熹一!読者に媚びて展開を変えるのを止めろ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:59:00

    ハッピーエンドを好む人間がいればバッドエンドを好む人間もいる…下手に路線を変えて愚弄されるくらいならお前はお前の書きたい物語を書くべきだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:59:39

    怒らないでくださいね
    そもそも読者に媚びて展開変えたなんて作者以外わかるわけないじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:00:07

    しゃあっ ゴリラ・展開!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:00:41

    >>3

    読者「な、なんですかぁこれは」

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:01:12

    それは進撃の巨人(実写版)の当初のプロットのことを・・・

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:01:16

    猿先生ってすげぇぜえ何者にも媚びないんだからな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:01:42

    やっぱりラブコメ漫画は人気投票で一位になったサブヒロインを勝たせるのが一番堅実だよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:02:09

    お言葉ですが人気が出なければ結局終わるんだから王道が正解ですよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:03:29

    しっしかし








    な板先生の1話リメイクを見るとある程度の媚びというか
    距離の近さは必要だと思うのです…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:03:52

    よしっ

    バットでもはっぴーでもどっちに媚びるでもなくみごとに中途半端にして
    最後のページと紹介されてた大ゴマも実際はちっさいコマで

    さらにあまりに納得しにくいキャラの心情吐き出し&謎に対して作中キャラが分かんねぇ分かんねぇ連呼して
    読者に大量の「?」を浮かばせてやる

    行けーーーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています