激竜王の使い方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:08:16

    MRCロマノフに比べて全然話題になってないんだよね
    ひどくない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:09:56

    最後にガイアールを出せばすぐにサイキックリンクできるようになったらしいスね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:11:04

    赤緑ハンターだとたまに出しますよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:11:36

    わ…私には子供の頃こいつのサイキックリンクの仕様をビクトリーサイキックリンクと同じだと考えていた過去があるんだっ

    子供の頃ブーストグランオーピッピーガイアール揃えてオウドラゴンぶん投げるの死ぬほど楽しかったのん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:11:44

    サイクルぺディアがいる状態でガイアールホールを唱えて1ターンで覚醒リンクすればいいと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:12:45

    現代なら8コストで同じパワーとワールドブレイカーを持ったクリーチャーがいるとか怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:30:41

    >>5

    怒らないでくださいね

    したところで攻撃時に25000未満破壊できるだけのワールドブレイカーでしか無いじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています