おおっ!ワシの強さがどんどん格闘漫画から離れていくっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:56:39

    重力を無視した高速移動と魂同士の殴り合いと幻突が効いとるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:57:52

    ロボ…ット…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:58:45

    弾丸…すべり…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:58:51

    漫画のイメージ的には刃牙からケンイチになったみたいな感じがするよねパパ。格闘漫画としての面白さがなくなってバトル漫画みたいな感じなのん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:59:26

    だから動物には負けてバランスを取るんだろっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:59:42

    どうしてインフレの果てにロボットをtier1にしたの?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:59:47

    風当身とかもはや格ゲーの遠距離攻撃なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:00:27

    ガルハーとかもはや超能力バトルの領域なんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:01:19

    超能力とロボットが格闘漫画を支える
    ある意味最強だ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:01:26

    >>4

    ルーセーとの組手では久々にグラウンドの攻防や技術論が描けてたと思うんだ


    まぁ、その後のリカルド戦ではオカルトシンクロ心臓パワーで逆転するから台無しなんやけどな、ブヘヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:03:38

    陰陽互恨の術は魂を相手と繋げてダメージを共有する格闘漫画要素ゼロの危険な技なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:03:41

    >>4

    ケンガンだろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:04:16

    象塊ってワンピースのキロキロの実なんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:04:25

    もういっそゴア博士にサイボーグ化してもらって腕とか飛ばせ…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:06:29

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています