勇者パーティを追放されたそうやん…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:37:36

    まっこれからは田舎でスローライフをガンバってくださいよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:38:14

    しゃあけど本当にスローライフしたら物語にならんわっ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:39:06

    喜一!美少女巨乳獣人奴隷を買え!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:39:14

    異世界でスローライフって
    ようはアレニート願望なんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:39:25

    アカンやん、追放された主人公に上から目線で物申したら
    お前も報復されるで

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:39:43

    >>4

    しかし……

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:40:23

    お見事っ"ざまぁ展開"炸裂だあっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:40:44

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:41:03

    でもオレマッピングのなろうもの読んだときは幼馴染みにがっかりしたんだよね
    きっちり復讐しててほしかったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:41:17

    クズなんて相手にするな
    "勇者"リカルド 魔王城に行け
    倒すべき相手は魔王城にいる
    "チート能力解放"を許可するッ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:42:31

    >>4

    さあね・・・

    でも正直冒険やってた奴が急に田舎行って農業なりなんなりやってもロクな成果が上がるとは思えないのは確かだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:43:27

    あなたのような"異世界転生者"ではないが……
    この"勇者"リカルドもまた特異体質でね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:44:28

    やっぱりこの"勝手に番外編で破滅"がいいよねパパ
    "終盤の街に転生した底辺警備員にどうしろと "
    はひっぱりすぎてどうでもよかったけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:44:42

    もしかして追放ものって
    真っ当な理由で追放される奴なんて
    いないんじゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:45:57

    >>14

    コミカライズ何本も持ってるからくの作品の中によこせ

    一撃いれるたびに金貨1枚よこせ

    してたら追放されたやつがあるっス

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:47:34

    >>14

    さあね…ただ自己申告してない主人公が悪いケースもあることは確かだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:48:26

    どうしてバフスキルの詳細を誰にも教えないの?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:49:40

    >>12 先日転生してきたリカルドママやん 女の子になっても元気しとん?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:50:40

    悪魔王子やリカルドが異世界に転移したらどうなるんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:52:00

    >>14

    さあね…ただ追放した時の仕打ちはともかく追放した理由は真っ当な場合もあることは確かだ

    追放されるまではガチお荷物でほぼ寄生虫だったのに追放された後に能力覚醒してイキりだすなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:54:39

    >>14

    ぶっちゃけやたら露悪的に描かれるけど

    追放する理由が戦力にならないとかなら普通に首にするのも仕方ないと思うのは俺なんだよね

    そんな奴無理に連れて行ったって途中で戦死するのが目に見えてるんだからその前に解放してやるべきでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:55:12

    俺なんてダンジョンで追放してやるよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:57:45

    >>14

    チー付与…あと勝手に人の装備にエンチャントして報告しないマヌケ…

    後は今アニメでやってる人間不信のやつはお前は頭が良いからこんなパーティにいるよりもっと良いパーティにいけ(タフ訳)って感じで割と真っ当な理由で追放されてると言えなくもないっすね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:57:48

    >>21

    ぶっちゃけ雌豚NTRもただの乗り換えだよねパパ

    恨むべきは男ではなく雌豚の方と思われるが...

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:59:04

    バッソマンは正しくスローライフといかTDN日常物だと思うのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:59:57

    お前農業をなんやと思ってるんや

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:00:53
  • 28二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:07:22

    最初っからチートバフor敵にチートデバフかけ続けてパーティー運営も押し付けられて全部やってやってたから
    残りメンバーが胡座かいて無能を超えた無能になったみたいなのは正直主人公にもわりと責任あるよねパパ

    まあ主人公が権力的に逆らえなかったとかなら仕方ないけどなブヘヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:09:00

    >>26

    なにってチート能力でてきとうにやったら成功して雌豚たちが持ち上げてくれる作業やん...

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:10:14

    バッソマンは日常過ぎて元からある程度好感度高いライナと後は裏で勝手にあがるホモ組以外と恋愛いかないんスよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:17:40

    >>4

    >>26

    現実だといのちがけやん...

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:18:42

    >>29

    農家は基本的に年中無休で大口と契約できてない所は大して儲けもなく育ててるもんが病気になれば儲けなしのリスクもあるクソみたいな職業なんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:22:39

    >>32

    おそらく現実と混同しているのだと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:24:38

    >>32

    怒らないで下さいね、作中での食糧問題の解決と雌豚に持ち上げられるのが重要だから現実の辛さの描写なんか求められてないんですよ

    まあ大体の作者がその辛さを知らないだろうからしたくても出来ないだろうしなブヘへへへ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:26:21

    クソニートがジジイやババアに教わる劣化銀の匙展開やられても困りますよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:28:00

    そもそも冒険者を追放された奴が急に田舎行ったって土地も金も持ってないから何もできないんじゃないスか?
    せいぜい小作人くらいが関の山だと思われるが・・・
    あっ でも経験もない奴に土地貸してくれる地主がいるかわかんねーや

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:28:55

    >>32

    待てよ それ言ったら魔物との殺し合いの方も危険かつ過酷なんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:30:10

    >>36

    まあ土地なんか気にしないで、偉い雌豚を救って報酬で貰うか偉い人を助けて報酬に雌豚とセットで貰うか未開の地をチートで何とかしますから

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:31:29

    >>36

    あれ、クズ知らないのか?

    追放されて大人しく田舎に引きこもるような奴は密かにお金を貯めていたり今まで使ってた装備を担保に借りたりする傾向があるんだぜ

    まあ、それ以外のタイプもあるんだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:42:46

    まあさらっと流してほしいスね

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:44:34

    パーティーを不当解雇された場合は訴えるべきだと思われるが

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:45:38

    >>41

    それ系も50作くらいはあるんじゃないスかね


    ギルド規約で実は~とか見かけた気がするんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 04:16:25

    >>11

    だから魔法やマジックアイテムでテコ入れするんだろっ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 04:57:57

    追放に悪役令嬢と来て次は何が流行るんやろなあ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 05:31:46

    とにかく農業は引退した冒険者とかでも簡単に出来る仕事なんだ

    冒険者やってた意味は・・・?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 06:15:01

    >>45

    冒険者で得たノウハウが農業に必要って事やん...

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 06:48:24

    "主人公がいなくなった途端ポンコツパーティーになった"って事は 当人含めて皆そいつの能力の価値や重要性を理解できてなかった節穴って事はやん

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:24:50

    >>47

    怒らないでくださいね

    そんな欠陥パーティに世界の命運を託すなんて全人類がバカみたいじゃないですか

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:28:32

    俺は…最後の戦いを前にパーティ追放された過去があるんだッ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:31:11

    魔物がいる世界で農業なんて基本的にゴブスレだと考えられるが…

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:31:58

    春草よう
    そんなに田舎で農業したいなら現実ですればいいのに

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:35:29

    パーティ追放者は怒ってなどいない
    玩具を与えられた幼児のように破壊して遊んでいるだけだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:37:56

    お前S級になりたくないのかよS級は魔物を倒してナンボなんだよ
    ボクはS級にはなれないです 冒険者ですから……

    能力を全て解放したら相手も味方もみんな大ケガを負うことになるんですよ
    それがボクの悩みです

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:52:17

    >>14

    紹介しよう、追放なろう系の悪いところをすべて詰め込んだ『ガチャ』だ

    ガチャの主人公はなんの役にも立たず、努力もせず、なんの苦労もなく国に保護されていたのでハッキリ言ってメチャクチャ邪魔だったためパーティから追放された

    追放された先でガチャの能力が覚醒し、自分の能力で作ったメスブタに発情してもらいながら時には失禁させて復讐という名の無差別殺人をするハイパー・キクタが主人公みたいな作品だ


    最もつまらないなろう系コミカライズとしてお墨付きを頂いている

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:20:27

    >>48

    ククク…

  • 56二次元好き の匿名さん23/02/18(土) 09:21:35

    >>54 最初から9999…?

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:52:17

    >>54

    追放側もカスすぎてびっくりしたんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:59:50

    >>54

    まぁカスvsクズの戦いなのでそこまで面白いとも思っていない

    画力とふたなりはいいよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:03:31

    怒らないでくださいね、本当にイラナイツみたいな奴を主人公にしたら微妙過ぎるじゃないですか
    まあ実際は既に追放された奴が本当にイラナイツだったみたいな話もその数500億ぐらい作られてそうなのん

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:05:05

    >>58

    >ふたなり

    えっ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:14:57

    許せなかった…パーティーのメスブタとボボパンしてただけで追放なんて…!

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:00:43

    追放されて速攻で魔王軍に寝返るってことは、勇者の判断が正しかったってことやん

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:38:18

    針坊はちゃんと人間への憎しみがあってよかったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています