偉大なるアイドルグループ 嵐

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:21:17

    戻ってきて欲しいですね …本気でね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:24:25

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:28:49

    kingを超えたキングであり続け、princeを超えたプリンスだったんだよね すごくない?
    この時代の名を『嵐』と呼ぶ、だったんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:30:08

    今年から札幌ドームを埋めまくるアイドルやん元気にしとるん?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:30:51

    「国民的アイドル」って言葉は嵐のためにある

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:31:22

    >>1

    やべっ ワシが5人に見える

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:31:56

    >>6

    思い上がるなよチンカス

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:32:18

    うむ…全員キャラが立っててバラエティも面白かったし二十代中盤ぐらいから演技も上手くなって主演ドラマも面白かったんだァ
    相葉の話はするな 三毛猫ホームズなんてなかったんや

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:32:29

    SMAPと嵐がジャニーズを支えてた…ある意味最強だった。

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:33:34

    >>9

    あのうTOKIO

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:35:14

    >>9

    V6はないのか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:36:14

    もしかしてジャニーさんという存在はメチャクチャ重要だったんじゃないんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:36:50

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:37:11

    >>12

    お前ジャニーさん亡き後の飛ばし記事が何やと思っとるんや

    ジャニーズタレントのスキャンダル・ラッシュやぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:37:23

    >>12

    ウム…ごきげんなコックで一癖も二癖もある連中をまとめていたんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:38:10

    いいや 今まで走り続けてきた分あとはゆっくりしてもらうことになっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています