クソ技を超えたクソ技

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:04:58

    最悪でも相討ちには持っていくという格闘家としてはどうかと思う技なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:06:21

    覚吾ってやつは結構鬼畜だな
    なんだかややこしいな

    とかこの辺の鬼龍はわりともっともなことしか言わないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:06:44

    術をかけた側に術を解くタイミングが選べるなら強いと思うんスけど

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:14:30

    元々暗殺術であることを思うと術をかけてる間に味方が殺しに行くクソ技なのだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:15:39

    使い捨ての駒にこの技を教えてターゲットに使ってから自殺させればええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:20:07

    説明的にお互いに同等の気と戦闘力持ちで少なくともゾーンに入ってないと発動しないっぽい稀有な技なんだの

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:21:23

    これ多分自分の攻撃はダメージ共有されないんだよね 卑怯じゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:22:21

    確定で相打ち自分が倒せば勝利確定
    怒らないで下さいね
    クソ ゲーじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:47:52

    唐突な「陰使い」なんて概念に困惑したけどこのあと幻突返しからありがとうございましたで締めて次の話が最終回なもんだからそんなに気にならなく感じるんだよね話の勢いがすごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています