ムフフ…アッツアツのカップラーメンでオナニーするのん

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:02:17

    う…う あ あ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)
    アツイーッ助ケテクレエーーッ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:03:00

    何を言ってるんだ?このバカは いやホントに何を言ってるんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:03:26

    どうして頭の病院に行かないの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:04:01

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:04:29

    あかんやん食べ物を粗末にしたら
    ちゃんと食べるんやで

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:05:10

    >>4

    は…話が違うであります

    麺がヒダみたいにちゅるちゅると絡まってめちゃくちゃ気持ちいいはずであります

    皮剥いたらネギが出てきたんだよね

    怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:05:20

    よしじゃあ企画を変更してメスブタにそのカップラーメンを食べて貰おう

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:05:56

    >>3

    おそらく 頭の病院よりも先に泌尿器科に行くべきだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:07:26

    こんなん平成の初期ぐらいしか聞いた事ないんだよね
    タイムスリップじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:07:46

    片栗粉で自作しろ、鬼龍のように…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:09:38

    えっ ネットで見聞きしたネタじゃなくてほんとにやったンスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています