なんで鬼龍って許されたの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:28:21

    オトンを廃人にしたのになぜ?...

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:29:27

    お言葉ですが普通に許されてませんよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:29:40

    息子たちに殺し合いをさせたのも許すことになるんスかね?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:30:25

    TOUGH後半の時にこの設定猿空間に送られた疑惑ありましたよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:30:54

    巻末や本編で面白おじさん扱いされたり弱き者弄りがあるから今の愛されおじさんが居るんだ、それが無かったらただの蛆虫なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:32:36

    オトンは自分にされたことは許しても他人にしたことは許さないんだ
    これは差別ではない差異だ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:33:49

    もしかしてゴリラにボコられたのは猿先生なりの鬼龍の禊だったんじゃないですか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:34:51

    尊鷹が姿をくらました経緯を知ると鬼龍の蛆虫っぷりが際立つんだよね、ヤバくない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:37:15

    裏切った直後のオッサンをスルーする無能を超えた無能
    俺がルーセーなら頬を濡らすね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:02:22

    龍を継ぐと言うくらいだから鬼龍ともう一悶着ありそうスけど仮に悪魔王子やリカルド倒せた龍星が鬼龍に負ける絵面が思いつかんわ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:04:37

    最近見直してtoughの5巻ぐらいからもう仲間入りルートのための変なおじさん属性つき始めたなって思ったのは…俺なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:11:04

    現状の鬼龍は好きだけどそれは面白おじさんとしてであって悪魔を超えた悪魔していた時の所業については好きじゃないんだよね
    強者としてはもう見れないんだ、猿展開の悲哀を感じますね…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:13:47

    鉄拳伝の時はオトンがキー坊がリベンジして劇的なシーンがあると思っていた…それが僕です

    tough序盤でオトン治したり予選でキー坊気にかけてアレ…?いやなんかあるだろうと思ったらいい修行相手になってキー坊も普通に対応してるんだよね
    本戦の時はオトンと軽口叩き合ってるしなんかいつの間にか和解した感が半端ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:15:18

    一応静虎をこっそり治してはいるんだ
    もちろん最初からやるなってところだが

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:16:51

    猿先生が作者って事は
    灘神影流"立場滑り"するって事やん
    それに尊鷹が死んでないって分かった以上悪びれる必要もないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:30:04

    別に誰も許してないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:32:21

    >>2

    おいおい灘の新道場立ち上げ式でみんな仲良く並んでたでしょうが

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 05:10:08

    世界に悪意をばらまく疫病神をなあなあで済ませて野放しにしてる時点でオトンも鷹兄もキー坊も同罪なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています