やはりお前も長岡の血を引いてはおらぬ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:14:15

    誰1人として長岡の血を引いてはおらんかった

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:15:22

    一度だってお前を父親と思ったことはない

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:15:41

    長岡父の脳がバーストしたんだっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:17:43

    鬼龍の後はこの男とか
    龍星の母親って男を見る目が無いっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:18:02

    か、可哀想だなと言ったんですよ
    まさか兄さんまで血が繋がっていないなんてビックリしましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:34:40

    >>1

    試し読みで1話だけ読んだんスけど、義兄はまだしもこの義父は

    龍星の実母を連れ子がいるのを承知で後妻として迎えて

    龍星に勉強運動を学ばせ立派な邸宅に住まわせて衣食住を提供して

    それほど蛆虫では無かったっスね

    まあ後妻が入院してから死ぬまで一度も見舞いに行かなかったり愛情はなかったみたく

    上記の環境も世間体を気にして札束で頬を叩く感じだったかもしれんがな ブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:35:37

    長岡家屈辱KO!
    メスブタのせいで家断絶す

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:06:22

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:06:51

    >>6

    そもそも大学の受験料ってそこそこするのにちゃんと試験に臨んだ上で左のコマを発言しているからなんかもう…龍星もちょっとヤバいの入っているんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:07:24

    もしかして長岡家の息子達の父親は本山先生なんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:09:29

    >>9

    怒らないでくださいね

    龍星の性格だとその“ぬるい人生”を送るのが最大の難行って感じがするじゃないですか

    ある意味逃げてますよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:10:07

    勉強だけならまだしも本山先生の道場に通わせて武道させてるのは結構いい教育与えてるのん

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:13:15

    「優秀な息子の親」というステータスを得るための駒として見ていた可能性もあるからなんとも言えんのん
    期待していたコースを進んでいればコネを広げるための道具にされてたりとかもありそうだし

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:18:15

    >>9

    とにかく長岡龍星は女食い散らかしてたりもう鬼龍の息子としか言いようがない荒れた奴なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:05:17

    知能の低いクズ兄さんはどんぐらいなんスかね
    ルーセーに劣るだけで賢いのかバカ息子を超えたバカなのか

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:11:36

    実際クズ兄さんは顔面直撃で歯もバキバキにしてるけど父さん相手は寸止めにしてるから恩義は感じてそうなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 05:44:18

    >>15

    ここカッコつけてるけど通報されてたら終わりっスよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています