おおっ!相手プレイヤーが弱っていく!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:27:59

    ラーの放ったダイレクトアタック(7900ダメージ)が効いとるんやっ!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:30:21

    ♢この足りない100ポイントは……?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:31:25

    ラーにダイレクトアタック喰らうとかどんな紙束握ってるんだよえーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:48:21

    >>3

    待てよ 今やってるフェスなら妨害が少なくサンボル、羽箒が通りやすくてあり得るんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:49:23

    ライフちゅっちゅギカントやん
    金玉元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:50:08

    うーっ先攻取らせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:15:28

    >>4

    ディフォーマーで制圧しろ...鬼龍のように

    こんなルールのフェスなのに先行でコズミック、クリスタル、サベージ、ナチュビが並ぶんだよね、ひどくない?

    他のデッキとしてはRRBFもいいらしいスよ、相手ターンにカリ・ユガを放てッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:16:53

    レンタル青眼使ってカオスMAX棒立ちでも打点を超えられず何も出来なかったDDDに悲しきデッキパワー…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:18:35

    >>2

    ラヴァゴを添えればハッピーハッピーやんケ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:27:20

    すみません 使い手が致命傷なんです

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:30:06

    >>8

    待てよ

    DD2体並べた時点でコイツを出せるからその使い手の構築が悪いと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:30:15

    >>8

    一応DD全体で見れば解決札はあるんだが入れてなかったんだろうから仕方ない本当に仕方ない

    そもそも後攻のDD自体別段強い部類でもないしな…ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:35:08

    今回のイベントは時械神でも十分戦えるから良いよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:41:59

    レンタルだとレッドアイズが強い感じっスかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています