怒らないで下さいね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:47:58

    売り飛ばして金にすればいいのにわざわざ燃やすなんてバカみたいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:49:09

    とにかく玉子はあらゆる物をとりあえず断捨離しようとする危険な女なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:49:32

    妻にコレクションを棄てられるコピペを思い出すんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:49:43

    とにかくのび太ママは物語の展開のために高確率で蛆虫にされる脚本の被害者なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:50:10

    いくら捨ててもいつも赤字だけは捨てきれないのは悲哀を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:51:57

    >>4

    うむ……

    なんというか原作の玉子はFの認識では

    キャラクターじゃなくてただの物語の障害としか認識してなさそうなんだよね


    なんか玉子のいい母親的なエピソードも特にないしな(ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:52:54

    赤字が多すぎるんだよね
    貢でもやってるのん?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:53:22

    ウム…一貫して蛆虫率の高い玉子に対してのび助の立ち位置があやふやすぎるんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:53:22

    >>6

    待てよ、何かとんでもない事をしでかしてしまったのび太を優しく慰めた事もあるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:54:31

    息子の部屋にいる宇宙人をボコボコにした時は逆にすごいなとしか思えなかったんだよね普通の人なら割と逃げ出す状況でしょう

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:55:12

    パパは映画の主役になったのにママは主役になった事がないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:56:10

    >>11

    ドラえもんの映画では異例の家族がメインになる話なんだよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:56:12

    当時は古本なんかを売るところあったんスかね?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:56:58

    >>10

    待てよ あれはアザラシと誤認してたから出来た事なんだぜ


    ◇このアザラシに対する対応は…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:57:27

    のび太のママはタフの鬼龍のように話を作るためのトラブルメーカーなんだ 悔しいだろうが仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:57:42

    しかしママを恨むのは筋違いだぞ
    悪いのはトラブルメーカー頼りのF展開だ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:58:13

    昔は庭でゴミ燃やしたりしてたんスかね?
    今こんな事やったら良くて苦情、最悪通報もんだと思うんスけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:58:20

    タフカテだから言えることやが…
    この時代のメスブタは感情的な生き物やから気に入らないものを一刻も早く目の前から消す方法しか見えなくなる!
    オスブタのコレクション勝手に断捨離する番組でもロクに相場調べず売り払ってて笑ったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:59:31

    のび太のながーい家出を見ろ…鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:00:19

    >>17

    うちのおかんは昔ジジイ(おかんのおとん)に友達から借りてた漫画雑誌勝手に燃やされて弁償する羽目になったって言ってたのん

    焚き火は無理でも風呂が薪で沸かすタイプなら似たようなシチュエーションはあったと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:01:59

    >>13

    昔は古紙回収とかで粗品と交換してくれたらしいのん


    >>17

    昔はその辺が緩くてその辺で普通にゴミを燃やしたり学校にも焼却炉があったのん

    まぁ子供が誤って入ってカリカリに焼いてやねぇとかがあって撤去されたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:03:40

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:06:44

    毒親なりの可愛がりと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:08:50
  • 25二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:11:50

    ママのエロ絵があって凍り付いたのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:15:47

    >>1

    野焼き自体時代感じるのん

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:17:57

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:18:16

    >>6

    はあ?なんだよそれおかしいだろマネモッブ

    めちゃくちゃいいオカンだろっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:18:42

    >>28

    すみません

    それF死んだあとの漫画のコマなんです

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:19:00

    >>28

    それF死亡後じゃねぇかよあーーーっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:19:34

    やけに詳しいマネモブが居ますね…

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:20:06

    でもね 俺なんだのびたのママ好きなんだよね
    スラッとした美人で眼鏡も似合うでしょう

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:31:51

    >>29

    >>30

    すみません間違えました

    でも原作でものび太を深く愛しているいいオカンであることは事実なんです

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:33:57

    >>31

    ドラえもんは名作故にガチ勢も多いんや、もちっとリスペクトしてくれや

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:37:26

    >>31

    てんコミ未収録の話も収録されたF大全版ドラえもんを買え…鬼龍のように

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:39:52

    まぁ昭和の母親だから今見るとアレな部分もあるのも仕方ない本当に仕方ない
    まぁ当時基準でもアレな部分あるんやけどな

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:37:07

    のび太を思ってるたまこのコマを見てるとなんだか涙腺が緩んでくるんだよね
    はーっ ワシも歳を取ったのーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています