【閲覧注意】ここだけパルデア騒乱記125

  • 1チルタリス使いの人23/02/17(金) 23:01:08

    未成年たちがほのぼのしてます

  • 2チルタリス使いの人23/02/17(金) 23:01:23

    アテンション!
    ・このスレッドはパルデア地方を舞台とするある世界線のお話です。
    ・本家の世界線とは展開が異なります。(重要)
    ・オリキャラと原作キャラの絡みがあります。(重要)
    ・メタ的発言をする際は()を付けてお願いします!(重要)
    ・荒らしは反応せず報告!見つけ次第スレ主が即座に消します。
    ・別スレにこちらの設定を持ち込んだり荒らしなどをしないように!
    ・本編でのダイスは展開に必要なもの(戦闘など)のみにしてください!
    ・ポケモン以外を使用するトレーナーやアルセウス以上のポケモンを出したり作らないように!
    ・機械やシステムなどのチート設定は控えめに。対処できる範囲でお願いします。
    ・新規さん大歓迎です!自由にキャラを作って動かしてくださいね!
    ・ちゃんと設定は話し合いましょう。事故ります

  • 3チルタリス使いの人23/02/17(金) 23:01:40

    ネームド紹介(現在最新版)
    赤ヘルメット/ミズヒキ…家族を10年前に亡くしている。スピアーとメガストーンを入手。ミライ団という組織のボス。
    ヌシイダイナキバの人…カントー地方出身の女性。スーパーマサラ人。最近夢見が悪いらしい。
    オリーヴァの人…アローラ出身のアカデミー卒業生の女性。新ベイクタウンジムリーダー。
    速達ファイアロー…アカデミー卒業生現配達職員。パルデア中を飛び回っているため多忙。補給路担当。
    アカデミー救護班/ルイス…エスパー統一パで修行しているアカデミー1年生。亡くなった姉がいる。異能力が発現したが…?
    一般通過イッシュ出身…文字通りイッシュ地方出身の人。悪の組織絶対許さないマンその2。キュレムを捕まえた
    ツキとカミ/烈也…ホウエン出身のチャンピオンランク保持者。ナンジャモと交際中。料理が上手い。資格の件でフラダリとは知り合い。SNSのフォロワーが1万超えている。出荷され一線を超えた。レストラン店長。
    チルタリス使いの人/レイナ…アカデミー卒業生でチャンピオンランク保持者。現エリアゼロ管理人と治安維持系リーグ職員を兼任していて最近とても仕事が多い。
    スイカズラ…義手。UBを使った企業を設立。アルセウスの子孫。過去を清算し、ジョウト出身のアカデミー生と交際開始。新たにテラスタル化能力とポケモン化を習得。アルファという〇人鬼と友達になった。サワラちゃんと無事婚約
    フルール…チャンピオンクラスのアカデミー卒業生。パルデアが好きと言う理由でパルデアを滅ぼそうとしたが、スレ民によって止められた。フラダリの姪。
    ラウドホーンの人…荷物運搬業のアカデミー卒業生。仕事に専念中。
    サケブシッポとイーユイが手持ち…四天王を推薦されているタイムルーパー。医者を目指す。
    ヌシシャリタツの人…カントー出身。リーグの頼みでエクスレッグ仮面になる。
    ムクホーク専門…手持ちが全てムクホークの人。荷物運搬、大移動、戦闘、全てお手のもの
    リーグ所属トレーナー…いつもパルデアを防衛してくれている。襲撃編では攫われかけた
    コサジの運搬係…ゲーチスの手下だったがパルデアヤンキーもといスレ民によって撃退。手持ちにサーナイトとタイカイデンがいた。メタモン軍団を作っていたがやっぱりパルデアヤンk…スレ民によって撃退された

  • 4チルタリス使いの人23/02/17(金) 23:01:54

    荷物チェッカーされた人/ラドン…お土産たくさん買ったら検査ひっかかった人。新たなパルデアの英雄となった。なんかテラスタル化できるようになった鉱物生命体でもある。エリアゼロ管理人の1人。精神幼女。
    孤島育ち…テッカグヤさんが立ち上げた企業に入社することになった。お菓子作りが上手い
    トロピウスといっしょ…トロピウスとともにパルデア復興を手伝いに来た。
    蟄、蟲カ閧イ縺。…アルセウスと話せたり文字化けした人にも言葉が通じたりする謎の人(ではない)。孤島育ちの本体。
    きのみとサンド…スレ民たちに憧れている。一時期暴走していた。ツキとカミの親戚で現在はハッコウシティで暮らしている。
    禁忌(パンドラ)…荷物チェッカーの父親。謎が多い。ようやく体を手に入れた
    神/アル姐ちゃん…アルセウス。ポケセンラランの先祖にあたり彼を溺愛している。
    サワラちゃんだよ…救護班さんの同級生。ゲンガーをメガシンカさせることに成功。セルクルタウンのジムリーダーでポケセンラランと交際開始。異能発現して逸般人に。
    黒フード/シルク…スパイスを探しに来たマクロコスモス社員。パルデアでドレディアをダイマックスさせた。まとも枠…とは言えなくなってきた(多分)
    ?…愉悦部。色違いのギラティナ。
    レントラー愛好家…アカデミー救護班の姉で並行世界から来た。こちらの世界では既に死亡。
    ジョウト出身旅人/メリア…ジョウト地方からやってきた。エアームドとバンギラスが手持ち。アホっぽく精神攻撃が効きやすい。名前の由来に「未来への憧れ」という意味がある。機械だったとかなんとか。世界史教師になった。
    メリッサ…アカデミー救護班の亡くなった姉。レントラー愛好家は並行世界の自分にあたる。消滅した。
    ディア姉ちゃん…時の神(ディアルガ)、スイカズラの姉を自称するブラコン
    サンドのメタモン…きのみとサンドのメタモン。アカデミーに通うことになった
    ジョウト出身旅人の父/ルイヨウ…スピード狂のやべー研究者。ウルトラホールが使える。なんか死んだが色々あって生き返ってフルールの家族になった。
    パル姉ちゃん…空間の神(パルキア)。スイカズラの姉を自称するブラコン

  • 5チルタリス使いの人23/02/17(金) 23:02:08

    白い旅人…キーストーンを拾い救急車で運ばれていった。孤島を吹っ飛ばした犯人。荷物チェッカーと結婚しようとしている(!?)。新エリアゼロ管理人。
    水統一/バリスネリア…ガラル出身の水統一パ使い。最近昏睡状態から起きたため情報をつかみ切れていない。現パルデアの魔境っぷりに驚いている。テツノツツミを捕まえていた。
    ヤマザクラ…バリスネリアと行動を共にしているトレーナー。シェイミを連れている。
    アストリア…過去にウルトラホールに入ったことがあるトレーナー。ツバサノオウとけつばんを連れている
    ペヨーテ…連続〇人犯。二重人格。
    チョウジ…ミズヒキ(赤ヘルメット)の部下。警察官。
    イマヨウ…ミズヒキ(赤ヘルメット)の部下で彼に忠誠を誓っている。ボウルジム職員
    ユーリ…フルールの父親。声がとてもうるさく、よくスレ民の鼓膜が吹き飛んでいる。
    リリー…フルールの母親。占い師。
    双子(アング・レカム)…警戒心が強い双子。オリーヴァの人が預かってる。
    テイルA.I.…スイカズラの拡張義肢テイルブレード。人間と同様の思考回路を持つ。
    ソルガレオ…苦労人体質。クソボケ。ルナアーラと交際(?)開始。
    ルナアーラ…アホの子。ソルガレオに対してヤンデレている。ソルガレオと交際(?)開始。
    結晶の女王…禁忌(パンドラ)の妻でラドンの母親。冥府の王とは知り合い。
    紅茶…アカデミーに入学予定の少女。とても方向音痴。
    グネントレーナー…チオンジェンとパラドックスを連れたアカデミー生。
    マノン…パラドックスにトラウマを持つ。寮の部屋からあまり出てこない。
    ギラちゃん…反骨神ギラティナ。スイカズラをガチ目に狙ってる色魔
    コサジメタモン コサジの運搬係の記憶を持つ人工的に作られた存在。2000体の兄弟がいて金にがめつい
    繝ャ繧、繝奇シ…並行世界Bのチルタリス使いの人。メンブレしてたが立ち直った
    彷徨える者…並行世界Bのアカデミー救護班。たまに現れる
    ミズヒキ(B世界)…並行世界Bの赤ヘルメット。冥府への嫌悪がすさまじいことになっている。
    ノワール…並行世界Bのフルール
    アユム…元サーナイトとエルレイド。剣術師範代なのになぜか手持ちはエスパー統一パ
    ぼちぼち…ボチを大量に飼っている。
    芸術野郎/ウズメ…キメラたちを使って色々やらかした人。現在はリーグ職員
    シェリル…ルイス(アカデミー救護班)の友達。

  • 6アカデミー救護班23/02/17(金) 23:06:10

    (たて乙)

  • 7リーグ所属トレーナー23/02/17(金) 23:09:45

    (たて乙。先生……人間卒業したいです……
    だってまわりがどんどんすごくなっていくんだもの……)

  • 8アカデミー救護班23/02/17(金) 23:11:30

    >>7

    (あの世行き来してる時点で充分すごいと思うが……?死人(アオキさん)と会話してるし。後、金髪の行商人とか……。)

  • 9フルール23/02/17(金) 23:11:36

    (たておつ)
    …よろしくお願いします、ポプラさん。
    …え、わたしがピンク?
    いやいや私はどちらかというと赤で
    いや、ええー…??

  • 10ミズヒキ(ボスの姿)23/02/17(金) 23:12:54

    (ナッペ山 なう)
    (ダイススレ19より抜粋)
    (ミライ団幹部のインファイト能力)
    (1位ビロバ、ヘリオト(112)
    (3位チョウジ(111)
    (4位イマヨウ(83)
    (5位スピラリス、レンゲ(50)
    (7位イヌシバ(16)

    …おーいベロニカー来てるかー

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:12:57

    >>8

    (いや~、冥府への渡航はカロンさんのてだすけあってこそで、金髪の行商人さん関連はシナリオフック的な意味合いでちょいちょい出してるというか

    金髪の行商人さんネタに気づいてくれてありがとうございます)

  • 12チルタリス使いの人23/02/17(金) 23:13:22

    (前スレ200!?!?)

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:14:31

    このレスは削除されています

  • 14ベロニカ23/02/17(金) 23:15:15

    >>10

    (他キャラのエミュしてしまった)

    ……既についている。

  • 15殿堂入り済みイッシュ出身23/02/17(金) 23:15:28

    三竜の加護がどれだけ馴染んだか試してみるか……そい!

    (4以上で炎雷冷気同時付与成功)

    dice1d5=1 (1)

  • 16アカデミー救護班23/02/17(金) 23:16:07

    >>11

    (いつ厄ネタ発動されるかガクブルしてました……)

  • 17ミズヒキ(ボスの姿)23/02/17(金) 23:16:46

    >>14

    …すまんね、これでもやっぱ焦ってるみたいでな…

    腕力だけじゃ解決できないが、無いと無いとで不便でね…


    すまんがまた鍛えてくれ

  • 18フルール23/02/17(金) 23:17:29

    ………ありがとうございました……(めちゃくちゃ疲れている

  • 19ミズヒキ(ボスの姿)23/02/17(金) 23:17:57

    >>16

    (現在進行形で進めてません…?)


    組手の結果

    dice1d150=113 (113)

    (123以上越えたら壁を超える)

    (あと流石にこれ以上は振らない)

  • 20チルタリス使いの人23/02/17(金) 23:18:00

    (のんびりしている)

  • 21ノワール23/02/17(金) 23:18:21

    >>20

    よっ、レイナ(反転世界べりべり

  • 22リーグ所属トレーナー23/02/17(金) 23:18:41

    >>16

    (すいません……

    金髪の行商人さん関連は、ほんとに何かのネタになればとちょいちょい投げてたもので、自分でどうこうするつもりはないのでご安心ください)

  • 23チルタリス使いの人23/02/17(金) 23:18:46

    >>21

    (逃亡)

    (SAN値37)

  • 24ミズヒキ(ボスの姿)23/02/17(金) 23:18:52

    >>19

    うーむ…なんだろうな…

    こう本当にあと一枚の壁が越えられねえんだよなぁ…

    感覚的なんだが

  • 25ノワール23/02/17(金) 23:20:00

    >>23

    いや、俺なんだけど……

    まあいいや、帰るか。

  • 26アカデミー救護班23/02/17(金) 23:20:31

    >>22

    (いや、読んでるこっちも楽しかったです。ゴチルゼル頑張れって話思ってました。)

  • 27ベロニカ23/02/17(金) 23:21:16

    >>24

    …………主、壁は死線を乗り越えると同時に勝手に壊れるものだ。

    自ら、登りに行くものでもない。

    悩まなくてもいいんじゃないか?

  • 28アカデミー救護班23/02/17(金) 23:21:22

    >>26

    (まーた誤字だよ( ᐛ ))

    (話読んでる時思ってました。です。)

  • 29チルタリス使いの人23/02/17(金) 23:23:06

    (やぶれたせかい)
    ……はぁ、びっくりしたぁ……こわ……にしてもなんで痛んだんだろ……まぁいいや、戻るか(箱庭世界に帰還)

  • 30殿堂入り済みイッシュ出身23/02/17(金) 23:23:25

    >>15

    (上手くエネルギーが纏まらず霧散)

    んー、まだまだか。さて、サザンドラも色々調整し直さないとな(サザンドラなでなで)

  • 31ミズヒキ(ボスの姿)23/02/17(金) 23:23:49

    >>27

    …そうなんだがなぁ…

    死線ってのは大体俺以外が先に相対するもんだからよ

    その前にやっぱ俺がこうドン!ってぶっ飛ばしてえわけよ


    まあ中々うまくいかんのだけどな!

  • 32フルール23/02/17(金) 23:24:21

    …帰らない選択肢もあり、ですか?
    ……それはちょっと。
    …いや、だから私はピンクじゃアアアーー!!?

  • 33リーグ所属トレーナー23/02/17(金) 23:25:22

    >>28

    (ゴチルゼルの未来予知もフレーバーみたいなもので、自分でどうこうするつもりはありませんでした……みなさんの進行状況にあわせて意味深っぽいムーブ匂わせてただけなんです……サーセン……)

  • 34ベロニカ隊の隊員23/02/17(金) 23:26:34

    >>31

    (キャラシ作ったのに貼ってなかったので貼る。
    いあきゃら | クトゥルフ 7版 対応 キャラクターシート 作成 ツールiachara.com

    ボス……そんな悩んでても良いことないですよ? 

    インファイトできる人間は可笑しいんですから。

    (ベロニカのインファイト指数、

    dice1d150=111 (111)

  • 35リーグ所属トレーナー23/02/17(金) 23:26:50

    (フルールさんが16歳ピンクの餌食に)

  • 36アカデミー救護班23/02/17(金) 23:29:53

    >>33

    (ええんやで。自分も大体はその場のスレの雰囲気でよくアドリブかましてるし。幽霊メリッサとか。)

  • 37ミズヒキ(ボスの姿)23/02/17(金) 23:30:03

    >>34

    (幹部勢の半数が100越えの超武闘派集団になりましたな)

    (四天王感強し)

  • 38ベロニカ隊の隊員23/02/17(金) 23:32:38

    >>37

    ボス、幹部なら皆さんおかしくありませんか?アサシンと警察の人、後うちの隊長。

    僧兵は歴史から見て強いのは納得なんですけどね?

    …………私は戦闘力的にまともなんだなぁ……。

  • 39ベロニカ隊の隊員23/02/17(金) 23:32:57

    >>38

    (なら×

    の◯)

  • 40ミズヒキ(ボスの姿)23/02/17(金) 23:40:15

    >>38

    まあステゴロ強く無いと、悪の組織の連中制圧するのが面倒だったからなぁ…

    普通に銃なり武装してるし…

  • 41フルール23/02/17(金) 23:42:31

    ひどいめにあった(全身ピンク

    …次はキルクスか、ナッペ山を思い出すな……

  • 42ベロニカ隊の隊員23/02/17(金) 23:43:54

    >>40

    真っ向勝負に持ち込む前に……

    ここ(頭を指差しながら)使って戦うのが私のやり方ですからね。

    正直、裏方ですし。

    (隊員のインファイト指数

    dice1d150=147 (147)

  • 43アカデミー救護班23/02/17(金) 23:45:03

    >>42

    (戦闘力的にまともとは何だったのか。)

  • 44チルタリス使いの人23/02/17(金) 23:45:40

    >>42

    (??????)

  • 45ミズヒキ(ボスの姿)23/02/17(金) 23:46:31

    >>42

    (君(隊員)本格的にキャラ立ってきたね…)

    …まあな、そら殴って倒せばすぐ終われるほど単純じゃないからなぁ…


    昔の裏方に徹してた時代を懐かしんでるのも居るし、なんともねぇ…

    中々答えは出ねえんだ

  • 46ベロニカ隊の隊員23/02/17(金) 23:47:51

    >>43

    >>44

    (頭使うのが面倒になったら殴るんだよ。うん。)

    >>45

    私は前線に出たくはないですね……

    私弱っちいですし、隊長に守られてばかりで。

    (インファイト147……)

  • 47ミズヒキ(ボスの姿)23/02/17(金) 23:52:27

    >>46

    ……まあそういう事にしとくわ

    さて、そろそろチャンプルタウンに戻って休むわ


    コレ、今日無理言って付き合って貰った報酬な?


    (ドオーのデザインの財布をベロニカに渡した)

  • 48フルール23/02/17(金) 23:53:24

    …マクワさん、初めまして。
    ええ、全力で行きますよ。

    よろしくお願いします!!

  • 49ベロニカ23/02/17(金) 23:54:27

    >>47

    …………(普通に嬉しそうにカバンにしまう。)

  • 50フルール23/02/17(金) 23:55:59

    ……。
    やっぱり苦戦したなあ、イーユイ封印したし。
    私もインファイト性能上げなきゃかなあ…?


    ……皆に、シオンに、あいたいなあ……(ワイルドエリアでキテルグマを生身で相手しながら

  • 51ベロニカ隊の隊員23/02/17(金) 23:57:30

    >>50

    キテルグマを生身で……えぇ……。

    (自称まとも枠)

  • 52リーグ所属トレーナー23/02/17(金) 23:59:41

    >>50

    (その頃のピケタウン)

    キテルグマ相手に生身はさすがに危険ですって!!

  • 53アカデミー救護班23/02/18(土) 00:00:49

    ……キテルグマはゆるキャラ枠に入りますか?

  • 54チルタリス使いの人23/02/18(土) 00:01:34

    >>53

    …どうだろ……??

  • 55ベロニカ隊の隊員23/02/18(土) 00:02:27

    >>53

    ……流石に殴り合うのは辛いですけど、

    可愛いやつですよ?

    まあ、鯖折りにされて死んだやつ見たことありますけどね。

  • 56チルタリス使いの人23/02/18(土) 00:03:50

    >>55

    ひえっ……

  • 57フルール23/02/18(土) 00:03:53

    …なんか私を心配するような声が聞こえた気がするけど、気のせいだよね

    (焚き火の周囲でキテルグマと一緒に塩焼きにした魚を食べてる)

    ………いや君なんでいるの?(隣にいるキテルグマに気づいた!!

  • 58殿堂入り済みイッシュ出身23/02/18(土) 00:04:18

    >>50

    キテルグマを生身で狩れたら充分なんよ。俺はナイフとハンドガン無いと無理だった

  • 59ミズヒキ(ボスの姿)23/02/18(土) 00:04:57

    >>53

    アローラには凄いキテルグマが居るそうだが…どうなんだろうな…


    (ねまーす)

  • 60ベロニカ隊の隊員23/02/18(土) 00:06:00

    >>58

    確かに、大変ですよね〜

    (出来ないとは言っていない)

    >>59

    (おやすみなさい)

  • 61チルタリス使いの人23/02/18(土) 00:06:26

    >>60

    (おやすみなさーい)

  • 62殿堂入り済みイッシュ出身23/02/18(土) 00:06:59

    >>59

    (お休みなさい)

  • 63フルール23/02/18(土) 00:07:15

    >>59

    (おやすみなさい)

  • 64リーグ所属トレーナー23/02/18(土) 00:07:42

    (その頃のピケタウン)
    ……わたしも生身でキテルグマと戦えるように鍛えた方がいいかな……??
    (手持ちポケモンが全力で止めてくる)

  • 65フルール23/02/18(土) 00:08:32

    ……。
    いやネズさん、引かないで。
    初対面だけど引かないで。そんな目で見ないで。
    いやこのキテルグマは私の手持ちじゃなくてあのその
    ……とりあえずよろしくお願いします…(キテルグマの肩に座る形で担がれている

  • 66ベロニカ隊の隊員23/02/18(土) 00:09:26

    >>64

    お勧めしませんよ〜

    (いつの間にかいる)

  • 67ヌシキバの人23/02/18(土) 00:09:49

    >>64

    やめといた方がいいですよー

    あんまりやりすぎると自然保護の観点からお偉いさんにお叱り受けます

    あと強いからって油断すると普通に死ぬ

    野生は弱肉強食ですから

  • 68アカデミー救護班23/02/18(土) 00:11:04

    >>59

    (おやすみなさい)


    >>64

    頼むからそのままでいてもろて。

  • 69殿堂入り済みイッシュ出身23/02/18(土) 00:11:21

    >>64

    キテルグマはマジで危ないからワンリキーやゴーリキー辺りからにしなさい。キテルグマにハグされて背骨圧し折られて……ってパターンよくあるのよ。

  • 70フルール23/02/18(土) 00:12:36

    ……終始ネズさんにすげえ目で見られた……
    でもダイマックス使わないバトルは久々で楽しかったな。
    …最後はキバナさんか。
    よろしくお願いします!

  • 71フルール23/02/18(土) 00:13:23

    こんなんドラゴンパの名前被った砂嵐パじゃんかあ!!!!!!!!!!!!!!!(パルデアにまで届く声

  • 72ベロニカ隊の隊員23/02/18(土) 00:14:20

    >>69

    確か去年は……

    (dice1d100=63 (63) )件くらいそれ起きてますね。

  • 73リーグ所属トレーナー23/02/18(土) 00:15:30

    >>66

    ひゃあここピケタウンですよいつの間に!?

    >>67

    >>68

    >>69

    肉体改造して丈夫になりたいだけなんです……ご意見参考にしてもうちょっと考えますね……


    >>71

    ……なんか聞こえたような……

  • 74ベロニカ隊の隊員23/02/18(土) 00:18:49

    >>73

    あ、ヤバチャのかけら交換してくれる人の店ってどこですかね?

    うちの隊カルボウがいっぱい居るんで。

    後は……最低限、キテルグマを生身で倒すんなら……これくらいしましょ?

    (俺じゃなきゃ見逃しちゃうくらいの手刀。)

  • 75フルール23/02/18(土) 00:20:46

    ……ひどいめにあった(2回目)

    …さて、チャンピオンに挑戦する気はないから、
    パルデアに帰り、……帰、り……

  • 76殿堂入り済みイッシュ出身23/02/18(土) 00:20:59

    >>73

    肉体改造は日頃の積み重ねとしか言えない。格闘タイプのジムリーダーや四天王がポケチューブにトレーニング動画上げてたりするからそれを参考にしてみるといいよ

  • 77ヌシキバの人23/02/18(土) 00:21:51

    >>74

    ドーミラーじゃないっけ?


    >>67

    あと野生だと群れ作るタイプなんかは倒しちゃうとボスとして慕ってくるやついるから宥めるの大変ってのもあるね

    そこのボス倒しちゃっても群れが混乱するから出来るだけ控えるといいよ

    ボス個体は気難しいの多いし

  • 78リーグ所属トレーナー23/02/18(土) 00:22:24

    >>74

    ほわぁ!? 

    …や、ヤバチャのかけらの交換ですか……?

    それなら、このさき真っ直ぐいった所ですよ、最近はわざマシンの交換もしてるって聞きましたハイ

  • 79フルール23/02/18(土) 00:25:12

    ……かえらなくても、いいんじゃ。シオンは、反転世界経由で引き摺り込めるし。
    ………なにこれ、求人情報…オリュンポス…?
    …こんな会社あったっけ、…まあいいや、行ってみるかー。
    …いやあのキテルグマさん?また乗せるの????視線が痛いよ???(キテルグマに担がれ、夜の闇に消えていった

  • 80フルール23/02/18(土) 00:25:33

    (おやすみなさい)

  • 81ベロニカ隊の隊員23/02/18(土) 00:25:37

    >>77

    (今回はソウズレイズだからですね。

    グランアルマだとドーミラー。)

    >>78

    ありがとうございます。

    後……うちの訓練いつでも参加可能なんで、暇だったら来てくださいね〜

  • 82ヌシキバの人23/02/18(土) 00:26:23

    >>81

    (なるへそバイオレットか)

  • 83殿堂入り済みイッシュ出身23/02/18(土) 00:27:57

    チャンピオンの俺やこっちの空間操作可能組見てると羨ましいなーって思う今日この頃

  • 84ベロニカ隊の隊員23/02/18(土) 00:29:58

    >>83

    本当ですよね〜(いつの間にか居る。)

    (しかもノロイノヨロイ

    dice1d100=82 (82) 個入れた袋を担いでる。)

  • 85ヌシキバの人23/02/18(土) 00:32:17

    (そろそろ寝ますわ!!!!!)
    (おやすみ!!!!!!!!!)

  • 86ベロニカ隊の隊員23/02/18(土) 00:33:17

    >>85

    (おやすみ!!!!!!)

  • 87殿堂入り済みイッシュ出身23/02/18(土) 00:35:26

    >>84

    君も人の事言えなくない……?チャンピオンの俺は近所のフレンドリィショップ行く感覚で他の地方行くらしいからびっくりしたよ。流石にリーグに連絡してから行くみたいだけど

    (こっちも寝ます)

  • 88ベロニカ隊の隊員23/02/18(土) 00:36:20

    >>87

    私はまともですよ!多分!

    (おやすみなさい)

  • 89リーグ所属トレーナー23/02/18(土) 00:51:43

    (ご意見ありがとうございました
    おやすみなさい)

  • 90アユム23/02/18(土) 06:38:18

    (おはようございます。17時からバイトです)
    カラン,コロン
    やあやあ、皆さんどーもどーも。

  • 91禁忌と荷チェと白と芸術23/02/18(土) 07:39:03

    (おはよう!!!!!!!)

    >>79

    (???「………ふむ、どんな目的で来るのか、楽しみだな」(なんで来るんです?????))

  • 92アユム23/02/18(土) 07:41:43

    ふむ、エリアゼロ後開くまでまだ時間かかりそうですし、ランクルス、お茶にしましょう。

  • 93フルール23/02/18(土) 07:51:56

    >>91

    (アレスかイージスで!!!リーグとは別側面でパルデアを守りたいからですっ!!!!!(エレン顔))


    (おちごといってきます)

  • 94禁忌と荷チェと白と芸術23/02/18(土) 07:53:33

    >>93

    (???「それ以外の理由も聞かせてほしいな」(え、いいけど……?)(内心思ってることを顔に出さない人))

  • 95アユム23/02/18(土) 07:53:36

    >>93

    (わぁ( ᐛ)行ってらっしゃいませ)

  • 96フルール23/02/18(土) 07:56:57

    >>94

    (本心込み込みだと3行じゃ足りねえので……)

    (今言えることは、フルールにもそれなりの覚悟があること、パルデアをどんな形でも守りたいというのは本心であること)

  • 97禁忌と荷チェと白と芸術23/02/18(土) 08:04:06

    >>96

    (なるほどー………ん?今、パルデアをどんな形でも守りたいって言ったよね?^^)

  • 98フルール23/02/18(土) 08:05:21

    >>97

    (条件付与 仲間と友達とエリアゼロを傷つけない)

  • 99フルール23/02/18(土) 08:08:07

    >>98

    (Q.自分は? A.まあ別に…)

    (そんなわけで改めておちごと行ってきます うまく行けばお昼休憩で顔出せるかも)

  • 100チルタリス使いの人23/02/18(土) 08:18:52

    (おはようございます)
    (今日はあまりいません)

  • 101アカデミー救護班23/02/18(土) 08:31:48

    (おはようございます)

  • 102ミズヒキ(ボスの姿)23/02/18(土) 08:33:43

    (おはようございます、今日もお仕事19時30以降の本格参戦となりそうです)

  • 103アユム23/02/18(土) 08:49:54

    (今日は夜中からの参加です。アユムは適当にピクニックしてます)

  • 104禁忌と荷チェと白と芸術23/02/18(土) 08:53:14

    >>98

    >>99

    (???「ほう。つまり、君の友達と仲間、エリアゼロさえ無事であればいいんだな?」(確認を怠らない))

  • 105ミズヒキ(ボスの姿)23/02/18(土) 09:06:58

    (まーたミズヒキが願い事関連で拒否感持ちそうな話になって来たよ…)

  • 106禁忌と荷チェと白と芸術23/02/18(土) 09:08:56

    >>105

    (大丈夫。???は願い関係のとかはやらんよ)

  • 107チルタリス使いの人23/02/18(土) 09:09:12

    ( ᐛ )…

    ( ᐛ )何しようとしてたんだっけ


    >>105

    (ガチで願い事関連地雷になってるよ…)

  • 108ミズヒキ(ボスの姿)23/02/18(土) 09:35:26

    >>107

    実家関係?の話どうなったん?

  • 109アカデミー救護班23/02/18(土) 09:39:25

    ( ◜ᴗ◝)

    (サンドイッチ作成)

    1成功 2爆発 3状態異常発生(ニャオハ耳しっぽ)

    dice1d3=1 (1)

  • 110ミズヒキ(ボスの姿)23/02/18(土) 09:39:55

    >>109

    (ポケモンセラピーとシェリルのおかげか?)

  • 111チルタリス使いの人23/02/18(土) 09:39:59

    >>108

    あー…まぁそろそろ行かなきゃな、とは思うよ

    普通に嫌だけどね……(珍しくげんなりしている)

  • 112アカデミー救護班23/02/18(土) 09:43:20

    >>110

    シェリルの料理力

    50+dice1d50=11 (11)

  • 113ミズヒキ(ボスの姿)23/02/18(土) 09:44:51

    >>111

    ほーん…俺はちょっとクールダウンして、チャンプルタウンでのんびりしてるから

    なんかあったら来てくれよなー

    ジムの忙しさ

    dice1d100=3 (3)

    「仕事」の忙しさ

    dice1d100=73 (73)

  • 114チルタリス使いの人23/02/18(土) 09:46:46

    >>113

    はいよーありがとー

  • 115ミズヒキ(ボスの姿)23/02/18(土) 09:51:33

    …? ……ハァ、仕事行ってきまーす(中の人:仕事行ってきまーす)

  • 116チルタリス使いの人23/02/18(土) 09:56:43

    >>115

    (なんか不穏だなぁ…)

    (行ってらっしゃい)

  • 117ワスレナ23/02/18(土) 10:25:39

    昔々、1人の少女がいた。
    少女には親もなく、ただ3匹の友達がいた。
    一匹は少女のポケモンであったケーシィ。
    ……そして残りの二匹には、別々の夢の中で会うことができた。
    一匹は怖くて黒い亡霊。
    少女は悪夢に苛まれながらも、それのことを愛した。
    もう一匹は空に輝く三日月。
    少女はそれに会うと、悪夢が醒めたようだった。
    しかし、少女の命は尽きようとしていた。
    悪夢を見過ぎだからだ。
    「……あたし達はずっと、友達だからね。」
    優しい少女の魂、二匹のポケモンの幸せな夢、そしてアンノーン。
    三つの要素に、さらに人々の願望が呼応した。
    だからこそ、彼女は皆の友達であり続ける。それが彼女の願いだったから。
    「……あたしは……僕は、ずっと皆の友達だから。」

  • 118リーグ所属トレーナー23/02/18(土) 10:26:51

    (その頃のピケタウン)
    ギャーぬし化したハブネークだー! こわいー!
    ゴチさんサイキネー!
    もーホント生態系めちゃくちゃになっちゃったなあパルデア!!
    たすけて地元のジガルデ!!(地元カロスに伝わるちつじょポケモン)

  • 119???23/02/18(土) 10:47:03

    >>117

    それを、彼はこう思い、こう言った。

    「それは、いつか必ず、君の友達になれない人にとっては、嫌だと思うかもね」

    と。

    彼は長く長く、生き続けている。少女の生も、死も知っている。

    ならば、少女にとって、絶対に友達になれない存在のことも、よく知っているのは、

    なんらおかしくない話であった。

    彼は夢想家ではあったが、現実的な性格でもあった。



    夢は必ず覚めるものだと、よく知っていたからだ

  • 120禁忌と荷チェと白と芸術23/02/18(土) 10:48:03

    荷物チェッカー:………うん、大丈夫。僕は、平気だから

  • 121ワスレナ23/02/18(土) 11:21:16

    >>119

    確かに、夜は明け、夢は醒めるものだ。

    どうしようもなく、終わるものだ。

    けれど、それは夢想する物語の書き手がいなくなるまで、終わらない。

    幾多の古代文字に彩られた小説。

    その書き手は黒い夜の闇と美しい三日月。

    夢を諦めきれないものがいる限り、夜は終わりを迎えなかった。

    調停者という存在は、誰かの願いから生まれる。

    カルディアならば、平和を守る武力を、

    彼女は平和を語る語り部としての役割を求められている。

    誰も知る由もない、褪せた物語の続編。

    それは今も書き綴られている。

  • 122ヌシキバの人23/02/18(土) 11:32:50

    〜特訓中〜

    イダイナキバ! じならし!

    …動いた時にバランス崩れちゃうのか

    体幹トレーニング考えた方が良いかな?


    成果

    dice1d10=1 (1)

  • 123???23/02/18(土) 11:50:35

    >>121

    それでも、と彼は言い続ける。


    「いつかは、終わりが来る」


    「夢から醒める」


    「願いは果たされる」


    「それを、ずっと古い時代から、知っている」


    「あらゆる存在に終わりはある」


    「それは、物語も、調停者も同じことだ」


    「ただ、それだけだ」


    「永遠というのは、本当に存在しないのだと」


    「よく、理解している」


    彼が夢想家で現実的な性格なのは、そういうことだ

  • 124ワスレナ23/02/18(土) 12:04:17

    >>123

    いつだろうか、人間が夢を見るようになったのは。

    悲しい現実から逃れるためか、

    それともさらなる幸せを望んだ故か。

    夢は永遠の対義語だ。

    必ず終わりを迎える。

    ただ、朝が来ないように。

    そう望むのみだった。

    朝が来るまでは、夢の中でいられるから。

    三日月が輝き、空が闇で包まれている間だけは、夢の中でいられるから。

  • 125???23/02/18(土) 12:11:27

    >>124

    それでも、容赦なく朝はやってくる。

    ただ、当たり前のことを為す。

    ただそれだけの為にやってくる。


    ただそれだけの出来事。

  • 126ワスレナ23/02/18(土) 12:20:13

    >>125

    ただ、朝日が登るまでは。

    少女は生き続けるのだ。

    友のために、生き続けるのだ。

    望まれている限りは、生き続けるのだ。

    (まんげつじまとしんげつじまのイベント解放。)

    綴り手が綴るのを諦めない限り、生き続けるのだ。

  • 127フルール23/02/18(土) 12:21:15

    >>104

    (それだけ守ってパルデア全土が焦土になったら元と子もないですからねえ)

    (パルデアとそこに住む人々とポケモンの平穏、友達と仲間がいつまでも仲良くしていること、エリアゼロの平和)

    (それを見守るのが年長者の役目だと、彼女は考えています)

  • 128???23/02/18(土) 12:26:56

    >>126

    それでも、望まれない、望んでいない存在を、よく知っている。


    「長い物語は飽きられちゃうってのを知っといたほうがいいよ」


    そんな、残酷なことも、よく知っている。


    【???もとい⬛︎⬛︎⬛︎のキャラシ、解放します】


    ただの長生きだと侮るなかれ、彼は無力な者ではない

  • 129リーグ所属トレーナー23/02/18(土) 12:27:03

    (その頃のピケタウン)
    (アーマーガアとココガラの群れが あらわれた!)
    えーん! もう勘弁してー!
    ガアさーん! フローゼルー! 相手してやってー!

    (カイラもいちおうパルデアを守る立場の者ですよ、リーグ所属なので
    まあ裏方くらいしかできないけどね!!)

  • 130禁忌と荷チェと白と芸術23/02/18(土) 12:32:13

    >>127

    (大丈夫、ちゃんと治安維持すっから!!)

  • 131フルール23/02/18(土) 12:34:25

    >>130

    (それなら良かった、安心してオリュンポスに入れます)

  • 132シオン23/02/18(土) 12:37:36

    (婚約者が遠い地に行ったと聞いて)
    …………私も、旅をするとしよう。
    シンオウ地方にでも行くとするか。
    会いに行くのも無粋だしな。

  • 133禁忌と荷チェと白と芸術23/02/18(土) 12:42:25

    >>131

    (わぁい。とりあえず、面接しようか?)

  • 134フルール23/02/18(土) 12:44:46

    >>133

    (したいんですけどもうすぐでリアル仕事が再開なので……)

    (では一つ質問)

    (制服ありますか(真顔))

  • 135リーグ所属トレーナー23/02/18(土) 12:46:32

    (その頃のピケタウン)
    みんなホウエンとか、ガラルとか、色んなとこめぐってるよね
    ……私もどっかの地方でジム巡りしようかなあ
    落ち着いたら、カロスでジム巡りしてバッジ集めようかなあ……

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:47:19

    このレスは削除されています

  • 137フルール23/02/18(土) 12:47:22

    ……シオンに挨拶、出来なかったな。
    …嫌われただろうなあ。
    ……また会いたいって思ってくれるかな……無理かな…(キテルグマ(※手持ちではない)の肩で揺られながら)

    キテルグマ:.ぐまー。
    (応えるように鳴いた。(※フルールの手持ちではない)

  • 138アストリア23/02/18(土) 12:48:14

    「一つ気になったけどテラスタイプからZクリスタルのタイプ変えれるコレって逆もできるのかな?」

  • 139リーグ所属トレーナー23/02/18(土) 12:52:58

    (その頃のピケタウン)
    パーモットさーん! でんきテラスタル!
    からのかみなり! やっちゃって~!

    (パーモットの かみなり!
    アーマーガアと ココガラの群れは 逃げ出した!)
    (撃退成功)

  • 140禁忌と荷チェと白と芸術23/02/18(土) 12:58:44

    >>134

    (あるよ!!!!)

  • 141禁忌と荷チェと白と芸術23/02/18(土) 13:16:02

    >>138

    禁忌:やれるとはおもうけどね

  • 142サケブシッポとイーユイが手持ち23/02/18(土) 14:59:03

    今日も勉強頑張るか
    (ライモンシティの叔母の家で勉強をしてる 隣の部屋ではイブが叔母さんと会話してる)

  • 143禁忌と荷チェと白と芸術23/02/18(土) 15:01:44

    >>142

    芸術野郎:……あれ?新しい人かな?

  • 144サケブシッポとイーユイが手持ち23/02/18(土) 15:09:41

    >>143

    私は ペルセポネ=エデン

    医者志望 よろしく

    (簡潔に自己紹介を書き込んだ)

  • 145禁忌と荷チェと白と芸術23/02/18(土) 15:10:49

    >>144

    芸術野郎:そうか。僕はウズメ、リーグ職員だ。よろしく

  • 146チルタリス使いの人23/02/18(土) 15:15:22

    しょるいおわらない( ᐛ )

  • 147ミズヒキ(ボスの姿)23/02/18(土) 15:26:28

    なんか外から来る連中が止まらない…

    多分それ関係も有りそうだな>書類終わらない


    こっちの情報網じゃ、大分リーグにも俺等にもズタボロにされて

    大人しくなったはずなんだけどなぁ…


    …またかよ…行ってくるかぁ…(昼休憩終わり!)

  • 148アカデミー救護班23/02/18(土) 16:50:39

    (シェリルのニャスパーの絵を描いている)

    完成度

    dice1d100=15 (15)

  • 149アユム23/02/18(土) 16:52:01

    (バイト行きまーす。帰還後、キャラ達のランキング作ってみようと思いますがどうでしょう?どんなジャンルのランキング見たいですかー?)

  • 150禁忌と荷チェと白と芸術23/02/18(土) 16:54:41

    >>149

    (なんでもいいですよー)

  • 151アカデミー救護班23/02/18(土) 17:17:37

    >>149

    (前にやったやべースレ民ランキングを今もう1回やったみたいかも。)

  • 152チルタリス使いの人23/02/18(土) 17:56:16

    (帰宅&参戦)

  • 153黒フード23/02/18(土) 18:11:58

    ぐぉぉぉぉぉぉ!!!!(テーブルシティのカードショップから吹き飛ぶ音、ダメージ大きほど重症)dice1d100=82 (82)

  • 154禁忌と荷チェと白と芸術23/02/18(土) 18:12:37

    >>153

    白いの:何があったんだよ!?

  • 155チルタリス使いの人23/02/18(土) 18:13:19

    >>153

    どうしたんです!?

  • 156黒フード23/02/18(土) 18:14:31

    >>154

    うぐぅ…今日発売のカード抽選落ちた上に店頭で買えず、イベントのプレマ一騎打ちのじゃんけんで負けた(実話)(あと今まで規制されてたうえこのあと規制される可能性大)

  • 157禁忌と荷チェと白と芸術23/02/18(土) 18:18:18

    >>156

    白いの:えぇ…………?????(応急処置で治す)

    dice1d10=9 (9)

  • 158リーグ所属トレーナー23/02/18(土) 18:18:30

    >>156

    (その頃のピケタウン)

    おいたわしや……

  • 159黒フード23/02/18(土) 18:21:51

    >>157

    ありがとう助かる(全回復)

    >>158

    こういう時はゲーセンで発散しよう。(タイスが高いほどガチ勢低いほどエンジョイ勢)dice1d100=42 (42)

  • 160チルタリス使いの人23/02/18(土) 18:53:32

    あーーーー書類仕事終わったと思ったら逮捕業務だってさ!!!行ってきます!!!

  • 161禁忌と荷チェと白と芸術23/02/18(土) 18:57:37

    >>160

    荷物チェッカー:僕も行くよー!!

  • 162禁忌と荷チェと白と芸術23/02/18(土) 18:58:28

    芸術野郎:………むずかしいなぁ………

    (エリアゼロの管理方法の成長ロール)

    30+dice1d100=69 (69)

  • 163禁忌と荷チェと白と芸術23/02/18(土) 18:59:01

    >>162

    (追加ダイスよー)

    dice1d1=1 (1)

  • 164チルタリス使いの人23/02/18(土) 19:00:07

    >>161

    ありがとーー!!!チルタリス、はかいこうせん!!

    (基本この人は音声入力してます)

  • 165禁忌と荷チェと白と芸術23/02/18(土) 19:09:39

    >>164

    荷物チェッカー:ネクロズマー

    荷物チェッカーのネクロズマ:へいへい(いつものバイク形態になる)

  • 166アカデミー救護班23/02/18(土) 19:12:29

    >>148

    (ニャスパーの絵制作中)

    15+dice1d100=81 (81)

  • 167フルール23/02/18(土) 19:21:03

    (ただいまー)
    (面接いつでもいけますよ)

  • 168禁忌と荷チェと白と芸術23/02/18(土) 19:23:21

    >>167

    (では面接しましょうか)

  • 169チルタリス使いの人23/02/18(土) 19:24:20

    (業務中)

  • 170フルール23/02/18(土) 19:25:40

    >>168

    (お願いします)

    ……ここがオリュンポス、か…


    ここまでで良いよ、キテルグマ。

    てか、君私の手持ちではないよね?なんで…?

    え、一緒に魚を食べた仲?そっかぁ

  • 171禁忌と荷チェと白と芸術23/02/18(土) 19:25:46

    >>169

    荷物チェッカー:手伝いしにきました!!

  • 172禁忌と荷チェと白と芸術23/02/18(土) 19:26:32

    >>170

    オリュンポスの受付嬢:あら、もしかして面接希望ですか?

  • 173チルタリス使いの人23/02/18(土) 19:27:05

    >>171

    ありがと~最近なんか悪い人が外から来てるんだよねぇ~あ、ジバコイル、3時の方向にラスターカノン(※ノールック)

  • 174フルール23/02/18(土) 19:27:49

    >>172

    ええ。求人広告見て来ました。

    大丈夫でしょうか?

    (めちゃくちゃキテルグマ押し返しつつ

  • 175禁忌と荷チェと白と芸術23/02/18(土) 19:29:43

    >>173

    荷物チェッカー:どうもです!!いつも通りにやりますねー!!(シャリタツとマスカーニャによる波乗り&花吹雪で撹乱しつつ、パチリス、デデンネによるほっぺすりすりで悪人を麻痺らせていく)

    >>174

    オリュンポスの受付嬢:ええ、大丈夫ですよー……あら?(‎電話が掛かってきたようだ)

    ごめんなさいね、少しだけ待っててもらえます?

  • 176フルール23/02/18(土) 19:30:19

    >>175

    ありがとうございます。

    キテルグマ、お願いだから待ってて。頼むから待ってて。

  • 177ヌシキバの人23/02/18(土) 19:30:25

    サンドウィッチ作るぜ!!

    dice1d100=99 (99) (≦61)

  • 178ヌシキバの人23/02/18(土) 19:31:33

    >>177

    ………………ヤッベ

  • 179禁忌と荷チェと白と芸術23/02/18(土) 19:32:33

    >>176

    オリュンポスの受付嬢:……はい……え、CEO……?はい……え、ご自身で……?はい……わかりました………(と電話が終わって)

    その……CEO自らが、「自分で面接したい」と、言っていました………えっと、断ってもいいそうです(冷や汗出てる。今まで、こんなことはなかったからだ)

  • 180黒フード23/02/18(土) 19:32:39

    そういえばフルールの奴、ガラル楽しんでるかねぇ、ダイマックスに参加券まであげたから楽しんでるといいのだが。

  • 181フルール23/02/18(土) 19:34:51

    >>179

    …喜んで、むしろありがとうございます、とお伝えください(にっこり微笑んだ

  • 182チルタリス使いの人23/02/18(土) 19:36:42

    >>180

    楽しんでるといいですね~

  • 183禁忌と荷チェと白と芸術23/02/18(土) 19:37:20

    >>181

    オリュンポスの受付嬢:わかりました、では

    ?:その必要はない。

    オリュンポスの受付嬢:……えっ、CEO……!?

    ?:始めまして、だね。お嬢さん?(身のこなしからして、ここのCEOだとはっきりとわかります。髪も目も白く、顔立ちも美しく、全身が均等の取れた美そのものだということがわかります)

  • 184リーグ所属トレーナー23/02/18(土) 19:39:07

    (その頃のピケタウン)

    💤(昼寝中)

    (夢を見ているようだ)

    どこだろ……この竹やぶ……
    なんかお祝儀袋みたいなポケモンがいるし……
    あっ人がいる! おーいそこのひとー!

    かみつかい:カミツルギ キレルカトラエルカ

    え? なんて?

    かみつかい:バット ウ!

    (かみつかいは カミツルギをくりだした!)

    えっちょっポケモンバトル!?
    ボールは……あれっない!?
    す、すいませんバトルできないですーーー!!(逃走)

  • 185赤ヘルメット(元29)23/02/18(土) 19:40:41

    (報告書出しにアカデミーに居ます)

  • 186黒フード23/02/18(土) 19:42:27

    >>182

    だねぇ、やっぱり他地方に行くなら楽しまなきゃ。

  • 187チルタリス使いの人23/02/18(土) 19:42:30

    >>185

    ……やっべ。そろそろ定期報告の時間じゃん。ギラティナ~やぶれたせかい頼むわ


    (次スレたててきま)

  • 188ヌシキバの人@爆発学23/02/18(土) 19:42:35

    まさか切り身フライが顔面にすっ飛んでくるとは思わなかったぜ…

    もう一回!

    みんなに不味いもん食わせる訳にはいかない!!

    dice1d100=42 (42) (≦61)

  • 189禁忌と荷チェと白と芸術23/02/18(土) 19:43:20

    >>188

    芸術野郎:なんで切り身のフライが飛ぶの!?普通は飛ばないよねぇ!?

  • 190アカデミー錬金術師23/02/18(土) 19:44:03

    ( ᐛ )

    (危ねぇ薬作成中)

    1爆発

    2爆発

    3爆発

    dice1d3=1 (1)

  • 191赤ヘルメット(元29)23/02/18(土) 19:44:38

    >>189

    パルデアではたまにある事…

    ハンバーグタワー作ってたら斜め45度に崩れて何故か固まったって話もあるし…

  • 192フルール23/02/18(土) 19:44:52

    >>183

    …おや(おそらく究極といわれる美にぱちくり、と瞬きした)

    こちらこそ、初めまして。わざわざお越しいただきありがとうございます。

  • 193チルタリス使いの人23/02/18(土) 19:44:58
  • 194ヌシキバの人@爆発学23/02/18(土) 19:46:14

    >>189

    つ【サンドイッチ爆発学:81】


    やったー! 上手くいった!

    イダイナキバも喜んでくれるといいな!


    なつき度

    dice1d2=1 (1)

    1で上がった

  • 195禁忌と荷チェと白と芸術23/02/18(土) 19:47:52

    >>192

    ?:ふふ、君にそんな気遣いをさせてしまうとはね。

    まあ、それはそれとして、面接会場は10階の第三会議室だ。

    案内までしておこうかい?

  • 196赤ヘルメット(元29)23/02/18(土) 19:49:06

    (食堂で飯を食べてる)

  • 197フルール23/02/18(土) 19:51:35

    >>195

    …(私のことを知ってる…?まさかね)

    申し訳ない、ここに来るのは初めてなので。お言葉に甘えます

  • 198チルタリス使いの人23/02/18(土) 19:54:18

    えあーーーーー!!まーた仕事だよ!!!

  • 199禁忌と荷チェと白と芸術23/02/18(土) 19:57:31

    >>198

    荷物チェッカー:ま??????????

  • 200チルタリス使いの人23/02/18(土) 19:58:24

    >>199

    ま!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています