【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート11

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:34:17
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:34:47

    こういう概念が嫌なあにまん民も多いだろうからな……
    あくまでもこういう概念が有るってことを分かって欲しい
    別に私はゆいを略奪するわけじゃないからな……拓ゆいも流行って欲しいのもあるからな
    ハードなシチュエーションも軽いシチュエーションも大歓迎だぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:37:21

    馬鹿な!?前スレよりもレスの速度が増している!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:38:43

    10超えるとは思わなんだ……。

    >>3

    ははーっ!こっちが聞きたいわジジイ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:38:53

    最初に言っておく、コメは加速する

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:39:31

    スタンド攻撃だ!!でなければこんなネタ概念が11も増えるはずがない!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:40:04

    ―――あまたくは、実在する。

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:40:27

    拓海とあまねなんてほぼ会話無かったのに…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:41:08

    プリキュアのスレで1番勢いがあると知ってビビってる。

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:41:24

    説明おしまい。
    品田は全く悪くないからな。ゆいふしだらな私を許してくれ……

    皆で楽しもうじゃないか💗

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:41:54

    この2人の仲の良さを壊したいなんて罪深いにも程がある。

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:42:40

    参考までに
    パート1→24時間
    パート2→4日+6時間
    パート3→2日+3時間
    パート4→2日+2時間
    パート5→2日+20時間
    パート6→2日+23時間
    パート7→25時間
    パート8→22時間
    パート9→1日+3時間
    パート10→24時間

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:43:03

    似たポジションの大輔や誠司ではこんな概念産まれないし、仮に産まれたとしても長続きしないだろうな。

    あまたくと何が違うんだよ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:44:26

    >>12

    パート2の更新が1番遅かったってマジで?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:45:23

    拓海はブラックペッパーとして戦闘時に隣に並べるのが大きい
    スカートの中や胸チラ、吹っ飛ばされたのを受け止めての接触なんかのシチュも妄想できるからな

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:45:35

    >>12

    逆にパート2はまだそんなに伸びてなかったんだな

    あの時こいつを倒せていれば…って強化したラスボスを見る主人公の気分だぜ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:46:32

    >>11

    このハート……これは「答え」なのでは……?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:47:23

    明日は土日とデパプリ感謝祭で燃料投下されてあま拓スレが最速更新する説

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:47:57

    >>11

    本編の二人の仲は壊したくない

    そう、だからこれはパラレルワールドの妄想世界なんだ!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:48:52

    ゆいが闇堕ちするとか、あまねが実は裏ボスだったとかもいけるからなこのネタスレ。

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:49:19

    ここで感謝祭の感想書いてもらってSSの下地にしようぜ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:50:39

    深夜に立てられたから最速更新しようにも大雑把に6時間はロスタイムだな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:54:55

    前スレがよりによって満員電車で痴漢する拓海という、これまたエロゲやエロ漫画の王道シチュエーションで…


    実に似合ってて面白かった。

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:55:04

    ホワイトデー、卒業式、入学式あたりにまた燃え上がりそう
    その頃まであったら驚愕だけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:56:17

    あま拓はねぇ公式じゃないんですよぉ!
    分かってますかぁ?(拡声器) 


    拓ゆいの仲を壊そうとしている!そんな事が許されていいのか!?
    (よくなーい!)

    ふしだらなあまねは拓ゆいから出ていけ!(拡声器) 


  • 26二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:58:33

    お子さんも新スレに喜んでる

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:01:02
  • 28二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:02:25

    >>27

    この新時代は怖い…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:02:33

    今日の感謝祭の朗読劇であま拓あるかな?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:03:20

    >>29

    実は出演者の中にゆまたそ(拓海の声優)の名前がないんだ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:03:39

    たくゆいとかいう世界政府

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:03:56
  • 33二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:04:56

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:05:25

    この世界(あにまん)を揺らすのはおれだ!!!

    ウソか本当かじゃねェ!!!

    あまたくはエンターテイメントだ!!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:06:17

    【あま拓】

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:06:24

    あまたくとたくゆいを同時に満たせるなら3Pでも5Pでも

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:08:24

    >>27

    い つ も の

    それはそうと恐い

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:09:59

    前スレは満員電車でぎゅうぎゅう詰めになったのを利用して、拓海のち◯こにデカ尻を押し付けるあまね、それにやきもち焼いて拓海の手を引っ張って自分の胸に押しつけるゆい

    このシチュエーションが凄くエロくて素晴らしかった。

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:10:05

    >>30

    拓海の中の人いなくてもあまねの中の人が匂わす発言すりゃ良いだけなんだよなぁ


    台本付き配信チケ売り切れてて悲しい

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:11:34

    俺はサプライズで内田雄馬の緊急参加という夢を捨てきれない。

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:13:42

    拓海がお尻ソムリエと化してたレスが最高でした。

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:17:34

    だからあまねは拓ゆいを応援してる気ぶり勢なんだよ!仮に好きになったとしてもその想いは表に出さないね。

    「フフ…愛するが故に、見守る愛もある」

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:18:05

    >>38

    その前のスレであった学校で我慢できなくてやっちゃう展開もすごく良かった

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:18:32

    ここねの親は高級レストランをいくつも経営している
    レストランはホテル内にあることも珍しくない
    ここから導き出される答えは……?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:19:15

    分からない…何故こんなスレが盛り上がるのか…

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:22:24

    実質2つのカップルを応援するスレです

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:23:37

    「ネオゴーダッツ!品田は返してもらう!」

    「あなたのものじゃないでしょ!!リャクダッツ!!」

    「そうだな、ならばジェントルに………いただいてゆく!!」

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:25:30

    これ俺が悪いのか…

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:28:26

    前スレの毛の処理談義もキャラ立ってて面白かったw

    「ゆい、毛の処理はしておいた方が清潔感が出て品田も喜ぶぞ」

    「毛の処理…?何それ?髪の毛のこと?」

    「まさかここまでとは…あー…つまり…耳を貸してくれ、えーと…処理というのはな…ゴニョゴニョ」

    「え!?そういう意味なの!?私そこまで考えたこと無かった…」


    あまねはちゃんと剃ってるけどゆいは頭になかったというのは実にらしいw

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:28:27




  • 51二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:28:30

    (まったく出しすぎだ、品田。皆に勘づかれてしまうではないか)

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:29:48

    あまねとゆいは仲悪くなるのも、仲良くなって拓海と3Pするのも想像出来るのは強い。

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:32:56

    プリキュアは放送終わってしまうとpixivが増えなくなるのが悲しいよね
    皆とっとと次に乗り換えちゃうんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:33:02

    10スレまでやってて

    胸のデカさはゆいが1番
    尻のデカさはあまねが1番
    1番にはなれないが両方大きいここね
    どっちも貧相な幼児体型のらん

    これが皆共通認識なの笑うんですけど。

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:38:07

    >>54

    ゆいは高校受験落ちる

    拓海とあまねは高校とクラス共に同じ


    この辺も共通認識になりつつある

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:40:17

    >>55

    個人的には自分がいなかった1年の間に拓海とあまねは付き合ってるという共通認識が高校全体に蔓延してるのを同じ高校に入学後に知ってしまうゆいを見たい

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:42:30

    >>56

    こっちの方が縁が切れず、長期的にゆったりと曇るからすこ

    あまね卑しさ全開でも、3Pルートでも何でも楽しめそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:44:50

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:46:39

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:48:04

    「2人は学校でするのか、見つかったら大変だから生徒会室を貸してやろう、あそこはこの時間誰も立ち寄らないし、鍵もかけられるから便利だ、私も前に品田としたからな」

    「おぉ、助かった。菓彩ありがとうな。行こうゆい」

    「いいよ、あまねちゃん。拓海とは別のとこ探して隠れてするから」

    「え?」

    「フフ…なるほど、恋人が間女とした場所を借りるのはプライドが許さないか」

    「うんそうだよ。行こ拓海」


    友達なのは間違いないけどそれはそれとして嫉妬心メラメラ燃やして意地を張るゆいちゃんは可愛い。
    そして肝心なとこでデリカシーの無い拓海。

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:50:11

    >>13

    誠司はほんへで十分曇ってたから…

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:52:47

    拓海ってデリシャスフィールド展開できるようになるのかな?展開できるならホテルとかにお金かけずに済むからいいよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:08:16

    >>62

    デリシャスフィールドって外からも中からも視界は通らないんだっけ

    MM号みたいにできないかな

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:09:05

    >>62

    しかしデリシャスフィールドはムードも何もないからな…

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:09:41

    レシピッピ(とそれを素体にしたウバウゾー)を逃さない為のデリシャスフィールドをなんで使い方するんだ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:10:15

    >>64

    マリちゃんのデリシャスフィールドが荒野なだけでたっくんのはハート飛び交うラブラブ空間かも知れない

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:10:34

    >>65

    誰も覚えてなさそうな設定

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:12:45

    あまねは拓海とゆいを間違いなく友達で大切に想ってる、それはそれとしてからかいたくなったりマウント取ったり煽ったりする。

    つまりこのスレのあまねはタカジョーゼットなんだ。

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:16:42

    あまねって野球回でピッチャーやってたあたり素の運動神経良さそうだよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:23:47

    あまね両親がなごみ亭に20年前通っていた
    あまねの兄は兄の誕生日回回想的に高校生ぐらいっぽい

    小学生低学年ぐらいで交流が途絶えただけであまねと拓海も幼馴染の可能性は存分にあるよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:37:44

    あま拓SSを…出せ…!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:00:01

    ゆいの大きく揺れる胸、あまねの大きく張りのある尻にイヤラしい視線を向けるクラスメイトの男子達。それにイラっとした拓海は自分のものと強調したくて後で2人を呼び出してやりまくるんだ。


    た…拓海…どうしたの?な…なんかいつもより…激しい…よ?
    そ…そうだな…品田…うっ…ペースが早い…ぞ…
    そ…それは…2人とも体育の時間に見られてたんだよ…
    ん?何をだ?
    何を見てたの?
    ゆいの胸と菓彩の尻だよ!…同じクラスの奴らに…!
    つまり…品田、まさか妬いてるのか?
    え、拓海やきもち焼いてるの?
    …あぁそうだよ…!ム…!ムカつくんだよ!!ゆいも菓彩も全部俺のものなんだ!!!
    拓海…
    品田…
    な、何だよ?
    なんか…可愛いね。
    あぁ可愛いらしい。
    な!?


    ああ見えて拓海はきっと独占欲強いはず。そこがいじらしくて可愛い。

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:47:21

    う~んお猿さん

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:55:54

    あまねちゃんっ そんなに舐めたら どいてっ ああっ 見ないでぇ
    ……ごめんあまねちゃん 顔、汚しちゃって

    気にしないでくれ 品田のを注がれるゆいの最高にかわいいところを見れたからな

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 05:47:52

    重婚してしまえ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:06:49

    まだ序盤はあまねに取られたショックで壊れがちだったゆいがあまねと張り合えるほど強くなって嬉しいよ…

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:12:22

    あまねちゃんはレズプレイもいけるな

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:14:22

    やることやってても未だに菓彩呼びなのは…
    でもその拓海の一線引いてる姿勢にあまねは満足してそう。

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:14:52

    >>48

    ……ッ❤️

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:27:52

    >>74

    (え…エロすぎる…!)


    2人のプレイに拓海めっちゃ興奮してそう。

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:32:01

    >>48

    そうだよ!拓海が愛らしいから皆んな曇らせにテンション上がるんじゃないか!


    だから責任とってここねもらんも抱け。

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:33:15

    1番に選ばれてもいいし、
    2番目、もしくはそれ以降の扱いでもいい
    なんならセフレだけでもいい

    あまねんはそれを受け入れる強さがある。

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:35:32

    逆にあまねはゆいを差し置いて自分を選ぶ拓海に解釈違い起こして冷めそうなんだよね。

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:39:22

    「なぁ、あまね」

    「品田、私のことは名前で呼ばなくていい」

    「え、でもここまで…その…色々やってきたし…」

    「それでも…だ。君には菓彩と呼んでくれた方がしっくりくる。その方がいい、君が名前で呼ぶ女性はこの世でただ1人ゆいだけだ」

    拓ゆい気ぶり勢のあまねはあくまで1番にゆいを推してるんだ。

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:41:42

    それはそれとして尻だけは譲れないから押し付けてくる女

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:43:59

    あまねは本妻でも愛人でもセフレでもOKだけど、ゆいはそのポジションにされるのは耐えられない気がする。

    かなーり憤慨しそう。今までの純粋さが反転してメンヘラ化するとか。

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:45:30

    そうだな……
    らんのおしりは言うなれば発酵前の麺生地だ
    なめらかなサラサラの肌に指を沈めると押し返してくる抵抗とその奥にキュッと良くしまった肉が感じられる
    将来が楽しみなおしりだ
    ここねのヒップは発酵を終えたパン生地だ
    しっとりとして指に吸いつく肌は力を込めずとも容易く形を変えるがただ柔いだけでなく確かな弾力がある
    バランスのいい毎日でも味わいたいヒップだ
    そしてあまね
    あまねのケツはホイップクリームの詰まった絞り袋だ
    何処までも柔らかくねっとりと指に絡みつく脂肪の塊は軽やかでしかし揉む者に確かな手応えと満足感を与える
    やりすぎれば胃もたれを起こしかねないが揉めば日々の活力を与えてくれる極上のケツだ


    前スレのおっぱいソムリエと化した拓海が最高に笑った。

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:46:18

    変態度とキャラエミュの精度が高いハイレベルなあにまん民がいるよな、このスレ。

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:48:29

    分け合う幸せがテーマだから

    「男1人を女同士が分け合うことは可能なのか?」

    というエピソードはやって欲しかった。

    ゆいの幼馴染という設定も、あまねが同級生という設定も活かせるのに。

    ニチアサでそれは無理?その古い常識をぶち壊してきたのがプリキュアだろ!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:49:19

    >>85

    やはり、ふしだら。

    ふしだらなあまねは実在する!

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:50:42

    普段ここねとらんは蚊帳の外だけど急に参戦したり巻き込まれたりあまねのファンネルと化しちゃうの応用力高い。

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:51:33

    拓ゆい派のバーン様

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:56:11

    品田夫妻のキューピッドファンネル
    拓あまのキューピッドファンネル
    ファンネルの新しい概念も流行れ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:57:18

    「出る!出すぞ!!中に出すからな!ゆい!!!」

    「うん…?ゆい?」

    「あ!?いや違うんだ…その…えと…あの…ごめん…俺…」

    「ふふ…構わないさ」

    うっかり言い間違える拓海に呆れず逆により愛するあまね。
    でも

    「痛!あ!お前!?何してるんだ!」

    「お返しだ」

    「こんなとこにつけたら見えるだろ!?」

    キスマーク付けちゃう卑しさはある。

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:00:58

    逆にゆいとやってる最中に「出すぞ!菓彩!!」って言ったら

    え?菓彩…?
    あ!間違えた…あ!いや違うんだゆいこれは…
    ふーん、拓海はあまねちゃんの方がいいんだね
    だから違うんだって!?
    いいよもう気にしてないから
    そ、そうか…じゃあ続きを
    私帰る
    え!?おい待ってくれ!!ゆい!!


    拗ねて帰っちゃうんだろうな。

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:01:26

    うーん、このヤリチン

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:03:15

    本編の拓海はゆい一筋だから!他の子とする展開はあり得ません!!

    ただ何かの間違いでやってしまったらゆいのことは諦めて責任を取るんだろうな。

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:03:30

    >>87

    ケツソムリエでは

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:06:37

    前の前のスレにあまねと拓海が付き合いだしてショックで味覚障害になるゆい

    とかいうアイディアは悪魔の発想だったな。

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:07:08

    >>98

    きっとおっぱいソムリエの拓海が見たいという願望なんだ。

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:38:18

    あまねちゃんの口八丁手八丁であれやこれやとここね、らんも参戦する。
    ゆいは友達の恋路をどうすればいいのかわからないんだ。

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:42:01

    放送当時は拓らんが勢いあったのももはや懐かしい…

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:51:11

    ほぼ話題ゼロなここねェ…作中1番の美人なのにそういう浮いた話題一切無かったの悲しいな…

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:52:18

    拓海の取り合いは無かったけれど、拓海が仲良くなろうと努力したらここねもらんもアッサリ堕ちそうじゃない?
    この2人は男子に免疫ないから。

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:53:33

    そういえばコメコメと拓海がフラグ立ってる考察も放送当時はあったねえ。犯罪臭凄いからあり得ない…がコメコメは成長するからそれもアリだよなw

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:13:47

    >>103

    あったとしたら絶対にチョロくて恋愛弱者なのは想像できる

    悪い男に騙されそうだから品田で免疫つけるしかないな!

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:15:09

    ゆい、君の幼馴染私によく馴染む

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:24:26

    拓海はキャラソンでゆいのことしか歌ってないぐらい一途な男なんだよ、なのにNTRに巻き込まれるのは何故なんだ…

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:25:04

    もう100レス行っとる…

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:25:43

    これは最速更新あり得るんじゃね?

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:27:17

    >>107

    これをあまねちゃんの新たな台詞として定着させよう

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:27:59

    出荷数はある程度は抑えていたとはいえ
    即完売で、しかもブラペのグッズが転売で一万近くで売買されてたらしい。


    拓海が転売…俺は…興奮した

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:31:40

    死に物狂いで勉強してなんとか拓海と同じ高校に合格したゆい
    しかし

    「ねぇ、あの2人付き合ってるのかな?」
    「そりゃそうでしょ、四六時中ずーっと一緒なんだから」
    「生徒会長と副会長って華やかだよねー」

    あまねと1年間過ごした事実が周りを巻き込んでいた…

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:34:37

    Pixivでナル拓という概念もあって俺は戦慄しました。
    性格悪い敵と初心な中3はそういう妄想捗るのかな?

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:36:46

    見よこの画像!拓ゆい以外あり得ない!あり得ないんだよ!!
    でもそれはそれとして曇らせたいんですよねー

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:39:22

    拓海→←あまね
    になるのは違う。

    ゆい→←拓海←あまね
    なのが昂るんだよ。

    だから「拓あま」じゃなくて、「あま拓」なんだよね。もっというと拓ゆい前提の概念なんだよ。

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:40:36

    この概念を終わらせるのはローズマリー…君しかいない。だから助けてあげて。

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:46:01

    拓海とローズマリーがしちゃった漫画が渋にあってビビった。

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:46:43

    >>113

    ゆい、私と品田が付き合っているというのは全くの誤解だ

    ただクラスと委員会が同じで試験前は一緒に勉強してて

    体育祭で二人三脚して修学旅行は一緒に自由行動をとって

    文化祭は店番と自由時間の両方を一緒に過ごしてフォークダンスも踊って

    入学当初は一緒の昼食の機会が週1あるかないかだったのが週4〜5くらいになっているだけで別にそういう関係などではない

    食後の膝枕をした回数もしてもらった回数も両手両足の指で数えられる程度だけだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:50:18

    >>119

    ここまでされても拓海はゆい一筋なんだよな〜


    「フ…やはり品田の心はゆいのものか…だがそれがいい」


    拓海はからかう、ゆいは煽る、しかし拓ゆいを推す


    それがハイパー無敵のあまねちゃん。

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:53:01

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:54:00

    ゆい、品田の心を奪ってしまったのは私の責任だ。

    だが私は謝らない。

    その悲しみを克服して必ず戦いに戻ってきてくれると信じているからだ。

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:57:15

    >>119

    そこまで尽くしてるのに靡かない拓海って逆に酷くね?

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:57:31

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:04:01

    なんつーかここねとらんが拓海とってもそこまで盛り上がらない気がする。
    あまねがやるからここまで11スレも続いたんだと思うんだわ。

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:11:22

    >>83

    冷めるとかじゃなくて拓海の一番がゆいじゃないと

    ごめゆいしながら拓海に抱かれて最高に気持ち良くなるのが無理だから

    そこはしっかり守って貰わないと困ると考えている

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:33:38

    >>125

    ここねとらんからしたら、ゆいの幼馴染みの品田先輩がスタートなのに対して

    あまねは同級生の品田拓海で、スタートラインにおそらくゆいを介していないのが強い

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:18:48

    やはり同学年というのは妄想捗るよな。

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:29:12

    >>127

    元敵っていうのも効いてると思う

    しかもぶんどるだの奪うだの寝取るだの言ってた

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:39:03

    感謝祭にブラペ出るから久々にプリキュアスレ検索して反応見ようと来たらこのスレ11まで伸びてて草生えたわwww ファーwwwwwww





    なんで???ん???どぼじで???(脳破壊)

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:02:40

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:04:00

    >>130

    信じられないことに最終回の「品田、顔が赤いぞ」という一瞬の台詞から4時間後に産まれた概念なんだ…

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:10:08

    よりにもよってこのシリーズがプリキュアにおいて1番伸びてるスレという事実

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:11:34

    クライアス社に止められてしまえそんな世界

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:18:09

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:19:38

    ゆいがフェンネルの闇堕ちを理解してゴーダッツ2世になる。
    あまねがネトリ団の団長リャクダッツになる。

    ゴーダッツ2世vsリャクダッツが勃発。

    色々酷すぎるスレ。

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:20:17

    まぁあにまん掲示板らしい概念だと思うよ、色んな意味で。

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:20:19

    プリキュアスレは総合以外伸びないというジンクスを破壊した女

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:21:14

    リャクダッツとかいう本編にも出てきそうなネーミング好き

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:24:56

    え?無いんだっけ?
    略奪…リャクダツ…まぁその内出てくるでしょ
    敵ならゼツボーグのネーミングセンスが一番好き
    なんかロックマンの雑魚敵みたいな名前で

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:26:02

    基本部外者なここねとらんだけど、あまねの口車に乗せられて拓海との関係を持ってしまうという友人がファンネル扱いされるの好き。

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:27:15

    もっと酷いのが基本2日以内にスレが完走するんだわ。
    なんならパート2が1番完走するの遅かった。

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:28:36

    拓海が歳上なのは
    デパスタッフ「幼馴染は歳上の男の子がいい」
    という理由だけだったのがまさかこんなことになるなんて…

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:28:56

    強奪
    略奪
    簒奪
    剥奪
    収奪
    争奪
    横奪

    奪の熟語って意外と多いんだよな

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:31:45

    >>143

    年上の男子と名前呼び捨てし合えるくらい仲が良いことを表す素晴らしい設定だった

    なのにどうして…

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:31:49

    >>144

    七つの大罪みたいな並びだな

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:34:34

    このネタ概念の中では

    ゆいが爆乳で、あまねがデカ尻

    という共通認識だったり。

    あとらんちゃんはどっちも貧相な幼児体型扱い…

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:35:11

    >>129

    寝取るは言ってねーよ!!

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:36:30

    あまね完勝、ゆい曇らせが大半とはいえ、ゆいが拓海とイチャイチャしてもあまねは喜ぶというどっちに転んでもおいしい無敵スタイル。

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:38:48

    こんな愛情と親愛が込められた笑顔を見せられたら破壊したくもなろう!!

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:42:25

    大体あまねの口車に乗せられてスケベしちゃう拓海が悪い。

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:43:17

    まさかここから100スレまで延びるとはまだ誰も思っていなかったのである…

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:44:06

    ゆい達のお尻を評価する尻ソムリエと化した拓海好き

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:48:17

    後輩まで巻き込んでしまうあまねん

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:48:37

    ここのスレの拓海は尻で女の子を見分けるくらいの成長をしたようだな

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:49:49

    なぬっ!?本編の拓海は尻フェチではないのか!?

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:53:02

    >>156

    お前は帰って陛下からのダーテンを読み直せ

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:59:17

    あまねに性癖破壊されて尻フェチになった拓海はいる。

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:00:33

    だって拓海は年頃の男の子だからさ、ゆいの胸に興奮していてもおかしくないよ。

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:01:57

    >>119

    これ周りからお似合いカップルとして推されるやつやん…

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:02:09

    >>157

    ユーハバッハはプリキュアも嗜んでるのか…

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:08:19

    この概念だと拓海はゆいと結婚して子供もいるけど
    ファーストキス
    初ディープキス
    初体験
    初出し
    初アナル
    は全部あまねという過程が大問題パターン。

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:08:49

    残り40レスを切ったか…

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:11:01

    あまねが実は拓海の初体験の相手と知ったら、嫉妬メラメラで拓海を押し倒してひたすらやりまくるゆいはアリかな。

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:13:14

    >>164

    やはり拓海が押し倒される側なのか…

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:14:45

    ゆいをお姫様抱っこする拓海じゃなくて、ゆいが拓海をお姫様抱っこするイメージしかない

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:23:28

    >>164

    「あまねちゃんにまだされてない事言って」

    「え?」

    「言って」

    「………リ」

    「なに? ハッキリ聞こえないよ拓海」

    「………パイズリ……」

    「……ふうん、そうなんだぁ…」


    グッ …ブルンッ

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:30:21

    ゆいって何故か爆乳のイメージあるよな
    本編だと中学生+大人の事情で小さく描写されがちだけど

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:32:05

    よく食べるし怪力だし重そうだし(失礼)な

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:34:41

    力のゆい、技のあまねってとこか

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:38:39

    おしおきパイフェで拓海から搾り尽くすゆいちゃん

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:48:10

    あまねは空手をやってるしゆいは怪力
    拓海が押し倒されるのもやむなし

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:08:28

    >>167

    このゆい、クッソエロいな。

    あまねは貧乳だから、できないことができるという優越感に浸ってそう。

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:09:57

    >>167

    む、さすが暫定巨乳ゆいちゃん

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:11:00

    >>167

    冷たい目をしながら拓海のものいじってるぞ、このゆいは。

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:11:53

    ゆいが大きいか、小さいかでいえばきっと大きい

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:25:33

    爆乳のゆいには体育の時間にクラスメイトの男子達に見られてそしてオカズにされてるんだ。

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:48:19

    あの年頃なら胸がデカい方を選ぶと思うが…
    拓海は尻フェチなあまりにこんな結果になったわけだ

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:49:41

    >>162

    大丈夫!

    初彼女はゆいだから

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:51:56

    「ゆい、先週同じクラスの〇〇に告白されたらしいな」
    「な、何で知ってるの!?」
    「それは言えない(あまね情報)、それより何で俺に言わなかったんだ?」
    「だ、だってすぐ断ったし…」
    「そうか………よし今からホテルに寄ろう」
    「え、これから!?」
    「あきほさんからは俺から上手く言っておく、大丈夫朝帰りにはならないから」
    「そ、そうじゃなくって!あ、拓海、もしかしてやきもち…?私すぐ断ったのに?」
    「そうだけど…なんか無性に腹が立ってきたんだ」

    その日の拓海はいつもより激しかった。

    たまにはS寄りの拓海がいてもいい!!

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:52:08

    ゆいではなく自分を選べと言われたら振ることができたんだ
    ゆいへの想いを肯定しつつ性欲だけ向けるように同級生に誘導されたら勝てないんだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:52:59

    じゃあこの同級生共が
    「和美もいいけど俺は芙羽かな~
     美人だし男慣れしてなさそうだから押せばヤレそうw」
    「華満ってロリだしそっちの知識とかなさそうだから
     仲良くなれば手とか口とかでしてくれんじゃね?」

    とか言ってたら拓海はどうすんの?

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:59:32

    ねぇ、何で中学生なのに当たり前のようにホテルに入れるの…?

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:02:41

    >>182

    俺はクラスのアイドル達は既にチャラ男に食われてるのに、さも清純前提で語ってる男子達に興奮する

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:05:36

    >>182

    わかってないなこいつら……

    ここねはダメなことはダメって言うけど一旦引いて残念そうな顔をすることで

    「今回だけですからね」ってOKしてくれるし何なら甘えると向こうの方が積極的になってくる

    らんは油断すると口どころか押し倒されてそのままエグい腰使いの騎乗位で根こそぎ搾り取ってくる


    ま、どっちも俺のものなんだがな

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:05:51

    >>161

    ただでさえ魔王やら何やらが介入してる中で滅却師まで巻き込むのはヤバいですよ。

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:14:28

    たまに不誠実な自分に嫌気がさすも左腕にゆい右腕にあまねの頭を乗せた状態で肌を寄せあって寝てたら世界一幸せな男は自分であることに気付いてどうでも良くなった拓海

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:17:46

    あの~誰も感謝祭の感想書いてませんよね?
    なのに最速更新する勢いなのなんなんです?

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:18:41

    残り10レスくらいだし感謝祭の感想は次スレでいいかなって

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:20:45

    >>182

    ゆいの親友だし、拓海にとっても一緒に戦ってきた仲間でもあるから侮辱されてることに不快感示すはず。

    「おい、そういうこと言うのやめろよ、失礼だろ」

    ってやんわり注意するんだ。


    で、そのこと聞いたあまねが

    「2人のことが心配なら品田が付いていてやればいい」

    「な、何言ってるんだよ!俺にはゆいがいるんだ!」

    「大丈夫それは浮気じゃない。ゆいの大切な親友達を守る崇高な使命だ。」

    「使命って…そんな大袈裟だろ…こんなのただの男子同士の下らない会話なんだから…」

    「では万が一ここねとらんが下衆の毒牙にかかってもいいのか?ゆいはそっちの方がはるかに悲しむはずだが?」

    「う、そ、それは…そうだけど…でも…」

    「もし2人が傷ものにされたら品田のせいだぞ、か弱い女を、しかも親友を守らない男なんてゆいを失望させたいのか?」

    「それは……1番嫌だ…」

    「決まりだな、安心しろ3人には私が説明するから」

    「本当にいいのか…?」

    「2人を守りたくないのか?」

    「う…わ…分かった!やる!やるから!その代わりちゃんとゆい達に説明しろよ!!」

    「あぁ、任せておけ」


    という流れで、悪い虫が付かないように前よりもここねとらんのそばにいようと努め仲良くなる拓海。

    元々好青年な拓海の優しさに距離感が近くなり2人とも惹かれていく…


    「計画通り」

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:30:53

    >>190

    彼女持ちの男なら安心と周りも放って置いた結果

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:34:10

    ゆいの誘った招き猫巡りの世界旅行でゆいもあまねも大部屋借りて拓海も同じ部屋に泊まらせそう

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:39:19

    ちなみに招き猫は右手を上げているのと左手を上げているのがいて
    右は金運、左は縁結びのご利益があるそうだ

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:45:42

    >>192

    男は別部屋だと聞いていたのに、

    行ってみたら同じ部屋に連れ込まれたたっくん


    こっちの方が安上がりなんだかんだと丸め込まれてしまう

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:55:39

    >>194

    布団かベッドかで誰がどこに寝るかでもめそう。

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:57:55

    風呂上がりのゆいの色っぽさに興奮する拓海はいる!

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:00:09

    マジかよまた感想してる…

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:00:36

    マジでホワイトデーまで続くのかこの概念…

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:01:27

    まだまだあまたくスレは終わらない

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:01:48

    そして拓海とゆいの受難は続く…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています