05

    >>58

    【偶然見つけてはいはいで光に入った】

    あっちゅ!?あっちゅ!?

    【のたうち回る吸血鬼】

  • 65劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/02/17(金) 23:16:08

    >>51

    初「…?あっ、もしかして前に来てくれたお客さんの1人だったりする?」

    【よく分かっていないらしい】

    兄「…違うんじゃないんですかね。別にどうでもいいけど」

    【一方二人の子供は周りの騒ぎに目もくれず席に座ってぼんやりとしている】

    >>64

    劇「おっとっと!キミ吸血鬼かい!?大丈夫!?」

    【慌てて自分のジャケットを被せつつ抱き上げて光からの盾となる】

  • 66空に焦がれた少年23/02/17(金) 23:16:45

    >>64

    危ないぞ!

    いや熱っつ!

    【引き摺り出す】

    【ついでにこちらも元の姿に戻る】

    【少々火傷した】

  • 67◆R83YuZAAsM23/02/17(金) 23:17:53

    >>64

    【慌てて逃げようとするし光量が急に弱くなる】


    >>65

    >>66

    【申し訳なさそうに点滅する】

  • 68マンドラキュラゴラ23/02/17(金) 23:19:25

    >>63

    力が戻ったんだぁ……良かったね!

    魔剣!合体!かぁっこいいねー!!

    【解説を聞いてスクロールを読んでテンション爆上げ】


    >>64

    わーっ!?大丈夫!?血吸う!?

    【メタル化して水飲んで血の枝を生成して差し出してみる】

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:19:29

    >>58

    お、いいじゃんいいじゃん!ありがたく解呪してもらおう

    ……あ、お前はあっち(>>62)な、多分ダメージ食らう

    …………ああ待て待て、アンタはそっち(>>57)だ、流水ダメって言ってたろうが

    【自分も解呪してもらいつつパーティメンバーを解呪させる冒険者】

  • 70《祝風の子》■才◆.rXOJr6.XqLs23/02/17(金) 23:19:38

    ……………………。

    【幼子が目を見開いて空を見上げている】

  • 71死不能の“銀”23/02/17(金) 23:19:50

    >>65

    (あ、時間が戻ってるから初代さん聖属性平気なのね)

  • 72眼鏡の魔法使い23/02/17(金) 23:20:16

    【学生の頃】
    【おどおど】

  • 73黒騎士23/02/17(金) 23:20:38

    >>70

    ……何をしている

  • 74ゔぁんぱいあ23/02/17(金) 23:21:08

    >>65

    >>66

    うあぁ……すまないのだ……

    >>67

    いや……こっちもすまない……

    あきらかじぶんのからだにはわるいのがわかるのにおさないわれはどうなっているのやら……

    >>68

    う……ちはきら……

    少しもらう……

  • 75◆Y0zvUeHdRQ23/02/17(金) 23:21:23

    【薄紫色の髪をした少女が刀を抱きしめて眠っている】

  • 76空に焦がれたデイウォーカー23/02/17(金) 23:22:53

    >>74

    赤ん坊とは危険が分からないものだからな、気にするな

    それより怪我は無いか?

    【軽く撫でる】

  • 77劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/02/17(金) 23:23:25

    >>71

    (※この時はまあまあ魔力ある方なだけのただの人間でしたからね)

    >>67

    >>74

    初「おう…別に良……………」

    【元の背脂呪力内蔵の怨念青年に戻ってる】

    初「………???」

    【困惑しつつ兄妹の方を見る】

    妹「…何」

    初「とりあえずちょっとこっち来い」

    【冷や汗ダラダラになりつつも何とか2人を解呪シャワールームへと押し込む】

  • 78マンドラキュラゴラ23/02/17(金) 23:23:42

    >>74

    血の味嫌いなの?無理はしなくて良いからねー?

    【根っこの一つを差し出して先端から血を出す】

  • 79《祝風の子》■才◆.rXOJr6.XqLs23/02/17(金) 23:23:56

    >>73

    【目を大きく開いたままゆっくりと視線を向ける】

    【紛れもない恐怖に染まった顔だった】


    お、お空が……壊れて……落ちて、くる……!


    【意識を失った】

  • 80鋼鉄人23/02/17(金) 23:24:17

    >>68

    はっはっは、そうだろうとも!自慢の相棒だ!

  • 81黒騎士23/02/17(金) 23:26:30

    >>79

    【抱きかかえる】

    意識を失ってしまったようだな…ここには医務室の様な場所はあるのか?あるなら案内してくれ、この子を運ぶ

  • 82死不能の“銀”23/02/17(金) 23:26:40

    >>77

    おー戻った戻った

    【ちょっとほっとした顔】


    >>79

    はへ????

  • 83医務室23/02/17(金) 23:27:04

    >>81

    【医務室が走ってきた】

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:27:16

    >>79

    おーっとおこれは大変だねえ…ちょっと失礼するよお…

    【解呪の光を当てる】

  • 85マンドラキュラゴラ23/02/17(金) 23:27:53

    >>72

    おねーさんこんにちは!

    【根っこをひょっこり上げて挨拶】

    どうしたの?迷子?


    >>79

    わーっ!?《あれよあふれよ みずのみき》!

    >>62くん力を貸してー!

    【水魔法で解呪ポーションを操ってかける】


    >>81

    あるよ!連れてってあげ…>>83きた!医務室きた!

  • 86ゔぁんぱいあ23/02/17(金) 23:28:39

    >>76

    うむ…もんだいない。ほんのすこーしいたむだけだ。われはなんともないぞ!

    >>78

    どうしてもなれなくてな……

    ちをのむほどつよくなるたいぷのわれにはなかなかちめいてきで……

    【少量口に含んですごくキツそうな顔をしながら嚥下する。するとあら不思議!傷が見る見るうちに治っていくではありませんか!】

    うむ……ありがとう。

    >>79

    なかなかむずかしそうなじじょうがありそうだな……われにもなにかできることは……

  • 87黒騎士23/02/17(金) 23:28:41

    >>83

    …………は?

    【驚愕の表情】

  • 88劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/02/17(金) 23:29:27

    >>82

    初「お陰様でな…ったく、今更あの頃に戻っても意味ねえっつーのに…」

    団「ちょっとアルスさん!?何急にシャワールームなんて押し込んでさあ!?」

    副「この服結構金かかるのよ!?濡れたらどうすんのよ!」

    初「……やっぱオマエらは感情豊かな方が似合うなあ…」

    団・副「「何の話!?」」

  • 89亡国騎士23/02/17(金) 23:30:25

    空が墜ちるとはなんとも不思議めいた……
    (医務室が走ってくるという不思議な状況から目を逸らしながら)

  • 90《祝風の子》◆.rXOJr6.XqLs23/02/17(金) 23:30:50

    >>81

    >>83

    >>84

    【元の年齢に戻った】

    >>85

    >>82

    【かつて風の寵児として、一度だけ太古の誰かの記憶を想起した日に立ち戻っていたようだ】

    【今は解呪や治療で穏やかな寝顔。すやすや】

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:30:52

    >>75

    【ほっぺつんつん】

  • 92死不能の“銀”23/02/17(金) 23:31:55

    >>88

    うん、まあわかるわよ

    お酒要る?同僚からもらったもんの横流しでよければ

    (※そういや過去に大事な人を失ってそのことに対して罪悪感を感じてずっと引きずってるって意味では似たもんどうしですね

    銀ちゃんは自分から残ったのではなく、アルスさんは自分から残ったという違いはありますが)

  • 93眼鏡の魔法使い23/02/17(金) 23:32:18

    >>85

    うわっ!

    あー……えっと……ここ、どこでしょう…………

    【若い】

  • 94黒騎士23/02/17(金) 23:33:20

    >>90

    もう大丈夫そうだな

  • 95◆Y0zvUeHdRQ23/02/17(金) 23:33:55

    >>91

    ……?

    【ぱちくりと目を覚まし、起き上がる】

    【辺りをきょろきょろと見回して首を傾げている】

    【見た目からして、10歳ごろのようだ】

  • 96劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/02/17(金) 23:34:21

    >>92

    初「ッシャア!サンキュ!」

    【ガッツポーズ】

    団「また飲みすぎてバグまみれのゲロ吐かないでよ…?」

    初「あの時はホント済まなかった」


    (※確かにそうですね。アルスさんは最初の900年は消えたくても消えれない状態でしたが今は自分の意思で現世に残ってます)

  • 97騒々神◆yWIILKg62E23/02/17(金) 23:34:50

    ……はぁよりにもよってあの時に戻るとか……

  • 98亡国騎士23/02/17(金) 23:35:02

    >>95

    幼子がここに……?

  • 99マンドラキュラゴラ23/02/17(金) 23:35:59

    >>80

    相棒良いなー!ボクもなにか武器……うーん……

    【「肉体と技量こそ最大の武器」タイプ】


    >>90

    良かったぁ……!

    【ほっと胸を撫で下ろす】

    【根っこの胸、どこだよ】


    >>93

    ここはセントラリア王都の冒険者ギルドだよ!

    おねーさん自分がなんでここにいるか分かる?

    分からないなら多分呪いがかかってるから、解呪した方が良いかも……?

  • 100黒騎士23/02/17(金) 23:36:16

    >>95

    ………………

    【懐からお菓子を取り出して差し出してみる】

  • 101◆R83YuZAAsM23/02/17(金) 23:37:03

    【ちかちかと点滅する破邪の光】

  • 102眼鏡の魔法使い23/02/17(金) 23:39:04

    >>99

    せんとらりあぼーけんしゃぎるど?

    ……解呪、お願いします?

  • 103◆Y0zvUeHdRQ23/02/17(金) 23:39:10

    >>98

    【自分に向けられた声に対して反応し、そちらを向いた】

    【かと思えば、またすぐに辺りを見回し始める】


    >>100

    ……?

    【首を傾げている】

    (※『飴玉』なら受け取って口に入れます。それ以外のものは何なのか理解できません)

  • 104《祝風の子》◆.rXOJr6.XqLs23/02/17(金) 23:39:34

    >>94

    【少し顔が緩んだ】

    【直後に寝言】


    医務室さん……が…………駆けっこはやい……むにゃ

  • 105亡国騎士23/02/17(金) 23:41:08

    >>103

    ヌゥー…… 性質の悪い鈍いですかな…

  • 106マンドラキュラゴラ23/02/17(金) 23:42:40

    >>86

    どういたしましてー!


    >>101

    キミも不思議な存在だよね

    やっぱり呪いの影響なの?

    【光に話しかける血染めの根鬼】

    【破邪の光で僅かにダメージを受けるが光合成パワーで即再生している】


    >>102

    おっけー、ボクと……シャワーくんに任せて!

    《あれよあふれよ みずのみき》!

    【根っこの一つの延長線上に解呪ポーションが引き寄せられ、水の棒が生成された】

    これに触ってみて!

  • 107黒騎士23/02/17(金) 23:43:14

    >>103

    ……反応しないな、他の菓子を…

    【色々な菓子を差し出してみる】

    【その中には飴玉もあった】

    >>104

    医務室が…駆けっこを…そうか…

    【取り敢えず毛布をかけておいた】

  • 108◆R83YuZAAsM23/02/17(金) 23:44:24

    >>102

    >>103

    【当たったら不味そうな面子を避けてすすすと近寄っていく聖なる光】


    >>106

    【賛意を示すように一度ぴかりと明滅】

  • 109死不能の“銀”23/02/17(金) 23:44:45

    >>96

    (※銀ちゃんはその前の状態と≒かな……発狂してないですけど。

     過去完全開示してないからアルスさんは知らないだろうけど感づいてるかもしれない

     銀ちゃんはたぶんアルスさんに親近感感じてる)


    >>106

    おお、なかなか器用な

  • 110ゔぁんぱいあ23/02/17(金) 23:45:19

    うむ……みなたいへんだな。
    そとにもこんなことになっているひとがいるかもしれないし、もともといらいとしていくつもりだったからこんどこそみまわりにいってくる。

  • 111◆Y0zvUeHdRQ23/02/17(金) 23:45:45

    >>105

    ……?

    【何やら見られているということは理解しているようだ】


    >>107

    【飴玉に気づくと、手に取って口に入れた】

    ……♪

    【ころころと口の中で転がしている】

  • 112亡国騎士23/02/17(金) 23:47:07

    >>111

    おや、飴玉に反応しましたな。 とはいえ、コミュニケーションがとれぬとなるとどうすべきか……

  • 113劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/02/17(金) 23:47:33

    >>109

    (※アルスさんは邪気とか呪気とかそういうのに対する勘は極めて鋭いので銀さんが具体的に何をされたのかは推測するまでしか出来なさそうですね。ただ何となく彼も親近感は抱いてるかと)


    初「ほら団長も飲めよ〜どうせ来月運動会で悲鳴上げんだろ?」

    団「アルスさんも強制参加だけど?……ウイスキーちょうだい」

    副「私ホットミルクが良い。はちみつ入れたヤツ」

  • 114眼鏡の魔法使い23/02/17(金) 23:48:20

    >>106

    ……

    【触れると眼鏡の身体がぴかぴかと光出し、元に戻った】

    ……懐かしい気分でした


    ありがとうございます!

  • 115悪しきりゅう◆i4TtoKESdA23/02/17(金) 23:48:21

    靴のかたっぽを隠すよ
    (※ダンスレ最初の悪しきりゅうの書き込み)

  • 116マンドラキュラゴラ23/02/17(金) 23:48:52

    >>108

    あ、やっぱりそうなんだ!

    キミも解呪した方が良い?

    【解呪ポーションで出来た《水の幹》を人差し指のように左右に振る】


    >>109

    ふふーんありがとう!

    【とくいげ】【どやぁ】


    >>110

    いってらっしゃーい!ファイトだよ!

    【サムズアップ】

  • 117黒騎士23/02/17(金) 23:50:09

    >>111

    ………………

    【僅かに微笑み頭をくしゃっと撫でる】

    >>113

    【ピキーン!】

    【ウイスキーという言葉に反応する】

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:50:22

    解呪にも色んな方法があって、それぞれに特徴がある……

    当たり前と言えば当たり前だけど、世界って広いねえ


    >>110

    あ、そういえば見回りに行くって話だったね

    気を付けてねー! 行ってらっしゃーい!

  • 119生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE23/02/17(金) 23:50:54

    立て乙です


    中々大変な200の呪いみたいですね

    【※何も思いつかないので九大精霊壁に弾いて貰うことに】


    >>106

    わぁ逞しい……

    >>115

    【摘まみ上げてみる】

    ……もしかしてちょっとだけ戻ってるのかな?

  • 120◆Y0zvUeHdRQ23/02/17(金) 23:51:48

    (※松葉斎、10歳。言葉など知らず、「食べ物」として認識しているのは飴玉だけの頃)


    >>112

    ……?

    【何やら気になったらしく、そちらに向かおうとして】

    ……!?

    うー……うー……?

    【傍に置いてある刀が重すぎて持ち上げられなかった。混乱している】


    >>117

    ……♪

    【笑顔になった】

  • 121亡国騎士23/02/17(金) 23:53:01

    >>120

    おっと危ない、危ない

    【刀を持ち上げて】

    大丈夫かな?

  • 122メ国の裏方◆nn8qcwj2l.23/02/17(金) 23:53:47

    すいません
    うちの上司が暗殺者退行したんですけど
    とりあえず国内に縛っといた方がいいすかね

  • 123死不能の“銀”23/02/17(金) 23:54:39

    >>113

    (※呪いと邪気に関しては銀ちゃんのシステムまるで関係ないので……銀ちゃんの復活を願ったのが純粋に真の愛だったがゆえに愛の魔界じゃどうしようもなくなっちゃったのだ。けどまあ罪悪感の中で終われないという感情自体はめっちゃ共通してるという。収斂進化?)

    >>122

    殴って解呪できそうなアイテム突っ込んどけばいいと思う

  • 124◆Y0zvUeHdRQ23/02/17(金) 23:55:52

    >>121

    (※ちなみにその刀は50kgほどあります…!)

    ……うー

    【手を伸ばしている】

    【"自分のもの"だと思っているのだろう。まあ

    実際自分のものなんだけど】

  • 125鋼鉄人23/02/17(金) 23:56:28

    解呪しとくか?

  • 126メ国の裏方◆nn8qcwj2l.23/02/17(金) 23:57:04

    >>123

    うっす

    殴って解呪っすか

    【斜め45度に手刀を入れる】

  • 127生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE23/02/17(金) 23:57:08

    >>122

    おお深刻度高めの事態です……!

    ギルドに解呪ポーション売ってないですかね

  • 128マンドラキュラゴラ23/02/17(金) 23:57:21

    >>114

    どういたしまして!

    おねーさんって昔はあんな感じだったんだね?

    今の強くて強気で好奇心の強いおねーさんもかわいいけど、あっちのおねーさんもかわいかったなぁ

    色々な経験がおねーさんを強くしたんだね!


    >>115

    あーっ!悪しきりゅうくん!めっ!だよー?

    【根っこでちょんちょん】


    >>119

    こんにちはおにーさん!初めましてかな?

    ボクはマンドラキュラゴラ!よろしくね!

    【血液を操作して力こぶっぽいものを作って見せる】

  • 129亡国騎士23/02/17(金) 23:58:15

    >>124

    あれ、これ意外とお、重ッ……! 幼子が何故こんな重さの得物を…?

    【とりあえず刀を置いて】

    しかしどうすべきですかな

  • 130劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/02/17(金) 23:58:51

    >>115

    団・副「【もはや超音波と化してる悲鳴】」

    初「ウワすげー声」

  • 131ゔぁんぱいあ23/02/17(金) 23:58:52

    >>116

    >>118

    あぁ!がんばってくる!

    【手を振って路地裏に消えて行った】

    >>126

    がいぶからのしょーげきはいろいろなものにきくらしいからな……たまにへんなほうこうにいくらしいがだいじょうぶだろうか?

  • 132メ国の裏方◆nn8qcwj2l.23/02/17(金) 23:59:15

    うわこのお姉さん強い
    【手刀を見切られ腹に膝蹴りをいれられる】

  • 133ひりゅー23/02/18(土) 00:00:11

    >>119

    >>127

    ひりゅー!

    【ぴと】

  • 134◆Y0zvUeHdRQ23/02/18(土) 00:01:02

    (※描写したいことは終わってるのでオラッ解呪!でも大丈夫です。とりあえず飴玉渡しとけば笑顔にはなる)


    >>129

    【刀を持ち上げようとしている】

    【しかしパワーが足りない!】

    【ぷくっとほっぺを膨らませている】

  • 135死不能の“銀”23/02/18(土) 00:01:07

    ところでなんかすごいことになってて後回しになっちゃったんだけど、

    だれかこれ皮剥げる人いない?

    【耐久性、伸縮性に優れた極めて強靭な皮を持つオリハルマジロ。毒殺したはいいものの、あまりにも皮が上部すぎて銀の手持ちの刃物ではまったく歯が立たなかったのでまるっと持って帰ってきたのだ】

    >>132

    ええ……じゃあ隔離しとけばこのスレ完走するころには元に戻ると思うから

  • 136重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/02/18(土) 00:01:17

    ただいま戻りま【へたり込んで動かなくなった】

  • 137黒騎士23/02/18(土) 00:01:40

    少し腹が減ったな…何か頼むか
    【酒場のメニューを開きいくつか料理を注文する】

  • 138悪しきりゅう◆i4TtoKESdA23/02/18(土) 00:03:30

    >>119

    >>128

    つかまったよ

    【つつかれて揺れてる】

  • 139メ国の裏方◆nn8qcwj2l.23/02/18(土) 00:03:39

    >>135

    わかりました

    【鍵かけて部屋に放置】

    <クッコロセ

    なんかきこえんな

  • 140黒騎士23/02/18(土) 00:03:43

    【しばらくして料理が届く】
    さて…食べるか…
    【料理に口をつけようとしたその瞬間】
    「破ァーーーッッ!!!」
    【通りすがりの神官に解呪魔法をかけられる】

  • 141生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE23/02/18(土) 00:03:44

    >>128

    はい、お話するのは多分……はじめまして職員です

    戦闘力は一般人+αですー

    植物系の方が後天的に吸血鬼化された感じでしょうか?



    >>133

    おっとどうしましたひりゅー

    まるで出会った頃のような甘え方です


    【タオルケットにくるんでゆらゆら抱っこ】

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:03:56

    >>135

    皮を皮以外から取り外すんなら切れ味よりむしろ技量じゃない?必要なのは

    的確に隙間を狙えばいけるいける

  • 143◆uPjPcgD1TZK323/02/18(土) 00:04:35

    う、うわああああああ!?
    どこだここ!?俺はXXXX城の包囲テントで寝てたはず…!?

    【黒っぽい鱗の小柄な竜人の子供が混乱して飛び出してきた】
    【背には不釣り合いに大きい錆びついた斧と剣、身なりは煤だらけ泥だらけでみすぼらしい】

  • 144首無し騎士23/02/18(土) 00:04:43

    『…………………』
    【テーブルに並べられた料理の前で固まっている】

  • 145ひりゅー23/02/18(土) 00:04:47

    >>141

    ひりゅーひりゅー

    【ちっちゃいひりゅーはおねむです】

  • 146亡国騎士23/02/18(土) 00:05:58

    >>134

    【飴玉渡して戯れる】


    >>136

    お疲れ様です

  • 147女竜騎士23/02/18(土) 00:05:59

    ただい

    【ぼふん】

    5+dice1d10=5 (5) 歳

  • 148眼鏡の魔法使い23/02/18(土) 00:05:59

    >>128

    ……そ、そんなふうに見えているのですね……

  • 149死不能の“銀”23/02/18(土) 00:06:57

    >>142

    隙間、隙間……ぐぬぬ、ここじゃない

    【びよーん】

    【狩猟は専門外です】

  • 150鋼鉄人23/02/18(土) 00:07:22

    >>135

    >>149

    む、困っているのなら手伝おうか?

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:07:55

    >>143

    【すっと肉を差し出す(解呪ハーブ仕込み済み】

  • 152女竜騎士予定23/02/18(土) 00:08:07

    うっ…竜騎士学校入学前だこれ
    【いかにもご令嬢ドレス】

  • 153松葉斎(幼)◆Y0zvUeHdRQ23/02/18(土) 00:08:15

    >>146

    【飴玉を口の中で転がしつつきゃっきゃっと戯れる】

    【懐いた?模様】

  • 154黒檀の魔女@ロリ23/02/18(土) 00:08:16

    ただいま
    わたしはギルドからおつかいをたのまれていてとおでしなきゃだから、こんやはしつれいするわね
    【外見的には8歳くらいになっている黒檀の魔女。身につけたローブはぶかぶかだ】

    【なお、実年齢は6歳の頃である】

  • 155生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE23/02/18(土) 00:08:57

    >>145

    【ゆっくりとゆらゆら継続】


    私も今週の勤務疲れがどっと来ましたね……

    そろそろお休みするべきか


    >>143

    何気に多くを語らない竜血さんの貴重な故郷情報ですねこれは

  • 156死不能の“銀”23/02/18(土) 00:09:21

    >>150

    おねがーい……鞄の材料にしたいのよ

    【渡す】


    >>152

    >>154

    【近所の子供を見るほんわかおばちゃんの目つき】

  • 157撃剣使い◆gt1ganT7To23/02/18(土) 00:09:41

    ただい【ぼふん】

    ……記憶までは退行していないのが幸いだな。全く
    【ぶかぶかコートの少年が困ったように頭を掻いている】

  • 158蛇になるずっと前23/02/18(土) 00:09:56

    【ぶつぶつと何かを呟いている】
    【すすり泣きが聞こえる】

  • 159少年A23/02/18(土) 00:09:59

    ……何処だよここー!

  • 160マンドラキュラゴラ23/02/18(土) 00:10:01

    >>136

    わーっ!?大丈夫!?医務室行く!?


    >>141

    ちょこちょこ同じ場所にいたことはあったよねー

    うん!後天的吸血鬼だよ!

    闘技場(※ギルドのものではないコロッセオ。魔物有り殺し有りのダークサイド)で戦った吸血鬼の全身の血を根っこから吸収したら、次の日の朝にこうなってたんだ!

  • 161◆uPjPcgD1TZK323/02/18(土) 00:10:18

    >>151

    な、なんだお前!いきなり食い物をくれるなんて…

    まさか敵の間者か!?毒でも入れてるんじゃないだろうな!?

    けど残念!おれに毒は効かないぜ!


    【きゃんきゃん吠えるちびっこ】

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:11:07

    >>158

    【見かねて解呪の魔法をかける】

    【はたして魔法の強度は足りているだろうか…】

  • 163生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE23/02/18(土) 00:11:59

    >>138

    【ひりゅーの隣にセット。ゆらゆら】



    >>160

    壮絶な……

    相性次第では他種族の特性も取り込めるかも……【ブツブツ】

  • 164劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/02/18(土) 00:12:14

    初「うーん後々大惨事になってきてんなコレ…」

    団「アルスさんはあのままの方が良かったのでは?今は大分生意気ですし」

    初「…その言葉そっくりそのままオマエに返してやるよ」

    【酒を飲んでたがずっと立ち上がり】

    >>158

    【まず手始めにおかしくなってる少女の前でしゃがみこみ解呪オルゴールを鳴らして目の前に置き】

    >>161

    初「いいから食えって、毒ないなら平気だろ」

    【少年には適当に持ってた飴を加えさせた】

  • 165亡国騎士23/02/18(土) 00:13:06

    >>153

    ……殿下を思い出すな

  • 166ロリ移銃◆8a0wdj3FCc23/02/18(土) 00:13:25

    どこ、ですか。
    ここ、は。
    【人見知りな感じの】

  • 167少年A23/02/18(土) 00:14:27

    >>166

    なー、何処だろうなここ

    【半端に伸ばした柔らかな茶髪に翡翠色の瞳の少年】

  • 168鋼鉄人23/02/18(土) 00:14:45

    >>156

    良いとも! 任せておけ!

    【大きな錨からナイフ形の魔剣──『打ち克つ』性質を持つヴィーナスⅡRを引き抜き、普通に解体するのと同じように解体し始めた】

    【馬鹿みたいな膂力と馬鹿みたいな切れ味と馬鹿みたいな魔剣の性質が合わされ此れこの通り、という奴だ】

  • 169女竜騎士予定23/02/18(土) 00:14:55

    >>165

    ん、故郷の人?

  • 170松葉斎(幼)◆Y0zvUeHdRQ23/02/18(土) 00:15:17

    >>165

    【ひとしきり遊んだところでうつらうつらし始め】

    【その場で丸くなって寝てしまった】

  • 171贄の娘23/02/18(土) 00:15:27

    ただいまもどりm

    >>157

    【ぽかん】

  • 172ゔぁんぱいあ23/02/18(土) 00:15:30

    あいかわらずそちらはたいへんそうだ……

    【路地裏の見回り中】
    ……いがいとなにもないものだな。
    どこのくにもどのちいきもこのてあいのばしょにないるといっきにむほうちたいになると思っていたが。

  • 173ロリ移銃◆8a0wdj3FCc23/02/18(土) 00:15:44

    【割り箸鉄砲をぐるぐるしてる】

  • 174亡国騎士23/02/18(土) 00:16:02

    >>169

    ああ、もう既にいないがな……

  • 175劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/02/18(土) 00:16:11

    >>166

    >>167

    初「冒険者ギルドっつーんだが…まあオマエらは分からねえかもな。…あ、アンタらも食うか?もちろん変なもんは入ってねえから安心しな」

    【ぶっきらぼうながらもポンポンと頭を撫で飴を渡す】

  • 176◆uPjPcgD1TZK323/02/18(土) 00:16:57

    >>155

    誰だテメェ!俺の故郷がなんだと!

    俺をコケにしようたってなぁ!


    【お腹の虫】



    >>155

    うぐ………腹が鳴ったのは…たまたま昨日から喰ってないからってだけだ

    いつもはたくさん喰ってるんだぞ!本当だ!金だってたくさん!


    【とはいうが、身なりを見れば察せるだろう】

    【もし本当ならこんなところにはいないのだ】

  • 177マンドラキュラゴラ23/02/18(土) 00:17:01

    うーんみんなかーわいーねー!

    【好きなもの:かわいいもの,カッコいいもの,強い戦士】


    >>163

    不定の神様や鋼鉄人くんから闘技場(※ギルド)で生命力を吸い取ったことはあるけど、そのときは何も起きなかったねー でもそれ面白いね、ロマンだ!

  • 178死不能の“銀”23/02/18(土) 00:17:34

    >>168

    おお……便利ー

    お肉のほうは毒殺したから食べるのに向かないのよね、コンポストにでも入れようかな


    >>164

    生意気も何もそもそも大先輩じゃないの

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:18:20

    暇神様と鋼鉄人は種族特性吸収の可否判断サンプルとしては外れ値が過ぎるな…

  • 180少年A23/02/18(土) 00:18:25

    >>175

    良いのか?ならもーらい……やっぱやめとく、こういうの俺だけ貰うと妹が拗ねるんだよなー

  • 181撃剣使い◆gt1ganT7To23/02/18(土) 00:19:09

    目線が低い……


    >>171

    ああ、ちょうど良かった。すまないが解呪ポーションを持ってないか……?

    ちょうど切らしてしまってるみたいなんだ

    【そう言って苦笑する、少し身長が低めな紅顔の美少年】

    【16歳の頃である】

  • 182眼鏡の魔法使い23/02/18(土) 00:19:43

    わーお
    わーお
    わーお
    わーお……

  • 183重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/02/18(土) 00:20:01

    >>162

    >>164

    あ…ありがとうございます…窓が…窓が……

  • 184贄の娘23/02/18(土) 00:21:07

    >>181

    あ、はい今買ってきます


    ………


    【撃剣使いの頭を撫でてから逃げるようにギルドショップへ】

  • 185劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/02/18(土) 00:21:17

    >>180

    初「んじゃあ追加だ。仲良く食えよ」

    【もうひとつ飴を渡す】

    >>178

    団「けどこの人貴公子さんに脅されて泣くし酒臭いしキレるとすぐ怨霊形態になるしやめろっつってるのに迎え酒キメるしたまにイマジナリーの親友に語り掛けてるし」

    副「貴公子さんの件はあの後お弟子さんが貴公子さんの頭引きずりながら謝罪に来たんだし語らないであげましょうよ…」

    初「ぁぼぁばばばぉべぃべぼば」【フリーズ】

    副「ほらアルスさん壊れちゃった」

    団「これで2回目の精神崩壊だね」

    >>183

    初「あー…なんかろくでもないもん見ちまった感じか。ガキじゃないがアンタも食うか?こういう時は味覚に感覚を委ねるのに限る」

    【飴を渡す】

  • 186生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE23/02/18(土) 00:21:51

    >>177

    >>179

    まったく同じ事を思ってましたね……

    何か植物orヴァンパイアに近しい種族……ふぁ


    【欠伸】


    そろそろ真剣に眠気がやばいです

    それではこの辺で失礼しますー


    【ひりゅーとあしきりゅーは一緒に寝てるかもしれないし抜け出してるかもしれない】

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:22:33

    へぇ…ふむふむ…
    この子は綺麗だな
    【魔法魚図鑑を見ている】

  • 188死不能の“銀”23/02/18(土) 00:23:00

    >>185

    あーちょっと、もしもし。もしもーし?

    【アルスさんを無理やり椅子に沈めて頭部を抱きかかえる】

    【見た目モヤシ出力ゴリラ】

  • 189亡国騎士23/02/18(土) 00:24:02

    >>170

    【毛布を掛けて】



    私もそろそろ寝るとしよう…失礼する

  • 190少年A23/02/18(土) 00:24:28

    >>185

    マジ!?やったー!っていっても妹が何処にいるかも分かんないけど、本当に何処だよここ

  • 191マンドラキュラゴラ23/02/18(土) 00:25:00

    >>186

    おやすみー!またねー!【ぶんぶん】

  • 192劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/02/18(土) 00:25:16
  • 193ストッパー23/02/18(土) 00:25:22

    一旦ストップな

  • 194死不能の“銀”23/02/18(土) 00:26:19

    立て乙ー

  • 195劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/02/18(土) 00:26:22

    >>188

    初「はっ…僕は何を…?」

    >>190

    初「そのうちなんとかなるだろ」

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:26:36

    立て乙


    >>193

    『6秒』……足りなかったな

  • 197贄の娘23/02/18(土) 00:26:57

    立て乙です
    買ってきましたポーション

  • 198◆uPjPcgD1TZK323/02/18(土) 00:27:01

    ………なんだこいつら……変なの………
    ……俺はもう生まれで馬鹿にさせねぇ…誰であるかなんて関係なく…必ず成り上がってや…る…んだ………
    ……zzz

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:27:16

    200なら大パニック

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:27:20

    200なら魚

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています